« 新月の願い事を叶える方法・その1 | トップページ | 向 真希の初めての本が出ました! »

それでは3月のスケジュール詳細です(^^)

今後は 向真希の素敵な生き方プロジェクト! と同時に
こちらにもスケジュールをアップしていきます(^^)
 (詳細は →こちら でご確認ください、よろしくお願い申し上げます!)

↓↓↓向真希のブログ、最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

3月は占星術における「1年の始まり」である春分の日を迎えます。
いわば占星術のお正月。
すでに実感されている方も多いと思いますが、今後ますます時代の変化は加速化していきます。
じっくり物事をカタチにしてきたこれまでの10年とくらべると、
これからは素早く動けるかどうかが成功のカギを握っています。
きっちり計画を立てて、あなただけの素敵な人生を創っていきましょう!
向真希がお手伝いします。

<リーディング(鑑定)>
3月4日 11日 18日 終了いたしました、ありがとうございます! 

3月25日(木) 11時~13時~、★申し訳ありませんが、14時半以降お休みをいただくことになりました。なおこの日は15時~有元祥子先生が在席してくださいます。

☆お申し込みは →こちらから。

☆☆リーディングのお時間=ほとんどの方がBコース50分+延長、またはB+Aをご希望なので、原則として上記のタイムスケジュールとさせていただきます。とはいえ前後30分~1時間ぐらいの融通はききますのでお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆また「じっくり120分」「18時以降」、また「役員・社員のエネルギーチャート判定」「訪問鑑定」(法人のみ。出張料別途相談)などご希望の方はメールでお問い合わせください。

☆☆☆☆当日突然の「おためしタロット10分間リーディング」も継続中です。ご予約の方が優先になりますので当日お店にお電話いただけると確実です。中野トナカイ TEL03-3387-4355 


<セミナー(講座)>

春のビューティー占星術講座も再び開講予定。現在調整中です
調整が難しいため3月は見合わせることになりました。楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありませんm(__)m 4月にパワーアップして行いたいと思います、しばらくお待ちくださいませ!
→ご参考までに。2月のビューティー占星術講座の様子


<メール鑑定「あなただけのホロスコープストーリー」>

限定2名様。3月分受付は終了させていただきます。ありがとうございます!


地方の方、お家を空けられない方のために「向真希@中野トナカイのメール鑑定」を毎月1~2名様まで限定でお受けしております。テーマは「適職・仕事・生きる意義」。エッセイストでもある向真希があなただけにお創りするホロスコープストーリーです。
くわしくは →こちら をごらんください。

|

« 新月の願い事を叶える方法・その1 | トップページ | 向 真希の初めての本が出ました! »

お知らせ」カテゴリの記事