« 隠しましょう。魚座の新月。 | トップページ | 土星がいても結婚していいんですよ。 »

ホロスコープ読みの基本やりましょう!

昨日も更新を怠ってしまいました、
何があっても更新する私にしては珍しいですね
…って他人事のようですが(^_ ; →チラ裏人生* 倒れても更新するノーアス水星*

さて。お知らせです。
今週木曜日は月に一度の「ホロスコープ読み練習会」です。



初級・中級「ホロスコープ読みオープンカウンセリング」
 (チャート読み練習会)

●日時=3月10日(木)11時半~13時半 
●場所=明大前DCスクール(駅から歩いて5分) 
 →* (ローソンが工事中かもしれないのでご注意ください!)

●料金=3000円

※参加希望の方は、お名前と携帯番号を書いて、メールでお申し込みください。→contact★kelala-kirara.com(★を@にかえて送信してください)

※当日キャンセルは全額お振り込みをお願いしております。 →こちらに準じます*

***

「基本はわかっているつもりだけれど、チャートが読めない」
「それぞれのサインやハウス、アスペクトの意味もだいたいわかっているのに
 ひとつにして読むのが難しい」
「プロの占い師になりたい。絶対になりたい」

こんな方はもちろん、

「初級を勉強し始めたばかり」

という方も、背伸びして参加してください!

***

参加者のみなさんからテーマを出していただいて、
みんなで声を出して読み解いていきます。

1) 立体的・複合的トレーニング!

鑑定と講座でお借りしているDCスクールさんでは、
素晴らしくりっぱなプロジェクターをがんがん使わせていただけるので
スクリーンにチャートを映し出して
一方、ホワイトボードにポイントをしっかり書いて、
みなさんは広いテーブルでメモをとったりしながら、
立体構成で複合トレーニング…って、
なんだか意味がわからなくなってきましたが(^_^;
要するに広くて設備もよいので、読み練習にはうってつけ!

疲れたら大きなソファでくつろぎながらぼーっと参加するのもあり(^^)

2)オープンリーディング!

練習会とはいえ、リーディングです。いわば鑑定練習。
プロ志望の方はもちろん、
自分や家族や友人のチャートをあるていど読めるようになりたい方も、
声を出して読むのが一番の早道です。
もちろんお家でコツコツ勉強したり、復習するのも大事ですが、
まずは声を出す。実は、声を出すことでそれ以上のことが学べます。
私が学んで来たことはすべてお伝えしますので、プロ志望の方もぜひ! 

DCスクールさんはもともと国際的な英会話学校なので
いろんな「言霊」がここちよく満ちている場。話しやすいです。
緊張しないで楽しくリーディング練習して実力がつきます(^^)

ホロスコープを読めるようになるには、
「自分一人で完結させないで」「他の人にも通用する読み」のためには、
みんなで一緒にわいわい読んでいくのが効果的です。
毎回初めての方が半分かそれ以上いらっしゃって、
いい感じでいれかわっていますから、
初めてでも初心者でもすんなりなじめます(^^)

今回は、ご参加の方からご希望があったので、

●15分でホロスコープを読むときのコツ● をきっちり復習しながら、

参加者のみなさんのご質問にみんなで答えていきましょう。
同時に、先日お知らせしましたように、
「月」「水星」あたりにフォーカスして読んでいきます。
子どものホロスコープの読み方、子育て占星術のこともご説明しましょう!

※参加希望の方は、お名前と携帯番号を書いて、メールでお申し込みください。→contact★kelala-kirara.com(★を@にかえて送信してください)

|

« 隠しましょう。魚座の新月。 | トップページ | 土星がいても結婚していいんですよ。 »

お知らせ」カテゴリの記事