« 海王星が!&とりいそぎとりあえず! | トップページ | ビジネスが上手くいくホロスコープ<ビジネスセミナーその5> »

ホロスコープの一体どこが?<ビジネスセミナーその4>

ビジネスセミナーの責任者であるミズマチ先生からメールが届きました。
セミナー参加をご検討中のみなさまにあてて、

1 自己紹介。
2 自分のホロスコープのどの部分を生かして開業したか?
3 今までのブログでビジネスの参考になりそうな記事をピックアップ。

ではまず3番。一昨日までの記事の最後をごらんくださいませ。
↓こちらです(^^)

★★向真希のブログより。☆
★★ビジネスの参考になりそうな記事リスト☆

一生トクする仕事の講座!*
開業なんて関係ない!?*
適性を知る=才能を見つける!*

1番は明日ミズマチ先生に送るとして。

今日は2番について書いてみます。 
「自分のホロスコープのどの部分を生かして起業したか?」

これはですね……言えないわ(笑) 

というのは、開業するつもりで、始めたわけではなく、
ここ* にも書きましたが、
やむにやまれぬ理由があって開業しか道がなかったんです。

もし何もなかったら今頃は……
そうですねー、どこか化粧品か食品メーカーの宣伝部あたりで
商品開発とか販促企画に関わっていたでしょう。
(実際何度かそういうお話もいただいたこともあります)

でも「何もなかったら」=つまり、「穏やかで静かな生活」とは、
どうやら私の人生は無縁なんですね、ホロスコープを見ると。

開業しよう!と志したわけではなく、
「しょうがないからやるしかない」となった理由は、
うーん、いろいろ見つけられますが、
たとえば月冥王星90度のあたりとか。

ぼーっとしていると、ある日突然異常事態に巻き込まれる。
仕事に限らず私生活もずーっとそんな感じ。

ですから、
「ホロスコープのこの部分を生かして起業しました」というより、
「ホロスコープのこの部分がアレなのでやむなく起業するこになりました」(^_^;

ずーっと、自分がどこかヘンなのかと思っていました。

自分では変わったこととか悪いことしてるつもりはないのに
「人並みの人生」すら手に入れることができない。

こんなふうに生まれさせた神様を許せないと怨んだりして(罰当たり)。

でも40代半ばにして占星術を学んで、
このホロスコープじゃ無理もないわーあはは。
と笑えるようになりました(^^)

こんなホロスコープで
2回も結婚して子どもまで授かって、むしろ強運かも~、ってね(^^)

私は占星術によって
「この世に生を受けた理由」「自分の使命」を知ることができたわけです。

えーと、ではビジネスに話を戻して(こうして回り道する月双子)

「開業します!」という開業ではなかったものの、
「仕方なく」始めたわりには、けっこう順調だった方かもしれません。
よく、そう言われます。

これはホロスコープからもわかりやすいと思います。

うー。また長いなー。明日に続きます(続く)

**********

☆★☆「開運!開業ビジネスセミナー」

開業して開運しているオンナ3人による実用講座!
ビジネスと聞いてピンと来なくても、
「自分実感がほしい」=「自分を開業したい」あなたなら
必ずヒントが見つかる必須講座です。

このセミナーによって
あなたの人生は変わる!(かもしれません(^^)


→お申し込みはこちらから!


☆★☆7月22日(木)は鑑定日@中野トナカイです

さあ、みなさま。いよいよですよ。
この翌日、乙女座に戻っていた土星が再び天秤座へ入ります。
今まで迷っていたこと、決まらなかったこと。あっという間に結果が見えてくるでしょう。これがカーディナルクライマックスです。

「クライマックス」ってすぐ終わるみたいなイメージありますけど、
この影響は向こう10年数年続きます。

ですからまずこの夏、そして今年の後半から来年節分までが
すごく大事なんです! 

たった一度しかないあなたの人生です。
「長期計画を見すえながら」「いま何をすればいいのか」
しっかりつかんで行きましょう。向真希がお手伝いします。

最新の空き時間をチェックしてお申し込みください(7月17日現在)
(11時~)、13時~、14時半~、15時45分~、17時~、 18時~

→鑑定のお申し込みはこちらから!

|

« 海王星が!&とりいそぎとりあえず! | トップページ | ビジネスが上手くいくホロスコープ<ビジネスセミナーその5> »

占星術」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

向真希の講座!」カテゴリの記事