« 天道先生の易で明らかになったカードの秘密!<タロット占い・その5> | トップページ | 活動宮のみなさん、忙しいですか? »

鑑定をきっかけに海の向うへ!

お客様たちのなかには、
鑑定をきっかけに海外へ飛び出した方も少なくありません。
反対に、海外在住の方がこのブログを見つけて読んでくださって、
一時帰国のとき鑑定におみえになることも(^^)

今日はそんなみなさまからのご感想や、ブログなどをご紹介させていただきます。

> 向先生
> ご無沙汰しております。
> 以前、転職のことでご相談させていただいた、★★★★です。
> その後、(中略)円満に退職することができました。
> 本当にありがとうございました。
>
> そして、念願叶って、現在、ポルトガルのリスボンに2ヶ月滞在しています。
> アロマの仕事も行く末に考えつつ、
> まずは、ポルトガルの雑貨の仕入れができるよう町の中を捜し歩いています。
>
>(中略) でも、先生がおっしゃっていたように、何かあった時の覚悟をして、
> 帰国しましたら、なるべく~~~な環境づくりをしたいと思っています。

> 向先生がお話しくださったいろんなことが、
> 今、ゆっくりと結びつきはじめているような、そんな感じがします。
>
> 本当にありがとうございました。
> 帰国しましたら、初級講座を受けさせていただきたいと考えています。
> またお会いできます日を、楽しみにしております。(Tさんより)

リスボンに長期滞在されていたTさんのブログはこちらです。
すっきりと端正で素敵なブログなので、みなさんもぜひのぞいてみてください(^^)

sous le nez スールネ おはなしのはじまり

面倒がっていないで、私もこのくらいキレイな写真を載せたいものです(^_^;)
Tさんが素敵な人生を創って行かれますように!

> こんにちは。
> 9月9日にトナカイで鑑定をしていただきました★★です。
> 先日はどうもありがとうございました。
>
> あれほどまでにとっちらかった気持ちのパーツを
> さくさく整理していただき、本来の方向へ軌道修正していただいたおかげでしょう、
>
> 今月末に上海に行くことに決めました。
>
> 多分、予約の回答メールをいただいたときから
> 本当は自分でも☆☆に行く気持ちは決まっていたような気がします。
> 先生に具体的なアドバイスをいただいて
> 後押ししてもらいたかったのでしょうね。
>
> 現実にある事象をすべて受け入れ、
> 過去の経験を認め、要らないものは捨てる。
> 身軽になって次へ進む勇気をいただけました。
>(略)
> さまざまな場面で自分を抑えることもあると思います。
> でもホロスコープという地図上の星が輝くのは
> 自分の気持ちに素直になったとき、
> みんな本当は誰もが知っている自分の星の行方を
> しっかりと受け止めたときなのではないかと思います。

> 頭で分かるというよりも感情が先に理解したような感じです。
> これから具体的な経験を通じて
> この感覚を論理的に理解できそうな気がします。
>
> 先生がトナカイから移られても、私が上海に行っても、
> つるつると流れる水が海に出るみたいに
> 縁があればきっとまたお会いできるな、
> またホロスコープを観てもらいたいなと思っています。(Sさんより)

Sさん、ありがとうございます!
今頃上海でがんばっていらっしゃることと思います。
流れる水が海でまた出会うように、
お目にかかれる日を楽しみにしています!

Sさんのブログです。見ていると行きたくなっちゃいます~(^^)
みなさんもぜひごらんになって行きたくなってくださいませ!
上海日記

**********

☆★☆中野トナカイ年末イベント!

本日、受付窓口の有元事務局長よりご予約リストをいただきました。向真希の2010年最後の鑑定をご予約いただいたみなさま、28日にトナカイでお目にかかりましょう!お待ちしています7!

そして。私も有元さんのフラワーエッセンスを2枠連続予約したい勢いだったのですが、29日はちょっと…うー。。。ご興味ある方にはぜひおすすめしたいです。イベント価格なのでおためしには最適(^^)
有元さん処方のお花のエネルギーに心と体が反応した話*

☆★☆1月の鑑定日はトップ記事をごらんください!

最近カフェ鑑定や出張鑑定からご予約いただく流れになってまいりましたが、定期鑑定日も毎週木曜日に確保しております。
2011年、あなたの夢は何ですか? どこから始めるか計画は立ちましたか? 
2年後、5年後、10年後に向けて、2011年がどんな位置づけにあるのかわかっていますか?
旧暦のお正月である節分に向けて、新しい自分にきりかえていきましょう。向真希がお手伝いします!

鑑定のお申し込みはこちらから*

|

« 天道先生の易で明らかになったカードの秘密!<タロット占い・その5> | トップページ | 活動宮のみなさん、忙しいですか? »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事