« 天使とお花とダイレクトマーケティング。 | トップページ | 今はつかめるだけつかむ。 »

電話でのリーディング&セッション

先ほど電話鑑定で、1時間ほどお客様とお話しました。
いただいたメールや電話の最初とくらべると、
電話を切る直前の彼女の声は、まるで別人みたいでした(^^)
どうぞ明日からの毎日を明るく軽やかに、自分らしく、
過ごして行かれますようにお祈りしています。

電話だとオーラが見えないし、声だけでどのくらいのことができるのか、
ずっと考えていたので(不動宮おトクイの長期に渡る沈思黙考)
電話鑑定を開始したのは去年の半ば頃でした。

お申し込みはほとんど地方の方ばかりで、
それもちょっとやそっとでは上京できない遠方の方ばかり。
またはお近くでも介護や子育て中でお時間が自由にならない方とか。

先日、新幹線で2~3時間かけて来られた方が、
「乗っちゃえば真希さんに会える、って思うだけで安心しちゃうんです」と
言ってくださいました。

想像するだけで元気が出る→鑑定が必要なくなる
→来る回数が少なくなる→私が儲からない→「すみません」って…(^_^;

お気遣いありがとうございます(^^)
でもねー、私の顔とか声とか思い出して、それだけで元気出る、
そんなふうに言っていただけるなんて、最高にうれしいんですよ(^^)

世界にたった1人のあなたのホロスコープを
この歴史のなかでたった1人しかいないあなたの運命を、私に
読み解かせてくださってありがとうございます!

**********

☆★☆今週の定期鑑定日は2月3日(木)です!

12時~、15時~がそれぞれ空いています。
鑑定場所としてお借りしている明大前DCスクールさんはとても静かなので、この時間帯の電話鑑定もお受けできます。
前もってメールでご連絡いただいて、指定の振込口座へ料金をお振り込みください。料金は対面鑑定と同額です。占術はホロスコープとタロットで対応します。
対面も電話も鑑定のお申し込みはこちらから*

☆★☆<再び>ちょっと大切なお知らせ。

今年、鑑定システムの変更を予定しております。

現在もホロスコープ鑑定だけでなく、
婚活や就活の具体的なアドバイス、
創作や仕事のメンタルケア、
起業家や経営関係のコンサルなど、
総合セッションとして行っていますが、
これらをもう少しわかりやすく
成果が見えるカタチにしていきたいと思っています。

また、個人と法人でシステムを変えたり、
定期鑑定は以前よりご要望の多かった「顧問契約」を
させていただくことなども検討中です。

これらに伴って料金の変更も予定しております。
まだ少し先になりますが、
めどが立ちましたら早めにお知らせいたします。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます!

|

« 天使とお花とダイレクトマーケティング。 | トップページ | 今はつかめるだけつかむ。 »

お知らせ」カテゴリの記事