乙女座の新月。オランウータンになりましょう(^^)
すっかりうっかりしていましたが、昨日の夜19時29分が新月でした。
書いてあった原稿をアップし忘れてしょーもないこと書いてましたm(__)m
☆
今回の新月は乙女サイン16度。サビアンシンボルは「オランウータン」、
いいかえると
「きれいな服を着て躾けられた子どもたちが動物園に来て
オランウータンを見てぎょっとする」の度数です(^^)
清潔でこぎれいな服を着てきちんと躾けられた上品な子どもたち=乙女サインが、
反対側の魚サインの「何でもあり」の生命力を手に入れて、
まるでオランウータンみたいに動き始めるのをイメージしてみてください。
いいかえると、
表の顔=上品な自分、裏の自分=本質=オランウータンの自分、
みたいな感じです。
こじんまりとまとまった自分のリミッターが外されて、新しい自分があらわれます。
ちなみに実務力で知られる現実的な乙女サインですが、
16度~20度ぐらいは魚サインの影響が入って
占いやスピリチュアル系に関わる人が多いようです。
この新月のテーマはいつもとちがう新しい自分を見つけること。
オランウータンになってみましょう(^^)
☆
本日は鑑定日@中野トナカイでした。
夕方のお時間が空いていたのですが、
次々にお電話いただいて当日鑑定をお受けして、
気がついたらまた9時をまわっていました。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
変わるべきとき、新しい道へ踏み出すときが来ている。
わかっているけれどもどことなく不安……
今日はそんな方が多くて、
ちょうど新月直後の、希望にみちた、
けれどもまだ足元がこころもとない、
そんな不安を象徴しているかのようでした。
不安は、現実に力をたくわえていても感じます。
謙虚だからこそ感じるのです。
不安を口に出すと現実化してしまうこともあります。
不安なときほど、その感情をポジティブにいいかえる練習をしてみてください(^^)
どうぞお一人おひとりが、あなただけの素敵な生き方を創っていかれますように!
★★タイミングが合わなかったみなさま、申し訳ありませんでしたm(__)m
次回必ずお目にかかりたいと思います。どうぞご縁がつながりますように
| 固定リンク
「占星術」カテゴリの記事
- 2020年春分のホロスコープで1年を占うと...(2020.03.19)
- 射手座木星は海外?勉強?それとも婚活?(2018.11.06)
- 木星の幸せを実感できたら大人だよ。(2018.10.02)
- 火星の逆行は、実はまだ、続いているのです。その意味は…(2018.09.19)
- 火星大接近を生かして、自分の火星を使いこなす!(2018.07.31)
「雑記」カテゴリの記事
- 新しい時代の新しい年が始まりました。(2021.01.09)
- 春のうららの隅田川。桜が咲いて雪が降りましたね(2020.03.14)
- こういうときだからこそ。さて、何をしましょうか?(2020.03.06)
- なんとなくなにげなく、占い活動を再開いたします!(2019.08.24)
- トナカイ育ち「卒業の日が来ます、今度は全員で。」(2019.07.23)