« 窓から見える楓が、 | トップページ | 霊感・浄化・衝撃 »

新・チャート読み練習会!

初級・中級「ホロスコープ読みオープンカウンセリング」
 (チャート読み練習会)


●日時=11月11日(木)10時半~13時半 (とりあえず遅刻可!(^^)
●場所=明大前DCスクール(駅から歩いて5分)→*
●料金=3000円

※参加希望の方は、お名前と携帯番号を書いて、メールでお申し込みください。→contact★kelala-kirara.com(★を@にかえて送信してください)

※今回は初めての場所ですし、時間も長いので、「10時半に間に合わないかも」という方は前もってご連絡いただければ遅れて来られても大丈夫です。(でも2時間とか2時間半とか遅れると参加費がもったいないよ。そこは各自で考えてください(^_^;)

※当日キャンセルは全額お振り込みをお願いしております。

*実は、「東京間取り図倶楽部」部長の向真希(本邦初公開!わはは)はDCスクールさんの間取りに惹かれて場所をお借りすることになったという経緯があります。間取りを見学がてらの参加も歓迎です。もちろん、チャート読みはきっちり行きましょう(^^)

***

「基本はわかっているつもりだけれど、チャートが読めない」
「それぞれのサインやハウス、アスペクトの意味もだいたいわかっているのにひとつにして読むのが難しい」
「プロの占い師になりたい。絶対になりたい」

こんな方はもちろん、

「初級を勉強し始めたばかり」

という方も、背伸びして参加してください!

***

参加者のみなさんからテーマを出していただいて、
みんなで声を出して読み解いていく手順は、従来と同じですが、
今回からさらに新しい要素がふたつ。

1) 立体的・複合的トレーニング!

11月から鑑定と講座を展開していくDCスクールさんでは、
素晴らしくりっぱなプロジェクターをがんがん使わせていただけるので
スクリーンにチャートを映し出して、
一方ホワイトボードにポイントをしっかり書いて、
みなさんは広いテーブルでメモをとったりしながら、
立体構成で複合トレーニング…って、
なんだか意味がわからなくなってきましたが(^_^;
要するに広くて設備もよいので、読み練習にはうってつけ!
ということです。

2)オープンリーディング!

練習会とはいえ、リーディングです。いわば鑑定練習。
プロ志望の方はもちろん、
自分や家族や友人のチャートをあるていど読めるようになりたい方も、
声を出して読むのが一番の早道です。
もちろんお家でコツコツ勉強したり、復習するのも大事ですが、
まずは声を出す。実は、声を出すことでそれ以上のことが学べます。
私が学んで来たことはすべてお伝えしますので、プロ志望の方もぜひ! 

DCスクールさんはもともと英会学校なので
いろんな「言霊」がここちよく満ちている場。話しやすいです。
緊張しないで楽しくリーディング練習して実力がつきます(^^)

*****

☆★☆11月4日(木)の鑑定は12時~からお受けしております。

お時間のめやすは、
12時半~、14時~、15時半~、17時~ になります。
今のところ選び放題(^^)
お申し込みはこちらから*
(2回目以降の方はご相談内容のみでもかまいません)

「30分3000円タロット」もお受けいたします。ご予約可。
当日突然でもたぶん大丈夫(^^) 
ですが、ご予約の方が優先となりますのでご了承くださいませ。
なお、トナカイとくらべるとお部屋の隅が見えないくらい広いのですが、
あんまり早めにいらっしゃると
トナカイ同様外でお待ちいただくことになります。
5分前とか3分前とかでお願いいたしますm(__)m

|

« 窓から見える楓が、 | トップページ | 霊感・浄化・衝撃 »

お知らせ」カテゴリの記事