« 初級1日集中講座にキャンセルが~★お申し込みいただきました! | トップページ | 6月のスケジュール! »

来月は時期読みの基礎講座を。

本日は定期鑑定日でした!

やはり、やはり、震災前とは、違いますね。それぞれがそれぞれに違います。
今日お目にかかったみなさま、あなたの大切なホロスコープを、
そしてあなたの大切な方たちのホロスコープを、向真希に
読み解かせてくださって、ありがとうございました。
どうぞ、世界にたった一人のあなたにふさわしい素敵な人生を創っていかれますように!

そしてチャート読み練習会でした!

「突然乱入していいですか!」「はい、乱入歓迎」(笑)の方も含めて総勢8名。
でももちろん余裕で座れて、
実はあと6名ぐらい座れるゆったり空間=DCイングリッシュスクール会議室(^^) 

本日は木星期に入られた方の年齢域を検証しながら、みんなで読んでみました。

トランシットを見なくてもかなりの部分まで年齢域で読めるので、
今日参加されたみなさんはご自身のチャートでも確認してみてくださいね。

★「チャート読み練習会/オープンカウンセリング」の意味は、

練習会参加のみなさんが「お答えするカウンセリング」の練習の意味を込めています。
もちろんサンプル提供してくださる方は、相談する立場。
でも同時に「占星術勉強中」なのが前提ですから、自分なりに読んでみるのも前提です。

今日のサンプルさんがそうだったわけではないのですが、
要するにご自身がまったく読めない状態でいらしていただくのではなく、
あくまで勉強中の方たちが「読めるようになるための場」です。

頭でわかっていても読めないのがホロスコープです。
頭で組み立てて、声に出して、他者にわかるように説明する。
「なんとなく、こんな感じ~」とご家族やお友達に雰囲気で話しているだけでは
いつまでたっても自信は持てません。
読めるようになるコツは、思いきって声に出す。これです(^^)

どうぞご理解いただき、次回以降もご参加をお待ちしています!

★というわけで、そろそろ時期読みの基礎講座をやります。

サンプルさんたちのご相談が時期読みに関わることが多くなってきたため
そろそろ時期読みの基礎講座をやりましょう。
ネイタルを読み込めていれば、その応用でだいたい読めますが。
整理しておくと後がラクですからね(^^)
来月ですね、来月。日程と場所は後日お知らせいたします。

*****
☆★☆5月14日初級1日集中講座、
および、17日ビューティー占星術講座へご参加のみなさまへ。


先ほどメールをお送りしております。届いていない方はお知らせください。なお、携帯アドレスだとメールが届かない可能性がありますので、できるだけパソコンのアドレスからご連絡いただければ幸いです。

|

« 初級1日集中講座にキャンセルが~★お申し込みいただきました! | トップページ | 6月のスケジュール! »

雑記」カテゴリの記事