« 明日チャート読み練習会&定期鑑定です! | トップページ | あんなにも夜明けが待ち遠しかった3カ月前のあの夜。 »

あなたが最も熱く燃えるとき・やる気が出るときとは?

牡牛火星のみなさまは、火星回帰の時期を迎えていらっしゃいますね。

私も、ちょうど今日明日あたりかな、2年に1度の火星回帰。
それでここしばらく食事を忘れるほどセミナー企画に熱中(9室火星なのでセミナー) 

母校の(学校じゃないか)中野トナカイは牡牛火星の巣窟でしたが(笑) 
5室火星のミズマチユミコ先生は美味しいものを食べて我を忘れていますね、
いつも冷静に淡々と面白いミズマチちゃんが珍しく
自分が美味しいからいいんだ!と自分モード。
このキュートな暑苦しさは火星です、いい意味だよ(^^)→ミズマチブログ*

11室火星の まつい店長@中野トナカイ→*は、
また新人さんが入店されてお店運営が楽しそうだし
(通常仕事場は10ハウスですが、トナカイは新人育成という目的を持って
占い業界の未来を切り開いていく11ハウス的なお店) 
天秤女王の三上先生→*も11室火星が燃えるNPO活動に
多分いつにもまして新たな可能性を開きつつ、
成城石井で美味しいものご購入の機会がいつもより増えているに違いない(^^)

「なーんだ、火星回帰ってそんなもの?」みたいな印象かもしれませんが、
牡牛火星は即物的なので、まあ、こんな感じ。(でも使えるんですよー、恋愛にもね)
あなたの火星のハウスと、サインと、アスペクトをチェックしてみてくださいね。

火星は公転周期が速いので即効性があります。
時間をかけてカタチにするにはなんといっても土星、
そして木星からラッキーポイントをもらう感じですが、
「今ここ!」というときは火星が効きます。

本日は定期鑑定日でした。
いらしてくださったみなさま、
世界にたった一人のあなたのホロスコープを私に読み解かせてくださって
ありがとうございました。

火星回帰の影響もあってか、いつにもましてマシンガントークだったかと思いますが(^_^;
覚えていられたことがあなたにとって必要なこと。忘れたことは忘れていいこと。
またはいつかまたあらためて出会うこと、とお考えくださいね。


どうぞあなただけの素敵な人生を創っていかれますように!

チャート読み練習会は、
今月から来月への日食→月食→日食の流れをちゃんと実感できそうな方たちが
きっちり集まってくださいました。少人数だと、全員の分を見られていいですね。

「もっと具体的に知りたかった」と最後におっしゃった方がいらしゃいまして。
この方には別の理由から違うお答えをしましたが、
原則としてロジックとして使えるようきっかけをお伝えするのが練習会または講座。
具体的に個人にカスタマイズするのが鑑定
です(^^)

そして諸事情により、現在の形でのチャート読み練習会は、
今日をもっていったん終了することにしました。
これまでいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

(あ、こういうのは前もってお伝えしておくべきだったか(^_^;)

(なお、今後はお問い合わせが非常に多い「個人レッスン」を本格的に開始いたします。「確実に実力をつけるためのレッスン」です。それぞれ目標設定していただいてカリキュラムをおつくりします。ご興味のある方はお早めにご連絡いただければ、ブログでのお知らせに先立ってメールでお知らせいたします。先行お申し込み特典も、たぶんご用意する予定です(^^)


☆★☆ビューティー占星術講座!

ふと気づいたら来週火曜日はビューティー占星術講座が! 

告知が遅くなりすぎましたが、今回も引っ越したばかりの向真希事務所で行います。
先月は紅茶の用意をしていたらいきなり暑くなったので、
大急ぎでペットボトルのお茶を買いに(おかげで水保存用のペットボトルが増えました) 
今月は両方ご用意しなくちゃですね。

この夏も暑くなりそうなので、節電対策と合わせてクールビューティーが大事ですよね。
内容は明日もっとくわしくお知らせしますねー。

|

« 明日チャート読み練習会&定期鑑定です! | トップページ | あんなにも夜明けが待ち遠しかった3カ月前のあの夜。 »

占星術」カテゴリの記事