3月のスケジュール!
↓↓↓向真希のホロっとスコープ、最新記事はこのすぐ下です!↓↓↓
●リーディング(定期鑑定)@明大前DCスクール3月3日 10日 17日 終了いたしました、ありがとうございます!
3月31日(木)
14時~、15時~、16時半~
★料金=30分5千円。1時間1万円。延長15分につき2000円。
★お申し込みはメールで。お名前・携帯番号・生年月日、生まれた時間、場所(市区町村まで)・現在のお住まい・ご相談内容・ご予約希望の日時第3希望までと時間(初回の方は1時間をおすすめします)
→contact★kelala-kirara.com(★を@に変えて送信してください)
なお、さらにくわしくは →こちら をごらんください。
☆☆☆3月25日(金)@中野トナカイ鑑定は中止になりました。☆☆☆
地震の影響による営業短縮により、向真希のスーパーヘルプゲスト出演(なんだそりゃ)は中止になりました。*すでにご予約いただいておりました方には個別にご連絡さしあげております。
●向真希の講座!
いずれもお申し込みは、タイトル=「希望講座名」で、お名前・携帯番号を書いて こちらへ(^^)
→contact★kelala-kirara.com(★を@にかえて送信してください)
★初級・タロット読み練習会
3月31日(木)11時半~13時半@明大前DCスクール
料金3000円 定員=6名 残席4
*カードはライダーウエイト版をお持ちください。お持ちでない場合はお手持ちのものでもfだいじょうぶです。
*「学んだのに今ひとつ読めない」「カードの意味が暗記ができない」「言葉にならない」--タロットは暗記しなくても読めます!
*タロットは未来を見るだけではありません。「地震が怖くて大きな不安をかかえている」とき、あなた自身の内面を知るセラピストとしても使えます。
*「なんだかずっと落ち着かない」--そんな方はぜひカードを持っておこしください!
タロット読みもチャート読みも、向真希の「読み練習会」は、あなたが知らなかったあなたの心の中を読めるようになる会でもあります(^^)
★「自分を知る!」占星術初級1日集中講座 ★初級・ホロスコープ読み練習会
5月14日(土)10時15分~16時30分頃
場所=原宿アコスタジオ(原宿駅竹下口から徒歩3分)
料金=14000円
*3月26日(土)から延期!満席でしたがご希望により増席決定! 残席3
*お名前・携帯番号・生年月日・生まれた時間・場所(市区町村まで)を書いてお申し込みください! (当日あなたのホロスコープをお渡しします)
*毎回満席でご好評いただいてまいりました従来の1日講座はこちらです→*
*今回はテキストを一新してますます覚えやすく!さらに「今年の運気を知る方法」でトランシットの基本知識も学べます!
次回は、4月14日の予定です! 初めての方も歓迎(^^
●リーディング@カフェ(カフェ鑑定)3月のカフェ鑑定はすべて終了いたしました。ありがとうございます!
「木曜日はどうしても行けない!」という方に。おもに新宿、下北沢、明大前などのカフェでお受けいたします(1時間+延長のみになります)
●電話でのリーディングについてはメールでお問い合わせください(メール鑑定は現在お休み中です
☆☆☆3月下旬にサプライズ企画「新・キレイになる講座」(仮)こちらは中野トナカイ「新生活応援フェア」中止により、見合わせることになりました。
*すでにお申し込みいただいていた方には、個別にメールをさしあげております。
*「こんなときだから気分一新したい」--ビューティー鑑定、ビューティー講座をご希望の方はメールでお問い合わせくださいませ。毎週木曜日の鑑定日に調整させていただきます。
★★★
3月の鑑定および講座の鑑定料・受講料の一部を、東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
一昨年だったと思います、鑑定がぐっと増えた時期、体調を損ねることが多々ありました。そのとき、ある女性から「いただいたお金はたまたままわってきたものだから必ず一部を寄付しなさい」とアドバイスされました。
それ以来私は鑑定料をいただくとき、目の高さにあげて「ありがとうございます」と受け取ります。鑑定を受けてくださったお客様への感謝、そして私のところへ来たお金の流れのエネルギーへの感謝です。たくさんのエネルギーが最も良い形で被災地の方たちへ届きますように心から祈ります。
★★★
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 5~6月のスケジュール!(2022.05.02)
- 2月のスケジュール!(2022.02.19)
- 4月~5月のスケジュール!(2021.04.20)
- 3月のスケジュール!(2021.02.08)
- 1月のスケジュール!(2021.01.14)