« タロット占いの正体とは!?<タロット占い・その3> | トップページ | 2011年1月のスケジュール! »

「暗記がいらない!タロット大アルカナ1日集中講座」のお知らせ

えーと実は今日このお知らせをしようと決めていたので、
昨日までに「タロット、やったろ、、っと」連載が
終わってるはずだったんですけど……予定は未定でした(^_^; 
すでにお問い合わせメールも複数いただいているので連載途中ですが、
まずはお知らせいたします。

*****

「暗記がいらない!タロット大アルカナ1日集中講座」

●日時=1月16日(日)10時15分~16時30分頃
●場所=
原宿アコスタジオ(原宿駅竹下口から徒歩3分)→*

●定員=再び満席となりました、ありがとうございます!(12月17日現在) 
これ以降はキャンセル待ち、および次回開講時の優先枠として承ります
 

1席キャンセルが出ました!お申し込みはお早めにどうぞ!(12月16日現在) 

満席となりました、ありがとうございます!12月10日現在
 
●料金=21000円

(マクロビオティックランチ付き。ランチ不要の方は18000円)

*タロットカードはライダーウエイト版を各自ご用意ください。
*2月半ばに「小アルカナ1日マスター講座も開講予定です。

●お申し込みはこちらから→contact★kelala-kirara.com(★を@にかえて送信してください) 
お名前・携帯番号・ランチ希望の有無を必ずお書きください
●お申し込みメールをいただいたら折り返し振り込み口座をお知らせいたします。お振り込み確認後、正式にお申し込み確定となります。

*****

おかげさまで通算6回を数え、毎回満員御礼の
「自分を知る!占星術初級1日集中講座」に次ぐ、
向真希の1日集中講座です。

以前より本当にたくさんの方から「タロットの講座を!」と
ご希望をいただいていましたが、
これまで教えを受けた先生方の借り物ではない、私なりのやり方で
お教えしたいと思い、
長い間試行錯誤して、ようやくカリキュラムができあがりました。

鑑定も講座も「ぎっしりみっちりつまっていてオトク」と、
いつもみなさまからお褒めいただきますが(ありがとうございます!)
今回はちょっと違うかもしれません。

ぎっしり、みっちり、というより、
ゆるやかにすーっと頭に入って、
しかし、あなたの意識を根底から静かに揺さぶって、
気がついたらタロットがマスターできている!
 
そんなイメージで考えました。

***

ホロスコープが、
この体をもって生まれてきた自分のこの人生を知るための
具体的なツールだとすれば、

タロットは、
そんな自分が、たくさんの存在から(人もモノも自然も環境も宇宙も)
どんなに愛され守られ、助けられているかを知るツールになると思います。

タロット占いを知っていたら、
どんなときも的確な道しるべを知ることができるでしょう。

***

素直に、謙虚に。明るく、まっすぐに、ほがらかに。

私の「占い師としてのフィルター」を、
この講座で、きっとあなたにも具体的に実感していただけるでしょう。

この講座は鑑定で一部の方にお伝えしている
「自分を癒やすワークショップ」の先駆けにもなると思います。

あなただけの素敵な生き方を創っていくために
タロットを効果的なメディアとして使っていきましょう!

|

« タロット占いの正体とは!?<タロット占い・その3> | トップページ | 2011年1月のスケジュール! »

向真希の講座!」カテゴリの記事