« 今年から来年にかけての講座 | トップページ | ヨン様家族のオフ会で講演(^^) »

土星効果で金星も磨く!

自分の知っている自分は、
自分というフィルターを通して見ている自分です。
もしかすると、パートナーや家族や友人や、周囲の人たちには
「違うあなた」が見えているかもしれません。

***
(鑑定のご感想より)

>向さんに鑑定をしてもらって、
>~~~~と(いつも周囲の人から)言われることの意味が、
>今日ようやくわかりました。
(略)
>向さんのお言葉は、今回私の一番ほしいところに、
>ずばりまっすぐ届きました。
>
>どうしたらあんなに迫力があるのに、
>決してウェットでなく、爽やかに言葉が紡ぎだせるのかと思います。
>私もあんなふうに人と話せる人間になりたいと願います。
>
>向さんがうまく乗せてくれたこの気持ちを忘れないうちに、
>~~月までに必ずデビューします、と宣言して、
>チャンスをものにできる自分になります!(Sさん)

***

自分を知ると、「なぜこんなこと言われるの」と疑問だったことが
「ああ、そうだったのね」と納得できて、
周囲の人たちとの無用な摩擦がなくなりますね、人間関係の土星効果(^^)

***

>昨日はあれからすぐにいろいろ調べてみました。
>ノートにもいろいろ書き出してみて、
>「これがいいかも」と思えるものをいくつかセレクトしました。
>
>一番、自分の中で腑に落ちたのは、
>「自分はみんな平等だし、分け隔てない…」と思っているけど、
>他の人はそうでもないんだ。ということ。
>
>今まで、「どうしてこの人は○○なんだろう?」と思って悲しくなったり、
>憤ったりすることが多々あったのですが、
>「ああ、他人は違うのね。」とわかってすっきりしました。
>今までずっと、こういう自分を
>「なんとなく損をする人」「お人好し」「なんだかなぁ」と思って、
>悶々としていたのです。
>
>でも、これは私の個性で、逆に武器にもなるんだなぁ。
>他の人がどういう考え方をしても、それはそれで
>傷つくことも憤ることも、萎縮することも、
>自分が変だと思うこともないんだと思えたことが大きな収穫でした。
>
>また、是非、数ヶ月後に鑑定よろしくお願いいたします。
>今度は美しい眉毛で伺いたいと思います(笑)(Yさん)

***
知らなかった自分、気づかなかった自分をそのまま受け入れると、
「個性」が「武器」になると思えるんですね。


私の鑑定ではたいてい開運ビューティーアドバイスもお伝えします。
「眉毛をととのえてね」*とか「ヘアスタイル変えて顔をだしましょう」とか
「そのブレス気に入ってる?そうでないならとりましょう」*とか…
内面を変えたいときはたいてい外見も変えたいときなんですね。

自分のフィルターという思い込みを取り去って素顔の自分を知ることで、
人間関係もシンプルにすっきり悩まなくなる。
土星効果は、外見の金星活動にも成果がありますよ。


土星の苦手な人はキレイになれない!?*
土星でキレイになる!*

☆★☆鑑定を受けてくださった方たちからたくさん感想をいただいております。ブログでご紹介させていただきたくて(みなさん、こころよくご了承くださっているのに)でも、なかなか機会がなくて…トナカイ卒業に向けて、少しずつご紹介させていただきます。

|

« 今年から来年にかけての講座 | トップページ | ヨン様家族のオフ会で講演(^^) »

占星術」カテゴリの記事

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事