満月あたりから眠い人は、
新月や満月の頃は、エネルギーが変化するので、
眠くなったり、逆に冴えまくって眠れなかったり、
人によって、また時期によっていろいろなことがあると思います。
先週の満月→*あたりからずっと眠いという人は、
充満したエネルギーにカラダとココロがついていけないからかも。
無理しないで、ナチュラルに、
日々の生活を丁寧に、やるべきことをひとつずつ、やっていきましょう。
大きなこと、特別なことでなくてもいいのです。
歯を磨くとか、手を洗うとか、そういうことをひとつずつ。
いつも持っているバッグのなかを点検するとか、
明日履いていく靴を磨くとか、そんなことでもいいですね。
なにげない小さなくりかえしが、
エネルギーの循環を促して、
充満したエネルギーをより良い形で使えるようになるはずです(^^)
| 固定リンク
「占星術」カテゴリの記事
- 2020年春分のホロスコープで1年を占うと...(2020.03.19)
- 射手座木星は海外?勉強?それとも婚活?(2018.11.06)
- 木星の幸せを実感できたら大人だよ。(2018.10.02)
- 火星の逆行は、実はまだ、続いているのです。その意味は…(2018.09.19)
- 火星大接近を生かして、自分の火星を使いこなす!(2018.07.31)