« この頃やっと気づいた | トップページ | 本日発売の女性セブンに掲載 »

「ビューティー占星術入門講座」<Part1 占星術で美人になる方法>

現在2月21日(土)11~13時の分を募集しております。 →こちらをごらんください(^_^)

*************

日時=1月31日(土)11時~13時
場所=中野トナカイ 6席ご用意しております →2席増・合計8席*満席となりました。キャンセル待ちをお受けしております
料金=5000円(当日お支払いください)  

※参加ご希望の方はメールでお申し込みください→maki-scope★nifmail.jp (★を@に変えてください)
※生年月日、生まれた時間、場所をお知らせください。あなたのホロスコープをおつくりします。
※第1回は占星術の知識がまったくない方でもOKです。

<Part1>(第一回)にたくさんの方からお申し込みいただきました。ありがとうございます。一部の方たちと2回、3回と重ねていくより、まずは基本の1回目をできるだけたくさんの方たちと行ってみたいと思います。

*************
誤解を恐れて言いますが(笑)私は、中途半端にスピってるより似合うメイクが勝つ!と思っています。
めいっぱいオシャレして、似合うメイクを工夫して、肌になじむ香りを見つけて……外見を磨くことから始まって心底自分自身を好きになれたら、その大好きな自分の内面をも磨いていけると思うからです。

私は化粧品のコピーライターとして、商品開発から広告企画まで幅広くたずさわってきました。もちろん、自分自身の顔と肌を実験台にしていろいろな化粧品を使ってきました。インドの大学病院でアーユルヴェーダの治療を受けたこともあれば、マクロビオティック&エコ生活にハマったこともあります(おかげで息子のアトピーは薬なしで自然によくなりました)。

今、化粧品は行き着くところまで行き着いて、誰でも美人になれちゃう時代が来ました。もう、アンチエイジングというより、ビューティーエイジングの時代になりつつあると思っています。スキンケアもメイクも、誰でもちょっとその気になれば簡単にモデル顔や女優顔をめざせます。

外見磨きだけだといずれ飽きますが、占星術から入門する美人道は中身も磨いていけるので終点がありません。さあ、占星術を生かしてあなただけのキレイを手に入れましょう! 

|

« この頃やっと気づいた | トップページ | 本日発売の女性セブンに掲載 »

お知らせ」カテゴリの記事

ビューティー占星術(占星術でキレイになる!)」カテゴリの記事