« ローストビーフ、プリン、アルミホイル | トップページ | 上手な占われ方。ん?占い方じゃないの?(その1) »

意味もなく英語にしてみると、

今日は「オープンリーディング&パーソナルリーディング」でした。
要するに公開鑑定を兼ねた初級・中級チャート読み練習会と、対面鑑定。
やっぱりベターっと日本語で行きますか(^^) 

明大前に場所を移して初めての講座。
10時半からなので15分前着の予定で、
途中で「猿の惑星」のザイアス(?)の写真を撮ったりしていたら……

すでにお2人おみえになっていて、
なんとDCイングリッシュスクールの校長先生が
美味しい紅茶をいれてくださっていました…!
ついでに私の分も…!! あせあせ(^_^;

原則や心構えや基本の解説が長くなってしまいましたが、
3時間とっておいたので、
お2人が提供してくださったチャートを見ながら、
適性や仕事について、
みんなでよってたかって(!)口数多く(!)がんがん読みました。

チャート読みの基本
アセンダントとMCを読む→月・太陽・土星で人生の根幹をおさえる→テーマに応じて読んでいく。


仕事運を読むときの基本
これはいろいろですが、まずは収入の2ハウス、働く現場の6ハウス、社会的な立ち場の10ハウスをおさえましょう。

その他に、松村先生方式の9分割理論とか、
水星の使い方とか、ドラゴンヘッドのくわしい説明とか、
ご本人の話からチャートのどの部分をどのように使って生きているかを聞き取る秘訣…
など、
話せなかったこともいろいろありましたが、
参加者のみなさんがどんどん読んでくださって、おしゃべりも盛り上がり、
笑いがいっぱいの素敵なリーディングでした!

今日いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!

チャート読みは毎月第2木曜に固定して行いたいと思っています。
今回参加できなかった方は来月ぜひおこしください。
(時間はまだ未定ですが、お昼前後から大きくずらすことはありません)

そして本日鑑定にいらしてくださったお客様、ありがとうございました!

先週ちょっと場所が明るすぎるかなと思ったので
(いみじくも「不倫の相談とかできませんね」とおっしゃった方が!) 
照明をややトーンダウン。そしてふわっと場所をつくったら、
ちょっとゆるめで、どんな話もできるちょうど良い空間になりました。

偶然にも今日のお客様たちは、
見えないものを見たり感じたりする資質の高い方たちばかり。

心の世界魂の世界が、自由で限界なく広がる世界とすれば、
今生の私たちは、カラダを持って生まれてきて、
ある意味、限界だらけの一生を全うしていきます。

この一生を丁寧に懸命に紡いでいくことの清らかさ。すこやかさ。
今日お目にかかった方たちの美しさの向こうに、そんなことを感じました。


どうぞ、あなただけの素敵な人生を創って行かれますように。
応援しています!

Kc380045001

(これが猿の惑星の猿!ご近所ではわりと有名です(^^)

|

« ローストビーフ、プリン、アルミホイル | トップページ | 上手な占われ方。ん?占い方じゃないの?(その1) »

向真希の講座!」カテゴリの記事