« タロットは暗記が邪魔になることも。 | トップページ | 魂を込めたビジネスはそう簡単に終わらない。 »

「才能」を言い訳にしていませんか?

日本は平和な国ですよー、っていつも申し上げていますが。
「ああ、また真希さんのアレが始まった」と
鑑定や講座を受けてくださったみなさまは、
パソコンの前で(あるいは携帯眺めながら)苦笑いかもしれませんが、
まあ、ちょっとおつきあいくださいませ。

つまり、日本の私たちは、たいていの人が
ちゃんと屋根のあるお家に住んでごはん食べてお洋服も着て、
街を歩いていて突然撃たれることもなければ、
窓から爆弾が飛び込んでくることもないわけです。
街はきれいだし、教育レベルも高いし。

こんな国ってまだまだ珍しいんですね。

こんな国に生まれた私たちはそれだけで恵まれているし、
だからこそ「この仕事がしたい」と思ったらやればいいんです。


「やる気」があるかないか。これがすべて。

「才能がないから」みたいな、わかったような全然わからない理由で、
せっかくやりたいことをやらないのはもったいないですよー。

だって、仕事って「才能とはあまり関係ない」ことを
真剣に働いた人ならみんな、知っていますよね。
ごくわずかな一流の人たち、天才と呼ばれる人たちはともかく、
たいていの私たちは、
たいていのことがほぼ「やる気」でなんとかなるところで生きています。

「才能がないから~」というのは、
やらない言い訳にすぎないことを自覚しましょう。


一度始めた仕事をやめるときも
「才能がないから」なんてカッコ良さそうですけど、
本気で取り組まなかったことを白状しているようなものですよー。
「やる気がなくなったから」でいいじゃありませんか。

次は、あなたの「やる気」をどこに向けるか、その方が大事。

私たちはね、
「才能」より「やる気」で勝負できる幸せな社会に生きているんですー(^^)

**********

☆★☆土星が逆行を始めます。そろそろ対策を練りましょう!

はい、みなさまの頼りになる恋人・土星(笑)→*
天秤座で逆行を始めます。→去年の逆行はこんな感じでしたが*

この恋人は超・現実主義ですからね、
逆行することによって過去の出来事を蒸し返してきます。
一方、牡羊座に入った木星は、がんがん新しいアイデアを打ち出してきます。

そこで、キーワードは「温故知新」。
――過去の何かを新しいカタチでやっていきましょう。


具体的にはどうしましょうか? 鑑定のときご相談ください。
仕事にも恋愛にも、それから家を買うとか資産形成にも使えますよ(^^)

向真希の鑑定のお申し込みは こちら* 
2月の鑑定枠がぼちぼち埋まり始めています。ご予約はお早めにどうぞ!(明大前の定期鑑定日なら2枠続けておとりいただけます)
こちらの一番下のお知らせもごらんください*(まだしばらくは現行のままです)

☆★☆ 「鑑定受けたらすっきりしました」「鑑定後の浄化が早いです」
こんなご感想が相次いでいます。実は、ちょっと秘密があるんです(^^) 
近いうちに書きますが、さすが、みなさま鋭いですねー。ありがとうございます。

☆★☆プロフィールをちょっと書きかえました。
ちょっとだけくわしくなったかも。 →向真希のプロフィール*

|

« タロットは暗記が邪魔になることも。 | トップページ | 魂を込めたビジネスはそう簡単に終わらない。 »

運命を変えるスキル」カテゴリの記事