« イモトのモンブラン登頂の秘密 | トップページ | わたしが結婚したいと思うとき »

ケータイなくしました水星逆行

自慢じゃないですが、
今までお財布とかケータイとかなくしたことはありません。

相当うっかり屋の私ですが、(トナカイの芳華さんあたりに取材していただくと呆れるようなエピソードがいろいろ聞けるはず…)「大事なモノはなくならない」と決めているのでなくならないんですね。

なのに昨日、ケータイがない! 
寝る前に気づいて大騒ぎで家中を探しましたが、ない…どこにもない…。

気になって眠れないのでタロットで昨日立ち寄った3カ所を見てみました。
隣の駅の古い喫茶店、マツキヨ、それともう一カ所。
どうやら喫茶店にありそう。「最終的に出てくるか?」→「出てきます」。

そして今朝行ってみたら、喫茶店の方がちゃんと保管しておいてくれました。ああ、ありがたいことです。私ってついてる! 
やっぱり「大事なモノはなくらない」(^^)

今回の水星逆行で、私はいつになくいろんな経験をしています。

パソコンの件* 以外にも、
人身事故で電車が遅れたとか(かなり早めに家を出ていたので地下鉄に乗り換えて間に合った)、
銀行で引き出すお金の金額を微妙に勘違いしたとか(多めに引き出しただけなので直接には影響なし)、

いやー、面白かった(喉元過ぎると熱さを忘れる) 
と、まるでもう終わったかのように言っていますが、水星が順行に転じるのは13日ですね。そして14日は冥王星も順行に入ります。
なんとなく、目先のことも長期的な展望もすっきりしてくると思います。

カーディナルクライマックスなのに何も動けない!動いてない!という方も、そろそろ気分が変わってくるはず。
まず毎日の生活・日々のおつとめをきっちり&10年後の自分をイメージするところから始めてみてくださいね。
私もそうするつもりです(^^)

そして、11月。さらに12月には、本格的に新しい時代が始まります――。

**********

☆★☆9月9日(木)向真希の鑑定@中野トナカイ!

今週の木曜日はご予約変更でカフェ鑑定にきりかえられた方が相次いだため、まだまだお時間が選べます。カーディナルクライマックスを本格的に自分のモノにしていきたい方、向こう半年間の具体的な対策を立てておきたい方は、この時期の鑑定がおすすめです! →お申し込みはこちら

☆★☆9月23日(木)ビューティー占星術講座!

カーディナルクライマックスで時代が味方してくれるのに「やりたいことが見つからない!」「まずどこから始めたらいいの?」と焦っている方は、まずキレイになっちゃいましょう! 
外見だけ変えても人生は変わりませんが*、外見から変えることで人生は変わります(^^) 「口紅経済」*なんていう経済用語もあるくらいですから不況のときこそビューティー効果が大事です! →お申し込みはこちら

|

« イモトのモンブラン登頂の秘密 | トップページ | わたしが結婚したいと思うとき »

占星術」カテゴリの記事