« 向真希のトナカイ卒業後の進路&新しいお話会スタイル(^^) | トップページ | 卒業。 »

11月のスケジュール! (11月23日更新)

↓↓↓向真希のホロっとスコープ、最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

さてさて、11月はちょっと大事な時期です。
夏のカーディナルクライマックス以降、流れが加速化しているのは感じていらっしゃることと思います。これ、もっと早くなりますよー。
これまで逆行していた海王星が11月には順行に転じます。続いて12月に入ると天王星も順行し始めるので、冥王星とともに、時代をつくる3天体が
いずれもスムーズに動き始めるわけです。
加速化する時代のなかで、
自分を見失わないで、
この大地に足をつけてこのカラダをもって
この人生を楽しんで生きていきましょう! 
向真希がお手伝いいたします(^^)


リーディング(鑑定)@中野トナカイは、終了いたしました。ありがとうございました!

リーディング(鑑定) @明大前DCスクール

11月4日、11日、18日、終了いたしました、ありがとうございます!
 
11月25日(木) 終日ご予約いただきました、ありがとうございます!
*午前中または18時以降をご希望の場合はメールでお問い合わせくださいませ(^^)

*12月にスケジュールは明日お知らせいたします、もうちょっとだけお待ちくださいませ!

★料金=30分5000円。1時間1万円。以降延長15分につき2000円。
★お申し込みはメールで。お名前・携帯番号・生年月日、生まれた時間、場所(市区町村まで)・ご相談内容・希望の日時第3希望までと時間(初回の方は1時間をおすすめします)
→contact★kelala-kirara.com(★を@に変えて送信してください)
なお、さらにくわしくは→こちらをごらんください。

☆ご予約時間によって開始時間がずれますので、必ずご希望の日時を第3希望までお書きくださいませ!

向真希の講座!

「ホロスコープ読み練習会/オープン鑑定」
11月11日(木)10時半~13時半@明大前DCスクール

*終了いたしました。来月も第2木曜に行う予定です!


→くわしくはこちらをごらんください*
※12サイン、12のハウス、10の惑星、アスペクトの意味がさっくりとわかる方ならどなたでもご参加いただけます。

リーディング@カフェ(カフェ鑑定)

「木曜日はどうしても行けない!」という方に。下北沢または吉祥寺のカフェでもお受けしております。カフェ鑑定のご予約は1時間(+延長)とさせていただきます。

電話でのリーディング(電話鑑定)

向真希の対面鑑定を1度以上お受けになった方は、電話での鑑定もお受けいたします。料金は対面鑑定と同じです。前もって指定の口座へ料金をお振り込みいただき、私の携帯へお電話していただくスタイルです。くわしくはメールでお問い合わせください。

メールでのリーディング(メール鑑定)

コピーライター歴30年・エッセイストとして著書14冊の向真希が、あなたのホロスコープを読み解いておつくりするホロスコープストーリーです。毎月限定1名様のみ。現在11月分までご予約いただいているため、お申し込み開始までしばらくお待ちください。
→くわしくはこちらをごらんください。

|

« 向真希のトナカイ卒業後の進路&新しいお話会スタイル(^^) | トップページ | 卒業。 »

お知らせ」カテゴリの記事