« なるようになっていく!<ビジネスセミナー 周辺物語1> | トップページ | 静かな戦い<ビジネスセミナー 周辺物語2> »

カーディナルクライマックスの突破口!?<ビジネスセミナーその8>

何事か行うときには最も良い日を選びたいですね。

そのために占星術にも「イレクショナル」という技法があります。
しかし、現実生活の制約がありますから、
たいていの場合は日程決めてからホロスコープを見るわけです
(ていうか占い師ではあっても面倒がりの私がほとんどそれなのです…)

そして7月31日13時。
ビジネスイベント開始時のホロスコープをあらためて見てみたら…。

はー、これはこれは。
31日午後はあちこちでお勉強の講座がいっぱい開かれる予定だそうですが、
これは当然だわー。という図でした。

5ハウス側牡羊・天王星木星月がだんご状態
(=新しい楽しいこといっぱいしたいよー!)
反対の11ハウス側天秤・土星火星が。
(=未来を創り上げるために!)
そして2ハウス山羊冥王星。見事なTスクエア。
(=だから自分の才能見つけてしっかり稼いで行かねば!)

いよいよカーディナルクライマックス本番です。

そしてこの13時のチャートでは、
MCのルーラーである9ハウス獅子太陽が、
牡羊-天秤の180度をゆるやかに調停
しています。
良い角度で緊張感を和らげ、前向きな結果を出すサポートになるわけですね。

カーディナルクライマックス本番をのりきる突破口のヒントとして、
9ハウス活動=たとえばお勉強→セミナーとか…を
テーマにするのがとても良さそう!


と、ものすごく手前味噌な話みたいですが(^_^;
でも ほんとにそんな感じなんです。
だから、あちこちで興味深いセミナーがいっぱい開かれるんですね。

獅子サインですから、直感で楽しければ行っちゃえ!な感じ。
そっかー。だから「なるようになっていく」* イメージがでてきたんですね。

ちょっと乱暴な言い方になるので、
またまた誤解を恐れて書きますが
(小心者。ていうかコピーライター根性は抜けないのね) 

カーディナルクライマックスについて。
なんとなく「原子力の平和利用」みたいな言葉が浮かんできました。

やみくもに怖がる必要はありません。
でもたしかに大きな大きな力であることは確かなようです。

ここ数日、土星天秤入り以降の周囲の動きを見て実感しています。

さあ。カーディナルクライマックスを、

1)積極的に生かすか?
2)やみくもに逃げるか?
3)受け入れて観察するか?

あなたはどれを選びたいですか?
(当然1か3ですよね) 

私たちが企画した31日のセミナーが、
あなたがこれからの時代を生きるためのお役に立ちますように!

**********

☆★☆7月31日は 「開運!開業ビジネスイベント」 へ!
→ お申し込みはこちらから。

7月28日~8月6日にかけて異常猛暑警報(?)が出されたそうです。異例の猛暑ですが、これもなんだかカーディナルクライマックスっぽい感じ。今年の流行語大賞になるかしらん(なりません)

☆★☆8月の向真希の鑑定について。

8月の中野トナカイも予定通りです。後日くわしい日程をアップしますが、すでにご予約いただいておりまして、夏休みでもあるので「どうしても!」という方はフライングでご希望メールをお送りください(^^) 
(あまりに暑いので、いくら「軽井沢」でもエアコンのない向真希鑑定室はお休みして、カフェ鑑定を大幅に強化する予定です。)

|

« なるようになっていく!<ビジネスセミナー 周辺物語1> | トップページ | 静かな戦い<ビジネスセミナー 周辺物語2> »

占星術」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

向真希の講座!」カテゴリの記事