« 魂を込めたビジネスはそう簡単に終わらない。 | トップページ | そろそろ新しい年へ。 »

カードと仲良くなる=自分と仲良くなる。

先日中野トナカイのお店日記にまつい店長がこんなことを書いていらっしゃいました。
(→*1月25日をごらんください
タロット占いは、本来、無防備なものなんですねー。
分析とか解釈とか関係なく、ただあるがままにするりと言語化する。
だから怖いです
占った人の心根がそのままわかってしまう。

明るい人は明るく。
光と闇と両方を持ち合わせる人は陰影があって。
ネガティブなのがカッコいいと思っていればそのように。

いろいろな占いを経験するのもタロット読み上達のコツのひとつですが、
「自分もこうなりたい」と思える占い師さんのところへ通ってください(^^)
今日も申し上げたのですが、
「脅かされたり、占ってもらってイヤな気分になったり、
良いことを言ってくれてもなぜか不安定になったり」するなら行かない方がいいかも。

明るさ、ほがらかさ、素直さ、謙虚さ、そしてきよらかさ。伝染しますよー。
そういう場に身を置いていると、たとえばカードの読みも自然に上達します。

今日いらしてくださったみなさんもそんな方たちばかりで
(もちろんそれぞれ内面にいろいろなものをかかえていても)
どんなときも笑いながら生きていく大人の強さを持っている方ばかりでした。

私、今日もしみじみ幸せです。講座もやる占い師になって本当によかった。
ありがとうございます。

ぜひ毎日カードにさわって、
カードと仲良くなる=ご自身の内面と仲良くなってくださいね(^^)

本日は定期鑑定日でもあり、また朝も夜もカフェ鑑定。
今日は20年ほど日本にお住まいの外国の方も鑑定させていただきました。

以前中野トナカイ時代によくおみえになられた外国の方たちのときもそうでしたが、
ちょっとした気質や習慣 、→スペシャルか当たり前か* 
アジアを中心にいろいろな国で暮らすように旅してきたことが、
エッセイを書いたりアジア各国とのビジネスだけでなく、
今は鑑定にも大変役に立っています。

2回結婚したことや、配偶者の介護でボロボロになったこと、
数百万円の小切手が紙切れになった経験、
お酒とお水とオレンジだけで数週間生き延びたこととか(!)
もちろん子育てや地域での活動も。
どんな経験だって無駄にはならないのが占い師!

…というより、どんな仕事でもバランスよくやっていこうとしたら、
あらゆる経験がすべて役に立つんですね。

今日お目にかかったみなさま、
大切なホロスコープを私に読み解かせてくださってありがとうございました!
どうぞあなただけの、素敵な人生を創って行かれますように。

**********

☆★☆海外出張や赴任前にもご相談ください!

海外で生まれた方はハウスが変わります。エネルギーや意識の場が変わるわけです。
また、日本生まれの方も海外で生活するようになると、変わります。

ものすごくデキる人だったのに海外駐在でなんとなくさえなくなったとか、
日本では鳴かず飛ばずだった人が海外でブレイクしたとか、めずらしくないですよね。

海外出張やご旅行前に、
また海外生まれのお子さんや外国人の恋人のことなどもご相談いただけます(^^)

向真希の対面鑑定(リーディングセッション)のお申し込みはこちらから*

|

« 魂を込めたビジネスはそう簡単に終わらない。 | トップページ | そろそろ新しい年へ。 »

向真希の講座!」カテゴリの記事

タロット」カテゴリの記事