« 浄霊とか呪いとか | トップページ | 「星占い」で出会い運を下げていませんか? »

男女ともに恋愛運アップのヒント

「恋をしたいのにご縁がなくて」
「そもそも出会いがないんです~」

女性に限らず男性からもこんなご質問、わりと多いんです。
(男性の場合はストレートにはおっしゃらないので
ちょっと術を使って白状させます(^^)

私のアドバイスは「恋もトレーニングが大切です」から始まります。

そしてそれぞれの方のホロスコープに応じて具体的に、
初歩的なアドバイスをいくつかさしあげます。

この時点で、素直に「そうなんですかー」と頷いて帰って行かれた方は、
たいてい後からうれしいご報告をくださいます(^^) 
ご参考までにこちらも。ビジネス相談で婚活成功!?

ちなみに活動宮の方は特に早いです。
柔軟宮の方は状況に応じて。
不動宮の方は少し時間がかかるようですが、
ひとたび出会いがあれば
一生のパートナーとしてたしかな関係を築いていかれます。

さあ。あなたも恋愛運をアゲたいですか? 
ということは今は下がっている?
だとしたら、なぜ下がっているのでしょう?

いくつか理由はあると思いますが、

素直であること、
謙虚であること、
ほがらかであること、
すこやかであること、
いつも笑顔でいられること。


これらをおろそかにしていませんか?

いいかえれば、傲慢になっていませんか?

あなたは「こんな素敵な恋ならしてもいい」と思っていますよね、
そう思えるだけの価値のある自分ですか? 
「自分の恋」が「せいぜいこのていど」になってしまうのが怖くて、
出会いにストッパーをかけていませんか?
→ご参考までにこちらも。うまくいく人の基本は恋愛も結婚も仕事も経営も同じ。*

**********

☆★☆9月23日はビューティー占星術講座です!

出会い運にストッパーをかけているのがメイクやファッションなど「外見」への漠然とした不安かもしれません。ビューティー占星術であなたの内面から本当の「似合う」を探ってみましょう。
肌質や顔のカタチ、年齢やスタイルに左右されない「自分基準」のキレイを知るのがビューティー占星術の王道です。

なお定員6名なので現在満席です、が、今回が最後になりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、あと1ないし2席ご用意したいと思います。
(中野トナカイの椅子は8個なので本来8人まで大丈夫なのですが、ほら、私が剥離骨折しているので坐った方が安全かなと…すみませんm(__)m)
また占星術初級を終えたあたりの方も、ビューティー部門の読み練習としてご活用ください!
→お申し込みはこちらから。

☆★☆同じく23日はエバ先生主宰の秋恋バスツアーです!

プライドが邪魔して「なんとなく素直になれない」男性たちには、こんなツアーなら気がラクかも。
もちろん一緒に参加している女性たちのなかからお相手が見つかればラッキーですが、むしろ男女いっしょに「出会い運のストッパーを外す」きっかけづくりとして、そして「恋のトレーニング」の第一歩として最適だと思います。お見合いツアーではないようですし、むしろ気楽なのでは?(^^)
ビジネスで大ブレイクを狙っている独身男性たちにもおすすめです!
→くわしくはこちらから。

|

« 浄霊とか呪いとか | トップページ | 「星占い」で出会い運を下げていませんか? »

運命を変えるスキル」カテゴリの記事