« ビューティー占星術講座のお知らせ! | トップページ | ケータイなくしました水星逆行 »

イモトのモンブラン登頂の秘密

珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコさん、ついにモンブラン登頂(^^) 
観ていたら我慢できなくなって(笑)ホロスコープを見てみました。

公式プロフィールによればイモトアヤコさん* は1986年1月12日生まれ。

一言で言ったら、冥王星山羊座時代のヒロインです!
太陽・水星・金星・海王星が山羊に集合。この社会のなかで体当たりで動いて、今まで思いもよらなかったような夢をカタチにしていきます。

月と木星は水瓶サイン。誰とでもほどよい距離を保ちながら、お友だちづきあい。
人種・性別・国籍・その他あらゆる条件に左右されないで、魂の対等なつながりを求めます。
どこの国へ行ってもあまり感情を出さないでフラットな感じで取材していますし、男性スタッフにまじっても余計な女っぽさを感じさせないので仕事には有利です(^^)

そしてこの月と木星にさそりの火星と冥王星が90度。
誰もやらないようなロケに気軽に出かけるのが月木星。悪条件のなかでも「絶対登る!」と朦朧としながら歩こうとするのは冥王星火星90度が働きかけるから。頑張り屋さんの秘密はここですね。

月冥王星はホントに強いです。
ただ私もそうなのでわかるのですが、カラダ=月 に、限界を超える底力=冥王星 が直接関与するため、ある意味カラダの感覚が鈍くなりますから、体調には十分気をつけてほしいと思います。
(私はこの夏熱中症になりかけました。夢中になっていると自分にカラダがあることを忘れるらしいです)

イモトさんの月には木星=優しい保護者がくっついているので、いつも自分を信じてがんばれるし、今回のガイドさんやカメラマンさん、スタッフさんたちのようにちゃんと守ってくれる人がいてくれます。
これからも楽しみな人の一人です。モンブラン登頂、おめでとうございました(^^)

余談。私ねー、一人だとほとんどテレビ観ないんですが(海外ドラマは観ます)男子高校生がいろんなバラエティを日替わりで観るのでちょこちょこのぞいています(ちなみに彼はパソコンと携帯とテレビを全部同時進行。しかもしょっちゅうチャンネル変えるので「落ち着かない」と文句言うと「昔の人~~」と笑われます。)

*****

☆★5カ月ぶりの「ビューティー占星術講座」お申し込み受付中!
9月23日(木)11時~13時です。参加されたみなさんとご一緒にホロスコープから「あなただけのキレイ」を見つけましょう! くわしくはこちら→* 

☆★出会い運アップの「秋恋バスツアー」もお申し込み受付中!
9月23日は、エバ先生&三上先生が企画された「秋恋バスツアー」もあります。恋活・婚活の運気アップをねらって開運スポットへの旅です。どうやら年齢制限は上下友にゆるやかだというウワサが…(^^) →くわしくはこちら*

|

« ビューティー占星術講座のお知らせ! | トップページ | ケータイなくしました水星逆行 »

占星術」カテゴリの記事