« ビューティー占星術講座のお知らせ! | トップページ | <ちょっと急ぎ>今日は中野トナカイ♪ »

2010年のビューティー占星術(1)勝手にキレイになる覚悟?

さて、12月。もうすぐ2010年です。
こんな時代ですしねー、すでにあちこちで2010年予想が出ていますが、とりあえず向真希@中野トナカイにおける中心担当分野は「ビューティー占星術」なので、まずは新しい年に向けて「キレイのヒント」をお届けしたいと思います。

★その前に。ムーン・バイオリズム* (月の暦)だと新年はまだ先です★

ムーン・バイオリズムでは節分からが新しい年ですから、実はカラダのリズムはこちらに調和しているんですね。

とはいえ、やはり私たちの社会は太陽暦カレンダーによって運営されているので無視するわけにもいきません。何事にも「のりしろ」「移行期間」というものがありますから、お正月から節分までは心も体も新年を迎えるリハーサルだと思って過ごすことをおすすめします(^^)

★そんなわけで。2010年のホロスコープを見た感想★

もう後戻りはできないんだなあとつくづく感じます。

これまでの価値観、持っていた財産、永遠に盤石だと信じていたもの(国家とか制度とか資格とか、あるいは家族とか地域とか)はすべて破壊されていく。そうして新たに再生されて新しい山羊座世界が構築されていく。これが山羊2.0=冥王星山羊座時代です。

そのほか、いろんな要素が入り乱れ、引き続き「なんだこれは~このどさくさまぎれは~」みたいな1年が続きます。

しかし、そんななかでどう生きていくか。

去年も書きましたが、キーワードは“Think Globally,Act Locally” ――ビューティー占星術的に訳すと「どんな時代だって、私たち、みんなキレイでいましょう」(^^)(続く)

→ご参考までに。涼月いずみ先生@中野トナカイの2010年予想「世相を読む」

**********
★12月20日(日)ビューティー占星術入門講座*、 ホロスコープ読み練習会*、 どちらもまだ若干残席あります。お申し込みはお早めにどうぞ!(なお、どちらもパソコン持ち込み可能です)

★また、この日、ご希望があれば17時過ぎからお一人かお二人ぐらい鑑定もお受けいたしますので、メールでお申し込みください。空いていれば当日鑑定も可能です(^^)

12月7日(月)SEX占星術講座*&出張鑑定(@BANBINAさん) こちらは広いのでゆったり受講していただけます。川崎方面の方はこの機会にぜひ!保育サービスがあるので小さいお子さんがいらっしゃる方もおこしいただけます。車はすぐ近くのヨー○ドーのパーキングへ…帰りに夕食のお買い物も(^^) →延期になりました。日程はまた追ってお知らせいたします(^^)

|

« ビューティー占星術講座のお知らせ! | トップページ | <ちょっと急ぎ>今日は中野トナカイ♪ »

ビューティー占星術(占星術でキレイになる!)」カテゴリの記事