« 「今後15年、私の人生を予測してください」 | トップページ | 不景気でトクする方法 »

美しい冥王星ストーリー

昨日は冥王星でさっくり未来予測を書いたので、今日は過去の冥王星体験を書いておきましょう。

私の場合です。
私のネイタルチャートで冥王星はアセンダントにほぼコンジャンクション(サイン違い)
t冥王星は、ここからずーっと移動してきて、n海王星、IC、木星と通過して、現在土星に合。

海王星を通過したのは、20代半ば。最初の結婚の頃でした。
(しかし離婚には冥王星は関与していませんし、2回目の結婚にも知らん顔。理由は省略)

印象的な出来事はやはりIC通過(ということはMCオポ)→続いて木星通過のときです。
一人息子を出産。初めての本を上梓。そして家を買いました。

ICですから家の中も激変。

そしてMCにオポで「社会での立ち位置・肩書き」が変わったわけですね、
コピーライター→エッセイストが加わり、「お母さん」という肩書きも加わりました。人生が激変。

その後、占星術で「中年の危機」と呼ばれるtn冥王星90度時代を経て、
現在t冥王星はn冥王星と120度。
占星術では「花の老年時代」と呼ばれる時期です
(老年って…だけどアーユルヴェーダなんて36歳から「初老」ですからね(^_^;)

しかし、花は嵐に揺さぶられ続けて、私の土星(人生の骨組み)にコンジャンクション。
今後は、水星(人生のスキル)、太陽(人生のテーマ)をすべて書きかえながら通過していきます。

それから水瓶に入って金星(人生のよろこび)をもすっかり書きかえ、私はきっと満ち足りた思いであちらへ帰っていくのでしょう。
ああ、楽しい人生だった。

という美しい冥王星ストーリーを自分で描いています(^^)

冥王星の影響は、生まれつき持っているホロスコープによってちがいます。当然、実感のしかたもそれぞれにちがってきます。

占い師は、自分も含めてあらゆる経験を聞いてみて、あるていど共通項をデータ化していかなければなりません。
いつも申し上げている「占い師のフィルター」 (占いには占い師の人生のすべてが出る*、  事実はひとつしかない。解釈は自分次第* )が、冥王星体験には特に重要になってくると、私は思っています。

メール鑑定<9月分>お申し込み開始しております。あなただけの未来予測ホロスコープストーリーをお作りします! →くわしくはこちらをごらんください。

対面鑑定>でも「冥王星による今後15年の未来予測」をお受けします。 お申し込みは →こちらから。 
3日(木)14時、15時半、17時、&4日(金)12時半、14時、17時がそれぞれご予約いただけます。2日連続出演で、わりと余裕ありそうなので、当日突然のリーディングもお受けします。事前にお電話いただけるとお待たせしなくてすむと思います(^^) 中野トナカイ 電話03-3387-4355 (★ビューティー鑑定は前日までにご予約をお願いします!)

|

« 「今後15年、私の人生を予測してください」 | トップページ | 不景気でトクする方法 »

土星とか冥王星とか」カテゴリの記事