« 昨日にさかのぼって満月(^_^; | トップページ | 金星で金運を見る »

向真希の予言が当たる理由!?

ぎゃーっ。日々があっという間! 明日は木曜日! 週に1度の鑑定日@中野トナカイです。17時からの鑑定枠、ご予約いただきまして、明日も終日ご予約済みになりました。ありがとうございます!
10分間タロットご希望の方は、えっと、閉店間際にどうぞ! ドアが閉まっていたり看板をしまっていてもお声かけてくださいね(^^)

で、アップしそびれていた先週の鑑定模様について。

お客様合計7名中、珍しくドアを閉めて鑑定させていただいた方がお二人。お一人はわたしの判断で、もうお一人はご自分から「閉めていいですか」と月さそりちゃん(^^)

漠然とかかえているテーマを言語化していくのも鑑定ですし、ご本人が気づいていなかった部分に光をあててみずから気づけるようにお伝えしていくのも鑑定です。
この日も素直に行動すれば必ず成果が出る方法をたくさんお伝えしました。
どんな人生がほしいのか、選ぶのはあなたご自身です。この世界にこの体を持って生まれてきた自分の人生です。
先週鑑定に来られたみなさんが、どうぞ「あなただけの素敵な生き方」を創って行かれますように!

さて。去年の後半頃から「先生の予言が当たりました!」とうれしいメールをいただくことが大変多くなってきました。ありがとうございます。

でも、うーん、私の場合「予言」とかそんな大それたものではなく、ロジカルにホロスコープを読み解いてお伝えしているだけなのでちょっと恥ずかしくもあります(^_^; 

「当たりました!全部的中です!」と言ってくださる方たちは、みなさん、素直ですねー。
「こうしたらこうなるでしょう」とお伝えすると「そうなんですか」と素直に聞いて、まずやってみる方ばかり。なので私の「予言」(?)で当てているわけではなく、私の小さなヒントを最大限生かして、ご自身で「予言」を当てているわけなのです(^^)

希望していた仕事が見つかった。恋人との関係がうまくいくようになった。数億円の仕事が成功した。……うまくいく人たちの基本は、恋愛も事業も経営もみんな同じです。

ではうまくいく(=成功の)ための基本とは?

まず、やってみる。素直に。騙されたと思ってやってみる。何も起こらなかったらやめればいいだけなのです。誰にも迷惑かけないしお金もかからない。シンプルです。

でも行動すると、必ず結果がともなうんです。

「えー、だって」「私なんかどうぜ「前にもだめだったし」「うまくいくような気がしないし」「苦しいのは苦手。ラクならやってもいいけど」…と言い訳が先に立つ方は、プライドが高いんですね。
「私なんか」と言いながら、実は「私ともあろうものが失敗などできないのじゃ」と無意識に思っているから行動することができないわけです。

行動しないままなら、失敗しないですみます。でも結果はともないません。人生への欲求不満はどんどん募りますよねー。

「だって」「どうせ」「私なんか」をぴたっとやめると、ほんとうに1週間ぐらいで、なんとなく何かが変わっていきますよ、ほんとです。

先日書いた 新月の夢を叶える方法* は毎月の新月に限らず、プログレスの新月やソーラーリターンなどにも使えます。
夢を叶えたい方は、「向真希に騙された!」と思って、まずはやってみてくださいね(^^)

|

« 昨日にさかのぼって満月(^_^; | トップページ | 金星で金運を見る »

運命を変えるスキル」カテゴリの記事