« ビジネス相談で婚活成功!?<ビジネスセミナーその7> | トップページ | なるようになっていく!<ビジネスセミナー 周辺物語1> »

恋人が眠らせてくれなかった!?

連日暑苦しいビジネス語りでしたが、
えーと、大事なお知らせを忘れていました。

昨夜0時12分頃、みなさまの忠実なる恋人=土星* が、
再び天秤座に入りました!

本日は中野トナカイでの鑑定日でした。
昨夜は2時間しか眠れなかったよー、土星で興奮?…などと思いつつ、
そのわりには鑑定は好調。言葉がするする下りてきてくれました。

ふだんはホロスコープ見ながらなんとなくタロットも開いて、
タロットをメディアに言葉を下ろしてくるのですが、


今日はホロスコープがそのまま、ぐいぐい私のなかに入ってきて
タロットの出番は少なかったのでした。

大なり小なり「自分を変えようね」というテーマの方ばかりで、
重なるときは重なるよねーと思いながら帰りの電車に乗ったのですが、

そうか!これがカーディナルクライマックスだ!

つまり、カーディナルクライマックスは宇宙から何かがやってきて、
自動的に自分やまわりが変わるわけではなく。


その人が内面から動こう=変わろうとするとき
等しく降り注ぐ星の力が、さらに大きなエネルギーになって
周囲をもまきこんでいく。


(逆にいえば、動こうとしなければ動かなくても問題ないわけです。自分次第。)

昨日「トナカイは涼しいよ」と書いたら、
今日いらしたみなさんが
「わりと涼しいですー」「扇風機弱くしていいですか」となんだか涼しげ(^^)

外は猛暑なのに、私もさらに涼しい気分で
気持ちよくリーディングさせていただきました。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

この歴史のなかで、この時代のなかで、
たった一人しかいない大切なあなたが、
あなただけの素敵な生き方を創っていかれますようにお祈りしています。

いま、チャート見たら、
土星が天秤入りの時間に
ちょうど月が4ハウスから私のn月にぴったり180度。
眠れなかったのはこっちかー。。。

**********

☆★☆7月31日は 開運!開業ビジネスイベントへ!

土星の過去ログ調べてたら、うわー! 去年の12月、すでにミズマチさんとビジネスの話をしてる!→土星ファンクラブ(笑)*

その後土星は春に乙女座に戻って、そして今回また天秤入りして、7月31日にビジネスセミナーを行うことになりましたとさ。ちゃんちゃん!

この日はたしか火星も天秤入りしますね。火星で集中して、土星で形にする1日になりそうです。

ミズマチユミコ先生は5ハウス牡牛座のプロ&向真希は5ハウス山羊座の総合商社。一見夢をカタチにせずにはいられない土のオンナたち……ですが、実は!ミズマチさんはアセン射手&向真希はアセン獅子。そして甲府からおみえになる風水建築家の窪田先生は太陽牡羊(^^)

なーんだ、火のグラトラでノリノリのお調子者集団(笑) ということで話は楽しく。中身はずっしり。

土星火星が入ったばかりの天秤座のテーマは対人関係。占い師は接客業だしエンターテイナーだし。
占い師、スピリチュアルワーカー、セラピスト志望の方もぜひ!

→お申し込みは こちら。

|

« ビジネス相談で婚活成功!?<ビジネスセミナーその7> | トップページ | なるようになっていく!<ビジネスセミナー 周辺物語1> »

占星術」カテゴリの記事