« 3月のスケジュール! | トップページ | 恋を失いそうなとき・失ったとき。 »

東京は霰(あられ)が降りましたが。

昨日とは一転してこの寒さ。東京マラソンが今日でなくてよかったと思ったり、
月曜日が真冬に逆戻りってつらいなーと思ったり。
でも、電話鑑定で関西の方に訊いたらそれほどでもないそうで…。日本は広いですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 

さて。一昨日は「小アルカナ1日集中講座」でした。
前回の大アルカナ講座を受講の方と、初めての方が半分ずつくらい。
ちなみに、タロット初心者と、なんとなく自己流で読める方も半分ずつくらい。
すばらしいバランス(^^)

タロットの講座は占星術とちがって、
カードと仲良くなって、的確にイメージをつかめるように、
ゆるゆる、のんびり。
なんと、休憩時間もとりました、午後は2回も(^^)

1日が終わる頃には、みなさんすっかりカードの基本をマスターされて、
初心者の方もさくさく(しかも楽しそうに!)読んでいらっしゃったので、
見ていてうれしくなりました。


それぞれに質問を出し合ってお隣どうしで占っていただいた結果が、
「大当たり!」「カードの通りでした~」というメールを
昨日から今日にかけて続々といただいています。

講座の様子やご感想など、大アルカナ講座と合わせて後日まとめていきますね。

タロット講座は、今年あと1~2回やりたいと思っています。
月に1度の読み練習会でフォローアップも行っていきます。
ご検討中の方は次回ぜひ!

*****

☆★☆実はオトクな個人レッスンのご案内。

3月の鑑定&講座スケジュールを昨日ようやくアップしました。
遅くなって申し訳なかったのですが、さっそくいろいろお申し込みいただいております。
ありがとうございます。
調整して順次お返事しますので今しばらくお待ちくださいませ。

えーと。そんなわけで、私からのお知らせが遅すぎて、
今週3月3日(木)は、まる1日空いております。

鑑定ご希望の方はもちろん、占星術やタロットの「個人レッスン」もお受けいたします。

個人レッスンは3名様まで、鑑定と同額です(1名様1時間1万円。2名でも1時間1万円。3名でも1時間1万円…なので、3人集まると1人あたり3333円で向真希の個人レッスンが受けられます!)

たとえば占星術の個人レッスンなら、
ご自身のホロスコープをとことん読み込みながら、占星術の基本を学べます。
ご自身の進捗度に合わせて、カリキュラムを組みますので、くわしくはお問い合わせください。
「独学で学んだけれどどうも今ひとつ」という方なら、
2~3時間あれば基本をおさらいして「すっきり!」わかるところまでいけますよ(^^)

お問い合わせはメールで。Contact★kelala-kirara.com (★を@に変えて送信してください)

|

« 3月のスケジュール! | トップページ | 恋を失いそうなとき・失ったとき。 »

雑記」カテゴリの記事