« 明日はビューティー&SEX占星術講座! | トップページ | 3月のスケジュール! »

セックスは水星である!?

昨日ビューティー占星術入門講座8回目と、SEX占星術講座2回目が無事終了いたしました。いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

木星が魚座に入ってからなんとなく焦点がぼけぎみの人が多いので、自分も気をつけよう1時間前に到着して準備万端…のつもりだったのですが、なんと新宿で「トナカイの鍵を忘れた!」と気づいて家に戻りまして…。なんだかんだで開始ぎりぎり。

これが魚座木星のゆるゆる効果かーと呟くと、「星がどうなっていてもいつもうっかりしてるでしょ!」と木星からツッコミが入りそうな予感(たしかに。ごめんね>木星)

●ビューティー講座で言い忘れたことを(焦点がぼけて忘れるのよねー魚座木星が…だから木星関係ないでしょ!以下同文)

今年は夏に木星がちょっとだけ牡羊座に入ります。ここでがらっと空気感が変わるので、今がゆるすぎる!と思う方は夏に照準を合わせて、さし色は赤で行くのも手です。

☆魚座を象徴する体の部位は足の裏です。ここまでの12年間でたまったものを足裏マッサージなどでデトックスしておくと、夏に牡羊座へ入ったときのすっきり感がちがいます。

☆くりかえしになりますが、メイクの基本は下地(ファンデーション)で7割決まると考えましょう。魚座木星効果のうるおい効果を意識して、たっぷり保湿してお肌をととのえ、うるおいたっぷりのつやつやのお肌に。

●午後のSEX占星術講座はプロの方やお勉強中の方ばかりだったので、経験談や鑑定の事例も報告していただいて楽しい講座になりました。

やっぱりセックスはコミュニケーションだし、だから水星は意外に大事。男と女は火星と金星だけで愛し合うわけではないというのがオンナの本音。言葉はいらない世界でありますが、たとえばセックスレスを救っているのは水星だったりもします。

前回の経験からトナカイのドアを閉めて密室状態で、「官能的な牡牛座系ですがなぜかマグロちゃんも多いです」「いえてる!」などと楽しく進行。途中2回ほど、いきなりドアが開いてなぜか鑑定希望の若い男性たちが…ドアを閉めてもなんとなく何かが伝わるのか?(笑)

基本をマスターしている方たちとのテーマを決めた占星術講座はおもしろいですね。今後も初心者OKのビューティー講座とは別に、恋愛全般を掘り下げる講座を考えてみたいと思います。ワークショップ形式も楽しいですよね(^^)

**********

☆★☆3月の鑑定と講座スケジュールのお知らせが遅れています。申し訳ありません(焦点がぼける魚座木星…以下同文)
えーとすでにお問い合わせいただいているので…原則として毎週木曜日ですので、お急ぎの方はフライングで希望日程をお送りいただければ調整いたします。ほんとにすみませんm(__)m

|

« 明日はビューティー&SEX占星術講座! | トップページ | 3月のスケジュール! »

占星術」カテゴリの記事