« 夕暮れの哲学道公園 | トップページ | 土星ファンクラブ(笑) »

ミスター土星in天秤、あなたはいかが?

土星が天秤サインへ移動して* 約6週間が過ぎました。
いま、あなたはどんな感じでしょう? 
ミスター土星が乙女サインにいたときと空気感のちがい、感じていますか?

柔軟宮であり自己調整のサインでもある乙女サインにいた頃は、なんとなくストイックで、すっきりきっちりケジメをつけましょう片付けましょう的な感覚が強かったと思います。

しかし、活動宮であり対人関係がおもなテーマである天秤サインに入って、非常にアクティブ*になったり、まず動いてから考えるとか、やたらお誘いがかかるようになったとか、または天秤ちゃんは上質のオシャレがテーマですからお洋服買いすぎてる!とか(^^)

「土星なのに活発?」「減らす星なのに買いすぎ?」と思うかもしれませんが、それは活動宮だから*。まずどんどん動いて、それから、ばっさり削ったり減らしたり整理したり…が始まります。

わたしの場合。明らかに出会い運が変わりました。
「おお!」と声をあげてしまうような、偶然の再会や素敵な出会いが毎日続いています、ほんと。

これらの出会いがいずれ整理されていくという考え方もありますし、逆に、一見ふえているおつきあいによって自動的に、これまでの人間関係が整理されていくのでしょう。

あなたもここ6週間、そして今後しばらくの空気感をちょっとメモしておいてください。
どの惑星もそうですが、サインを移動した数週間は新鮮です。ちょうど始まったばかりの恋のように。

今をメモしておくことで、いずれ土星が蠍サインへ移動するとき、天秤土星で何を得たのか整理しやすくなると思います。

そういえば先日のいけだ笑み先生の春分読み講座*で(@吉祥寺カイロンさん)――先生から突然「それで土星について……はい、土星を愛している向さん、どうですか」と突然話をふられて、一瞬「え、あ、彼は、えーと、その」とまるで恋人を話題にされたようなリアクションをしてしまった…(でもすぐに立ち直って「はい。その場合はー」と冷静なふりして答えました(^_^;)

★★★みなさまにご好評いただいていまだにアクセス数がたいへん多い<土星祭り第一弾>12星座別お片付け占い →こちらです

*******

☆★☆本日は中野トナカイの鑑定日でした。

長時間みっちりの鑑定させていただいたお客様たちが、さらにすばらしい「あなただけの素敵な人生」「あなたらしいビジネスマインド&事業構築・経営プラン」を創って行かれることを信じています!

そして--当日突然タロットのタイミングが合わなかったお客様、お電話くださったのにお時間とれなかったお客様、申し訳ありませんでしたm(__)m 

「当日突然」ということは「とっても急いでいる」ということなんですよね。
そんなときお答えできるように、来年からリピーターのお客様への電話鑑定も検討中です。しばらくお待ちくださいませ。
今日はほんとにごめんなさいm(__)m 
どうかみなさまに良い道がひらけますように!

|

« 夕暮れの哲学道公園 | トップページ | 土星ファンクラブ(笑) »

土星とか冥王星とか」カテゴリの記事