« この世に仕事は5万7千種類あるらしい。 | トップページ | なぜワタシはここにいるの?―ヘリオセントリック占星術- »

オープンカウンセリング(^^)

☆昨日は、恒例のホロスコープ読み練習会!

練習会は「初級」対応なのに、
なぜか昨日は占う・占われる心得とか、結婚の意味とか。
話がディープになってしまいました(^_^; 

ライトな読み練習会なので「このチャートの男を結婚する気にさせる方法」ぐらいが
適当だったわけですが(質問者さんもそのあたりを期待していらしたと思う)

「結婚は目的ではない。手段のひとつ!好きは結婚の理由にならない。」
みたいな話に入ってしまい、(もちろんホロスコープを読みながら、ですよ)
半分やめとこうと思いながら、ぐいぐい入り込んでしまいました。

聞きながらご自身の結婚実感と合わせてうるうるしている方たちもいらして(ごめんね)
ご本人や初めて参加された方には衝撃だったかも…と申し訳なくm(__)m 
でも、対面鑑定とくらべたらとってもライトでしたから大丈夫かなー。
「オープンカウンセリング」ってつけているので、昨日みたいな日もありますということで。

鑑定でもそうなのですが、
意外にご本人が質問の意味を整理できていない場合も多いので→上手な占われ方* 
次回から前もってテーマを募集することにしましょうか。

いま見たら、昨日は月が牡牛座にあって、私のp月に合。n海王星とオポ。
リリスもからんでるし→充実の性生活(笑)* これは入り込むわけですねー。
そういえば質問者さんから唐突に「リリスが~」なんていう発言も出てたわね。


☆続いて、鑑定。

昨日は誠実にご自身の仕事と取り組んで来られた方たちばかりで、
気持ちの良い鑑定をさせていただきました。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
どうぞあなただけの素敵な生き方を創っていかれますように
心からお祈りしています。



公私ともに充実している方は特に、
ホロスコープだけで読みきるのはちょっと危険かもしれません。

ホロスコープや手相からは拾いきれない微妙な揺らぎ、
背後にうっすらと持っている、ご自身でさえ気づかない危うい感情、
こんなところも、タロットはすーっと拾ってきて、さらりと見せてくれます。


オーラや人相にもよく見ると出ているのですが、
まだまだ私の技量ではタロットほど短時間で明確にお示しすることができないので、
タロットをメディアに使っています。

タロットで出てきた内容をどんどんお伝えしても、
「当たっている」とも「違っている」ともおっしゃらずに最後まで聞いていらしたお客様が、
最後の最後に
真希先生、タロットってすごいですね。
 全部当たっていました。
 正直言って驚きました。」 

誰しもふれてほしくないことがあります。
当たっていてもそう言いたくない場合もありますよね。
でも、それはそれでいいんですよ、大丈夫。

私は占い師として、そのままお伝えして、
問題があれば具体的にどう対応するかをアドバイスさせていただくのが仕事です(^^)
タロットカードさんちょっと黙っていてくれない?(笑)*


*********

☆★☆来週の定期鑑定は17日です!

15時~、16時半~ がご予約いただけます。
向真希の鑑定のお申し込みはこちら*

最近、男性のご相談が多いです。それはこの時代の影響もあるのでしょうけれど、
場所をお借りしている明大前DCスクールさんの雰囲気もあるのかな。

小規模ながら幼児教育から国際的に活躍するビジネスパーソンまで、
高度な英語教育に携わっていらっしゃる「一流のビジネス」の場ですから、
経営や企業、転職などのご相談に足を向けやすいのだと思います。
最近続々と、大手企業の社内公用語が英語になっていますね。
使える英語をめざしている方にはおすすめです(^^)
DCスクール(市川校もあります、お近くの方はどうぞ)
★★★鑑定については、DCさんへお問い合わせいただいてもお返事できませんので、向真希に直接お願いします★★★

|

« この世に仕事は5万7千種類あるらしい。 | トップページ | なぜワタシはここにいるの?―ヘリオセントリック占星術- »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事