500で変わる(^^)
以前、こんなこと*→500で変わる 書きましたが、おかげさまで今日のこの記事で、「向真希のホロっとスコープ」はほぼ500本目になりました。
(ほぼ、というのがちと適当ですが、ログをひかえていなかったり後から削除したり加えたりもしているので)
500で変わる。何が変わるんでしょう?楽しみ~…なんてまわりが変わるのを待っていても何も起こらないのでちょっと占い師っぽい新しい企画を始めてみようと思います。
何を始めるか? えーと体調が戻るまでもう少しお待ちください。でもどうぞお楽しみに(^^)
生まれたときから当たり前みたいに使ってきた声が全く出ない、って月双子の私にとっては異次元の世界にいるよう。今までずんずん言葉にして、逆に誤魔化してきたこともたくさんあったんだなーと気づきました。特に人や物事の本質が見えすぎて困るといいましょうか。
そして新しいアイデアが次から次へと浮かんできます。夢のなかでプレゼンしてたりね。しかもプレゼン用メイクで目ヂカラ上げるために、睫毛の内側に紫のジェルアイライナー入れてたり(笑)(注:これは目のためによくないので細心の注意が必要です。私もふだんはまずやりません)
初級1日集中講座を延期させていただいたり、鑑定も延期させていただいています。こころよくご了承くださったみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。そしてお気遣いに心から感謝いたします。
お見舞いを送ってくださったMさん、メールをくださったたくさんの方々、ありがとうございます。
熱もなかなか下がらなかったので、占い以外の仕事も、たとえば新しく始まるはずだった連載を延期していただきました(初めての小説の連載。それも声が出ないのでメールの連絡だけで。熱が下がらなくてご挨拶にも行けず。中止を覚悟していたのですが「延期」にしてくださった)
トナカイのなかでも芳華美々子先生* はじめ先生方にフォローしていただいたり、本当にもうあちこちでたくさんの方に甘えさせていただいています。
早春の頃、有元祥子先生* がフラワーエッセンスを処方してくれたとき「甘えちゃっていいんですよー、もっとワガママになって」って言ってたっけ。
千影さんからも「もっといっぱい好きなことして、思いきり自分を甘やかしてあげて」みたいに言われたし。
少し前、まだ声が出ていたとき近所の友だちにばったり会ったとき「みんなが『何でもするから言って!』って言ってくれるの。私って幸せー」って言ったら、
「あなたはいつも黙って一人でがんばってるから、みんな頼んでほしいのよ!」って…ああ、書いてたら涙でてきたよ。
そんなわけで、物心つく前に母の膝から下りて一人で生きることを選んだ冥王星90度の私は、木星期の水サインでようやく「甘える」ことを覚え始めたようです。
500で変わりつつある。わたし。
*****
☆★☆向真希の鑑定スケジュールについて。
6月のスケジュール詳細のお知らせが遅れております。体調は少しずつ戻っておりますので、6月からはほぼ平常営業の予定です。もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
| 固定リンク
「雑記」カテゴリの記事
- 新しい時代の新しい年が始まりました。(2021.01.09)
- 春のうららの隅田川。桜が咲いて雪が降りましたね(2020.03.14)
- こういうときだからこそ。さて、何をしましょうか?(2020.03.06)
- なんとなくなにげなく、占い活動を再開いたします!(2019.08.24)
- トナカイ育ち「卒業の日が来ます、今度は全員で。」(2019.07.23)