« カイロ深夜12時。子どもたちが笑っていた。 | トップページ | メンテナンスの星。それは、 »

カレがワタシを応援してくれるから。

今年の木星は違います、と先日書きましたね→今!つかめるだけつかんで!*

もともと、12年かけて天を一周する木星は、「幸運の星」とも呼ばれています。
だいたいひとつのサインを1年かけて移動していくので、
1年かけてゆっくりと幸運を味わいながら、広げたり発展させていく。
これが木星のイメージ。

ところが、今年の木星はだいぶ様子が違うんですねー。
ゆるやかで鷹揚なはずの木星が、てきぱきと移動して牡牛座へ抜けて行ってしまいます。

ですから、今はとにかく、つかめるだけつかんでしまいましょう!

でもそんなにあれこれ手を出して大丈夫なんですか?
 なんかひとつにしぼらないとダメなんじゃないかと思って
」 

こんなご質問をいただきました。

お答え=大丈夫です!(^^) 

なぜならば、「ひとつにしなくちゃ」と思ってしまうのは、
ホロスコープの反対側から土星が見守っていてくれるからです。


もう一回ここをごらんください、後半の1行に注目!。
→『みなさまの恋人、土星先生も天秤座方面から応援してくれています』*

「でも応援して見守られてるより、なんか見張られてる感じなんですけど?」
…こんなふうに思った方もいらっしゃるでしょう。
(特に、土星回帰を経験していない20代までの方はかなりイヤですよね)

そうなんです、土星先生の愛は一見わかりにくいんですね。
ストレートな火星くんたちと違います(^^)

ここでちょっと豆知識。もともと天秤座と土星は相性がいいんです。
土星は山羊座にいるときは最も土星の良さを発揮できるわけですが、
次が天秤座にいるときなんですね。
土星は、「ムダを省く・減らす・片付ける・整理する」そして「形にする」。
こんなふうに現実のなかであなたを鍛えてくれます。

牡羊木星効果であれもこれもと手を出すあなたを、対岸からちゃんと見守っています。

だから、カンを信じて、勇気にみちびかれて、
いろいろつかめるだけつかんでみて……

6月に入ってゆっくり整理してみたら、
大切なものはちゃんとつかんでいて、
つまらないもの・今は必要ないものは手放していたりして……

あら、やみくもにつかんでも意外に間違っていなかったわーみたいな感じになるでしょう。

これが、牡羊木星で突っ走るあなたを応援してくれる天秤土星効果です。

みなさまの恋人・土星先生が、ちゃんとあなたをサポートしてくれます。
安心して、勇気を出して、カンを磨いて、がんばりましょう(^^)

**********

☆★☆牡羊木星の使いこなし方は、17日と24日に!

今ひとつ木星の使い方がわからない」という方は、鑑定でご相談ください。
どんなところに木星効果が発揮されるかは、人によって違います。
たとえば木星が1ハウス運航中ならセルフイメージを広げるチャンス。5ハウスや7ハウスなら恋人ができるかも。9ハウスなら留学とか10ハウスなら仕事拡大とか。
(もちろん、このていどなら雑誌やネットの占いでわかりますよね。)

対面鑑定は、あなた自身が木星をどう使いこなして生きてきたか。
あなたにとって木星がどんな位置づけなのか。ここをチェックすることから始めます。


でも、木星ぐらいだと全然感じない人もいます(私もそうです(^_^;)
その場合は余計にちゃんとチェックした上で、自覚して使えば
もっともっとチャンスが広がります!

2月の定期鑑定は、17日(木)14日(木)がご予約いただけます。
今ならまだご都合の良いお時間をお選びいただけます(^^) 
お申し込みはこちらから*

|

« カイロ深夜12時。子どもたちが笑っていた。 | トップページ | メンテナンスの星。それは、 »

占星術」カテゴリの記事

土星とか冥王星とか」カテゴリの記事