« 土星の苦手な人はキレイになれない!?<前編> | トップページ | 表現の自由ということ<署名のお願い> »

土星でキレイになる!<後編>

ホロスコープのキレイ部門について。ちょっとまとめてみましょう。

アセンダント=生まれながらに持っているオーラ→「似合う
金星=人生のよろこび→「好き

=素顔の自分=くつろぐ、落ち着く毎日のスキンケア
太陽=人生のテーマ=社会への発展→「自分肌」で自分らしさをアピール
土星=人生の最終着地点=完成された自分像→どんな自分になりたいか

メイクアップアーチストの方たちにインタビューすると、口をそろえて「ベースで7割決まります」とおっしゃいます。
ベースのお肌づくりは生活全部。生き方そのもの(太陽!)をあらわすからだと思います。

ベースといっても、こってりファンデーションをつけるとは限らないですよね。

たとえば私も大好きなボビィ・ブラウンは、コンシーラーをたっぷり使って、でもソバカスは可愛いからと残したりファンデーションは使わなかったりします。来日したときも「日本の女性はもっとコンシーラーを生かして!」と発言していました。私も目の下のくすみ、鼻の脇の赤みを消したら薄く透明パウダーだけのせて、ファンデーションは使わない日がほとんど。

相当な時間をかけてメイクして、あえて「メイクしてないんです~」っていうふうに見せる「作り込みナチュラル」がお好みの方もいらっしゃるでしょうし、いかにも「メイクしています!」とこってりつけるのがお好きな方いらしゃるでしょう。
それがその方の美しさを引き立てていればヨイのです。
もはや紫外線対策と保湿ケアさえしっかりしていれば何でもありの時代でございます(^^)

ビューティー占星術入門講座を受講してくださった方は覚えていらっしゃるでしょう。
講座の最初に「どんな自分になりたいですか?」とお訊きして、シートに書き出してもらっています。これがけっこう大変で、ペンを持ったままフリーズしている方や、「わからない!」と投げ出してしまう方も…。

今までお話していませんでしたが、これ、実は「最終的になりたい自分」=「あなたの土星」を探る作業でもあるんですね。
ですから現在太陽期や火星期(36~45歳)のみなさんが土星期の自分を訊かれても「わからない」のは当たり前(^^)

「まさかビューティー占星術にまで土星が!」とびっくりですか? はい、その「まさか」です(^^) 

でもね、みなさん、無意識に理解なさっていますよー。
その証拠にビューティー講座を受講後に鑑定のご予約をいただくことが多いのですが、ほぼ100%近い方が「この世に生きる使命」とか「天職」についてのご相談だったりするのです。

ビューティー鑑定も、後半は「仕事」の相談になったりして、でも結果的に「帰りにお洋服買って帰りました!」「メイクに自信が出てきました!」と感想のメールをいただきます。
ビューティー鑑定ってすごい*  
キレイになれたらすべて解決!*

ということで、ビューティー占星術の究極は、土星を使いこなすこと!
いいかえれば、土星を使いこなしたいなら、まずキレイになること!

「土星でキレイになる?」…いきなりだと、とまどいますよね。

では土星らしく、千里も道も一歩から。最初はアセンダント(似合う)と金星(好き)を知って、そこから、とことん外見のキレイを磨く。そして自分の人生に自分で責任をもって、自分の足でしっかり歩いていける自分になりましょう!

そういえば10代とか20代前半の女の子たちにインタビューすると「可愛いおばあちゃんになりた~い」とか言いますね。
あれは金星すら自分でコントロールできない危うい年代のとき、無意識に未来の灯のような堅固な土星を思い浮かべて落ち着こうとするのかも(^^)

*****

☆★☆この魂の使命を果たすためにも今すぐ「あなたのキレイ」を見つけましょう。

ホロスコープのなかにも過去世を見る部分がありますし、今生このカラダを持って生まれてきて果たすべき使命の部分もあります。

とはいえ、じゃあ、何をどうすればいいの、何から始めればいいの?というとき、ビューティー占星術で「このカラダ」の魅力を知ることはとっても有効です。
中途半端にスピっってるより似合うメイクが勝つ! まずはこの世でこのカラダでまずキレイになっちゃいましょう。外見がすこやかにキレイになれたら内面はついていきますよ。ほんと。

向真希のビューティー鑑定・この人生で幸せになる開運のマーケティングなど、お申し込みは こちらへ。
(なお、2回目以降の方は生年月日などバースデータは省略していただいてかまいません。ご連絡先とご相談内容、ご希望の日時はお忘れなく!)

|

« 土星の苦手な人はキレイになれない!?<前編> | トップページ | 表現の自由ということ<署名のお願い> »

ビューティー占星術(占星術でキレイになる!)」カテゴリの記事

土星とか冥王星とか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。