« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

存分にやってみましょう。獅子座の新月。(12星座占い付き)

あと数時間で獅子座の新月です。
獅子座8度で、午前3時39分。
サビアンシンボルは「ボルシェビキプロパガンダを広める人」
または「無政府主義者」
です。

ボルシェビキは社会主義革命を成功させた集団ですね、
王政をぶちこわして新しい世界を創ろうとしました。

今あなたが持っている現状に依存しないで、
すべてを壊して新しい価値観を創りあげるチャンスです。
手放したくない日常なら、
自分は本当にこれでいいのか、疑問を持つことから始めてみましょう。

<12星座別・この新月から1カ月のヒント>

☆牡羊座=持ち前のインスピレーションにしたがってアクションを起こしましょう。ダメかなと思っても諦めないで。新しい恋を始めるのもこの新月がチャンスです。

☆牡牛座=ちょうど木星があなたのホームグランドにいますし、なんでもない日常が楽しく感じられます。この機会にセルフイメージについて掘り下げてみてはいかが?

☆双子座=コミュニケーションをテーマに。あなたの軽やかなおしゃべりはもちろん、メールやブログ、twitterやfacebook・mixiなどのSNSもコミュニケーションですよ。

☆蟹座=あなたの才能がどこにあるのかこの機会に考えてみて。転職を考えているなら好きなことを仕事にするか、または収入アップをねらうのか、明確に。

☆獅子座=すべては自分マターで! まわりの事情を気にしたり他者を気にかけたりしたらあなたは獅子座ではなくなります。あなたの幸せはみんなの幸せ。

☆乙女座=いつもの自分らしくないような気がしているかもしれません。誰よりも努力を怠らないあなたは、形にならない努力もあることを自分に許してあげてください。

☆天秤座=一人よりも仲間と一緒に。このことをよくわかっているあなたは、最近特に、大切な仲間と一緒に、確実に何事かを成し遂げようとしているはず。それでいいのです。

☆蠍座=良い仕事をしていますか? 本来食べていくために働いて、お金を得るのが仕事です。仕事が自分探しや生きがい追求になっているなら、ちょっと軌道修正しましょう。

☆射手座=向上心あふれるあなたの本領が発揮できるときです。外は暑くてもあなたの頭は明晰です。思う存分に学びましょう。セミナーのほか、海外旅行や留学もおすすめ。

☆山羊座=好むと好まざるとによらず、深く深く関わらなければならないことがテーマになります。いつものあなたらしく、まっすぐに現実を見て淡々と対応してください。

☆水瓶座=あなたのパートナーは誰ですか? 恋人や夫、大切な親友、仕事仲間…。まだいないという人は、この時期に人生の同志と呼べる人との出会いがあるかもしれません。

☆魚座=お掃除当番がまわってきているようです。気分が乗らなくても、コツコツ誠実にこなしていけば来月ご褒美がもらえそう。ダイエットや筋トレを始めるなら今月から。

*****

☆★☆来週の定期鑑定は8月4日です!

現在まだご予約受付中です。
毎週地方の方が必ずお一人はいらっしゃるのですが、
夏休みは時にお問い合わせが多いです(^^)  

このため受付をいったい保留にさせていただいている個人レッスンも
木曜日に限り受け付けますので、検討中の方はどうぞ。
レッスンの場合は2時間でお申し込みください。

お申し込みはこちらから*

☆★☆美女セミブログ、そろそろ始めます!

いえ、まだですが(^_^; でもそろそろかな。
占いにまったく興味ない方にもいらしていただきたいので、
どうやって書き始めようか楽しく悩んでいるところです。

美女セミを決めたあたりから、久しぶりに化粧品の仕事が来て、
久しぶりに化粧品のコピーを書いています。

日本は薬事法が厳しくて、表現も大変なのですが、
どうしたら少しでも女性たちの心に届く表現ができるか。

これね、対面鑑定と同じなんです。

どうやってお話したらお客様の心の奥に届くのか。
一期一会で自分の言語感覚と勝負しているんですね。

さて、美女セミ。
お申し込み時期を第一期(~8月7日まで)と
第二期(8月半ば以降)に分けることにしました。

(家庭の事情で受け付けできない時期があるので)
ですので、第一期でお申し込みいただいた方には特典も検討しますね(^^)

お申し込みはこちらから*

|

情け容赦ない、かもしれない。私の鑑定。

ブログ、って不思議だなあと思うのです。

はい、今日は再び木曜日(早い!) 週に1度の定期鑑定日でした。
いつもいらしてくださっているお客様と、
ずっとブログを読んでくださっていて初めていらしたお客様。

鑑定におみえになるお客様は、
口コミ(どなたかのご紹介)か、ブログをお読みになった方がほとんど。
路面店ではなく全席ご予約制なので
地方の方もわりと多いです。
今日も東北の震災地からいらしてくださった方が…。

鑑定のとき、私、わりと厳しいかもしれません*。
容赦ない、かもしれない。本当のことをずんずん言ってしまう。

「社交的で誰にでも愛想がよくて感じのいい方ですね」と言ったそばから
「それはときに八方美人とも呼ばれるわけです」とかね。
私の鑑定を受けられた方はうなずいてるかもしれませんが(^_^;

人相の師匠である天道先生* は、
わざわざ惨いことを言う必要はないけれども、
伝えることははっきり伝えるように。とおっしゃいました。
ただし「どうすればいいか?も教えるように」と。*

一歩間違えば脅しになりかねないような怖いことは言わない。
そしてやたら褒めたりアゲたりもしない。
ただ占いの結果をそのまま伝える。(言う方も聞く方も厳しいことですよね)

そんなこんなで、占い師としてのあり方など最近考えることが多く、
こういうときはたいていどこかで何かがシンクロするらしく、
まつい店長@中野トナカイ のお店日記に
そんなようなことが書かかれていました。

7月28日 占い師はフールのカード*
7月23日 人生に飽きてから占い師になるのが良い。*

(リンクURLは数日で変わります。日付を頼りにさかのぼってください)

本日いらしてくださったみなさま、大切なホロスコープを私に
読み解かせてくださってありがとうございました!
どうぞあなただけの素敵な人生を創って行かれますように。
応援しています!


*****

☆★☆美女セミのお申し込みについて!

限定12名様のみなのですが、まだまだ大丈夫です。決して安いとはいえない金額ですからゆっくり考えてくださいね。
「セールでお洋服をついつい買ってしまうのをやめれば行ける!でも美女セミの帰りに買い物したくなりそうで悩みます」と書いてくださった方も(^^) 
8月8日~13日頃まで一時お申し込み受付を中止しますので(大人の事情) ゆっくり考えてくださいね。 (ちなみに現在残席9です)

|

この1週間がこの夏を決める!

この夏はこの1週間がひとつの勝負です!

えーと、「天文暦」というのがありまして、
プロの占星術師はみんな持っている分厚い暦で、
星の動きがこれでもかというほど細かく書いてあります。
ふだんノートパソコンで、さくさくっとチャートを出していますが、
ときどきアナログで暦を見ていると、いろいろ発見があるんですね。

6月~7月にかけて日食・月食・日食とめまぐるしくて
ようやく最近、ほっと一息ついている方も多いでしょう。

ただし。

新しい仕事のスタートや、この夏のデートのお誘いなどは、
この1週間がチャンスです。できればここで話を決めてしまいたいところ。


なぜならば…

1週間後の8月3日から水星が逆行し始めます。
水星逆行のとき気をつけることはこのあたり→*

さらに、
 
 
 
 →水星逆行は宇宙からの贈り物!?*
 →水星逆行をあなたの人生に生かすヒントとは?*

上記の記事にも書いたように
もちろん気をつければ大丈夫。

でも逆行は8月27日まで続くので、
夏の間ちょっと足踏み状態になるのは避けられないかも。

ということで、新しい仕事の連絡とか顔合わせ、
この夏、関係を深めたい人に連絡するときなんかは
できればこの1週間でちょっとでもスタートを切っておきたいところです。


そして、水星逆行が終わった後、
30日から幸運と拡大発展の星・木星が逆行を始めます。
順調に発展していた仕事や企画が、ちょっと足踏みしそうな感じ。

ちょうど時代をつくる天王星・海王星・冥王星が
いずれも逆行していますが、木星もここに加わるわけです。
社会全体がちょっと停滞感を感じそうですね。

でも、この社会をつくっている土星が、
みなさまの恋人・天秤土星です! →*
順行しているので、土星を味方につけている人は大丈夫。

土星先生を味方につける方法ですか?
それぞれ違いますので、鑑定のときおたずねください。
鑑定にいらっしゃれない方は、
私のこのブログを最初から最後まで読んでくださいませ(^^)
→特にこのあたりかな。 土星とか冥王星とか*

*****

☆★☆美女セミ2011は9月10日! お申し込み受付開始しました!

お問い合わせが多かったので早めにお申し込み受付開始しております。
チラシも制作中です。ミズマチ先生が「水星逆行前に納品しましょう!」と
さくさく頑張ってくれて(私は相変わらず遅い…)来週できあがる予定。
読むだけでキレイになる 美女セミブログ はこちら*


☆★☆明日の定期鑑定は、終日ご予約済みです!

全席ご予約いただいております。ありがとうございます。
8月のご予約も徐々に埋まってきました。
夏休みの間に…とご検討中の方はどうぞお急ぎください。

鑑定のお申し込みは こちらから*

|

うふふ。美女セミ。

9月10日開講予定の「美女創りセミナー2011」が、
楽しみです。あれこれ考えていると、1日ではもったいなくて
いずれ「美女セミの旅」を企画してイタリアのスパにでも行こう!とか
暑いなか熱い妄想がふくらむ今日この頃です。

しかし、現実はまだセミナーのコンセプトと、
講師のご紹介ページしかアップしていないのですが(^_^;
複数の方からお問い合わせをいただいております、
ありがとうございます。

「えーーん、お値段がーー」というメールもいただきました。

うんうん、わかりますわかります。

でもね、これだけの内容で、これだけの講師陣で(私を除く)
しかも12名様までの限定で、
オーガニックランチ&アーユルヴェーダのスイーツ付きで、
(これらはオマケではなく、セミナーの一環としてこのようになりました)

アーユルヴェーダの佐藤先生も、
イメージブランディングの稲垣先生も、
それぞれお一人でもこのお値段では到底お願いできない先生方が、
日本の未来を明るくするには、
 中途半端にスピってるよりキレイになるのが早い!」

という向真希の暴言を面白がってくれて
こころよくご登場いただけることに。

えーと、そういうわけなので、このお値段は、
実はものすごくリーズナブルなんです。

でも、そうですよね、人によっては
清水の舞台を三段重ねにして飛び降りるようなお値段かも…

でも…でも…、
思いきって飛び降りたら
どんな世界が見えるのか、
知りたくありませんか?(^^)

来週ぐらいから美女セミブログも書いていきますので、
迷っている方はゆっくりご検討くださいませ。

とりあえず、セミナーの流れはこんな感じです。
たった1日であなたは変わる!*

*****

☆★☆7月28日は定期鑑定日です!

ただいま12時~の枠が空いております。

9月からはカフェ鑑定・電話鑑定をとりやめて、
定期鑑定及び地方の方や「どうしても」というご事情のある方のために、
都内会議室での鑑定・スカイプ鑑定をご用意いたします。

とはいえ鑑定枠が、今までよりもかなり少なくなってしまいます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

比較的ご予約をお受けしやすい今月と来月の定期鑑定を
ぜひご検討ください。
(んー、8月は3回しかないし。やっぱり少ないなー。すみませんm(__)m)

28日12時~、8月4日のご予約はこちらから*

|

忙しすぎて心をなくしそうな人は。~活動宮の使い方~

このところ、やたら忙しい!という方も多いでしょう。

なにしろ空の上は活動宮祭りが絶賛進行中です。
山羊座に冥王星、蟹座に太陽・金星、
牡羊座には天王星と、昨日今日あたりは月も!

特に活動宮に慣れていない方は、
このところ忙しくて
ちょっと、いえ、かなり慌てていると思います(私も含む)

でも忙しいのはみんな同じ。
これがカーディナルクライマックスの日常化です。
今後はこれが普通になっていきます。

だったら、慣れなくちゃね。
でも一体どうやって慣れましょうか?

鑑定や講座、このブログでも、私は「星は使いこなす」と言っています。
活動宮はどうやって使いこなしたらいいのでしょう?

今日は、そのヒントを少し。


まず、活動宮は「考える前に動く」が信条です。

以前、活動宮過多のTさんが
(つまり牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座あたりに星がいっぱいある人)が
「考える=動く」と言っていました。

じっと坐って考える、なんていうことはいっさいしないで、
とにかく動いてみるのだそうです。「だから無駄や失敗が多い」
とも(^^)

別の活動宮過多の友人は、
仕事のブログも ぶっつけ本番で適当に書く そうです。

え、仕事でも!?

ブログは、テキストエディタで下書きして推敲して、
それからアップする前にさらに推敲している不動宮過多の私は、
それでもいいのか!と目からウロコが落ちました。
(それでも自分のやり方は変えないわけですが。)

そこで私の提案です。

活動宮使いこなしのコツは、スルーすること。
 

「忙しい」は心を亡くす、と書きます(古い言葉ですが真理ですね)

忙しいのが当たり前なので、当然こぼれることも出てきます。
心を尽くして十分に出来ないことも増えてくるでしょう。

こうしたなかで、心を亡くさないコツは
「ここが大事」と思っていることだけにとりあえず集中する。
それ以外はスルーして、ぼちぼちやりましょう。

私は今日、ある頼まれ事をひとつお断りしました。
以前なら引き受けていたでしょうけれど、
今の私には、心を亡くすことは目に見えていたので。

スルーする。=断る勇気を持つこと。といってもいいかもしれません。

そういえば砂漠や熱帯など、
活動宮のような動きの激しい過酷な自然を
あたかもスルーするかのような言葉が日常的によく使われていました。

インシャーラ。マイペンライ。ケンチャナ。
英語を使うインドではノープロブレム。
日本語だと、「ま、いいか」ぐらい?(^^)

|

いっそマキマキツムリとでも呼んでおくれでないかえ。

唐突すぎるとお思いの方にはすみませんが、私生活では、
突然こういうことを言ってみたりするんです(わりとたびたび)。
どうにもこうにも人より遅いんですよねー、まるでカタツムリのよう
(カタツムリ=デンデンムシとかマイマイとか呼びます)

スタートダッシュも遅くて、ラストスパートもかけられず、ビリになるタイプ。
決断が遅いのか行動が遅いのか(全部かも…)

と、このようにカタツムリのように遅い私が、昨日お知らせした「美女セミ」* に、
なんと、すでに2名様よりお申し込みをいただきました!(ありがとうございます)。

お申し込み専用アドレスもつくったし、いろいろと整理して
ちゃんと落ち着いてからお申し込み開始にしようと思っていたのですが、
このぶんだとちょっと遅くなるかも…私のことですから。
うーん、なんかそのあたり、お見通しですね(笑) 
いや、笑ってる場合じゃないわ。ほんと、すみませんm(__)m 

そんなこんなでございますが、
でもね、「美女セミ」は企画ばっちりです!
一時は無理かと思われたお忙しい講師の先生方にもスケジュール調整していただいて、

9月10日日本橋。最高の秋を迎えましょう(^^) →美女セミ
ブログ*

さて。今日は定期鑑定日でした。木曜日。

中野トナカイで一番最初に木曜日担当になって以来
(たしかお店のオープンのとき、店長から訊かれて自分で選んだのだった) 
よっぽどのことがない限り毎週木曜日は鑑定の日です。

今日は久しぶりに12時~20時近くまで5名様みっちり鑑定。
ほとんど休みなしで、途中で「先生、休憩とってください」と
お客様からお気遣いいただいたりして(^^)

正直に言ってしまうと、
中野の最初の頃は鑑定日の翌日から週末まで、しょっちゅう倒れていました。
疲れきって頭も体も使い物にならず。
(でも子どもがいるからごはんはつくるし、一緒に食べて、また倒れる。
 そうか、だからトナカイ時代4キロも太ったのかも)

でも、どんなことでもそうですが、特に仕事の限界は設定しない方がいいですよね。

やれるだけやってみると自分の限界値がわかってくる。
今度はそれをごりごりと押し広げてどこまで広げられるかやってみる。


仕事って、これのくりかえしですね。今は8時間ぶっ通し鑑定もまったく平気(^^) 

今日は、この「限界値を広げる作業」を
コツコツと黙々とやってきた方たちの鑑定もさせていただきました。

仮に、現実の世界では結果に結びつかなかったように見えても、
それはいつか全然違う形で、実を結びます
。(おばさんは断言するよ)

世界にたった一人の大切なあなたのホロスコープを私に読み解かせてくださって、
ありがとうございました! 
どうぞお一人おひとりが、あなただけの素敵な人生を創って行かれますように。

|

ご夫婦やご家族での鑑定も増えてきました。

(Mさんからのメールより)

今日は暑い中ほんとにありがとうございましたm(__)m

今日も、頭脳明晰で洞察力に富んだ真希さんの鑑定に
大変感銘を受けました。

打ち合わせをしたわけでないのに、主人にわかって欲しいことを全て、
いやその何倍にも威力あるパンチを効かせて下さり感謝感謝です。

主人も午後から異様に饒舌になり(笑)、
おっしゃっていただいたことを何度も口に出して話題にし、
反省&ニコニコです。

なんと、~~にも~~したらしく、~~もビックリしていました!

まだこれからどうなっていくか、色々あることと思いますが、
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

子どももぜひ見ていただきたいといっているので、
近い内に伺わせていただけたらと思います。
またご連絡致します。

重ね重ねありがとうございました!

---

Mさんご夫婦は、最初に奥様を鑑定させていただいて、
その後はご主人とお二人でおみえになりました。

思春期を迎えられたお子さんとご主人との関係があまり…とのことで、
奥様が心配されて、今回再び鑑定。
もちろんご主人も了解のもとに、父子の関係を読み解いて
アドバイスさせていただきました。
良い形で親子の関係がおさまったようでよかったですね(^^)

20数年間努力したにもかかわらず、2回とも結婚が破綻した私にとって、
Mさんたちのようなご夫婦と会えるのは、ご褒美みたいなものなのです。

恋はいつか必ず終わりますが、
愛は一生かけて日々の努力によって丁寧に紡いで、守っていくもの。

Mさんたちとお目にかかると、そんなふうに実感できて、
かつて空振り続きでも必死の努力を続けていた自分を
ちょっとだけ褒めてやりたくもなったり(^^)

☆☆★

(Nさんからのメールより)

真希先生。

今日もありがとうございました。
両親の事をうかがえてとても嬉しく気持ちがすっきりしました。
これからは先生がアドバイスしてくださったように
花を咲かせるため行動していきます。

次回のタロットレッスンも楽しみにしております。
先生とお会いするとホッとして幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。

宵越しの金を持たない母の娘より。(Nさんより)

---

Nさんはタロットの個人レッスンにもいらしています。
直感の鋭い女教皇のような知的な美しさを持つ彼女が、
タロットのレッスンが進むにつれ、亡くなられたご両親のことを思い出され、
考える機会も増えたようなのは、決して偶然ではなかったと思います。

亡くなられたご両親のホロスコープを読ませていただいたエピソードは
こちらをごらんください。→亡くなられた方のホロスコープを読むと*。



少し早めですが、8月のスケジュールをアップしました!

以前よりお伝えしておりましたシステムと料金改定についても
お知らせしております。→こちらをごらんください*

9月10日(土)美女セミのブログもつくりました!

デザイナーでもあるミズマチユミコ先生にカスタマイズをお願いして、
涼しげなページができあがりました~
ちょっと、まだ、私のテキストが間に合っていないのですが(^_^; 

なんと、占星術とイメージブランディングとアーユルヴェーダという
おそらく初めてのビューティーコラボレーション企画。
しかも最強の講師陣によるfドリームキャスティングが、
(ていうか私以外のおふたりがもう本当に素晴らしく最高の先生方です!)
実現しまして、私も、今からわくわくしています。
どうぞお楽しみに!

美女セミ ブログはこちら* 

|

8月のスケジュール!

<リーディング&カウンセリング(対面鑑定)>

7月28日 8月4日 18日 25日 終了いたしました、ありがとうございました!

*場所=明大前DCスクール(徒歩5分) *お時間は前後することがあります。

<カフェでのリーディング&カウンセリング(カフェ鑑定)>

8月のカフェ鑑定は全枠ご予約済みです、ありがとうございます。

(緊急の場合や地方の方は、電話鑑定をご検討ください。でも私たち占い師は、本当につらいとき苦しいときのための仕事でもあるので「どうしても!」というときは遠慮なくご相談くださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。)

<電話でのリーディング&カウンセリング(電話鑑定)>

(お申し込みのときご希望の日時を複数お書きください)

*お申し込みはいずれも お名前・ご連絡先・生年月日・生まれた時間・場所(市区町村まで)・ご相談内容(簡単に)・ご希望の日時を複数書いてメールでcontact★kelala-kirara.com(★を@に変えて送信してください) →くわしくはこちら*   キャンセル規定*も必ずお読みください。
*2回目以降の方は、生年月日などは省略可。第1回目の鑑定時期をお書きください。


<セミナー(講座)>

美女創りセミナー2011

9月10日(土)10~17時@日本橋(東京駅からも徒歩3分)

お待たせいたしました! 
ついにビジネス&ビューティー講座の進化版企画です。

各界でご活躍の先生方を講師としてお招きいたします。

イメージコンサルタント稲垣麻由美先生、
アーユルヴェーダのプロ佐藤真紀子先生、

そして言葉のプロ向山昌子(向真希)が強力チームを組みました。

たった1日で「あなたのキレイ」が劇的に変わります。
婚活・就活・転職・起業などいずれもあなたのセルフイメージを高めることが
成功への近道です。


限定12名様のみのご招待となります [残席 3]  
1日講座です、じっくりお考えの上お申し込みくださいませ。
(ただお席が限られていますので、ちょっとだけお急ぎください(^^)

くわしくはこちらへ→ 「美女セミ」ブログ* 



*****

<大切なお知らせ>

今年に入りましてから何度かお知らせしてまいりましたが、9月より鑑定(リーディング&カウンセリング)システムおよび料金の改定をさせていただきます。→くわしくはこちら*
これにつきましては、お知らせ後、急転して新たな展開が見えてきました。個人のお客様に限り、これまでと同じ料金で対応させていただける環境がととのいつつあります。調整が済み次第、またお知らせいたしますので、しばらくお待ちください!

|

現在メール鑑定はお休み中です。

中野トナカイのホームページからのリンク、および私のホームページの表記がわかりにくく、申し訳ありません。
ブログの記事中ではときどきお知らせしておりますが、2010年10月以降メール鑑定はお休みさせていただいております。なお、以前よりお知らせしておりますように、今年半ば(遅れていますが今年の秋)からシステムと料金の改訂を予定しています。これに伴って、メール鑑定も新たに再開いたします。
どうぞごよろしくお願い申し上げます!

|

女子に生まれてよかったと思う。

先日、ある広告代理店の方が
「女子会ってやっぱり30代まで?40代になったら女子会って言わないよね」
「50代でも60代でも言います!」
とその場の全員から反論されていましたが(笑)

30代にもなって自分を「女の子」というのはどうかと思いますが、
女子なら死ぬまで使えるよねと私も思います。

今週は女子会というか、
素敵な女子たちとのお食事会やお茶会が続きました。

年齢が上がると、人はどんどん自由になるなー。

占星術でいうところの冥王星120度時代を超えると、
えーとね、悩みはなくならないけれど、怖いものはなくなります。たぶん(^^)

Photo_2

歩いて1分の自然食屋のマクロビランチ「ちゃんとごはん」。
お味噌汁付きで1000円。
お願いしてお弁当にしてもらって家で食べたりしています。

すんごくおいしいのに、息子は
「うぇっ。これ、子どものとき食べてたごはんだ!一生分食べたからもういい」
と拒否権発動してマックへ行ってしまいます(^_^;

|

まだまだ。ずっと。たぶん一生。

今日は新宿でカフェ鑑定。
2年前の鑑定、1年前の講座でお目にかかったMさんでした(^^)

私は「業界最高齢の新人」なのでキャリアは恥ずかしいくらい短いです。
(濃密極限集中修行してマッハでデビュー(^_^;)
それでも、こんなふうに年に1回とか、半年おきとか、
定期的におみえになる方がだんだん増えてきました。

午後は占い業界の大先輩のA先生とお目にかかって
遅めの昼食と午後のお茶。女子会ノリの楽しいひととき

でもそこはやっぱり大先輩。いろいろと私の学び足りない部分を感じました。
A先生には、あの鏡リュウジ先生も、
「僕にも講義をお願いしますね」とおっしゃったとか。

プロである限りどんな仕事も「これでいい」はないんですね。
勉強、勉強。まだまだ。ずっと。たぶん一生。




そんな私ではありますが、
ここまでのレベルの精一杯で個人レッスンを継続中です。

Photo_3

タロット個人レッスン中のKさんがくださった韓国のおみやげ。
おなじみ韓国海苔とチョコレート。
Kさん、ありがとうございます!

Photo_6

涼しげなひとくちゼリー。見ているだけで幸せ。
一昨日鑑定にいらしたSさんからいただきました。
Sさん、ありがとうございます!

**********

☆★☆7月の鑑定日が残り少なくなってきました。

8月は夏休みの関係でやや鑑定枠が少なくなりますので、
スケジュールが合うようなら余裕のあるうちにお申し込みください(^^)
鑑定のお申し込みはこちらから*




|

山羊座の満月。ふりかえったり整理したり。

あっという間に月はめぐります。
今日は食祭りの後の最初の満月。15時39分あたりに迎えます、あと少しですね。

満月は12サインのなかでも最も成熟し、集大成ともいえる山羊座のなかでも、
さらに油ののりきった山羊座21~23度の最後、23度です。
サビアンシンボルは「戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」。

たたえられるのは、勝ち負けではなく、勇敢さによって何を得たか? 
領土や財宝など数々の物質的なもの、さらに戦うことによって得る精神的なもの。
いわばひとつの出来事を両面から見る視点をあらわしています。

一方、太陽のサビアンは蟹座23度「文学会の集まり」です。
共感力あふれる蟹座の集団は、しかし、互いに対する冷静な批判力を持っていません。
この度数ではまるで文学会のように集まって、冷静に見つめ合い、
内面も外部へも、ちゃんとした批判分析の視点を持つことを意味しています。

ここしばらく私たちは 人類共通の「境界線」上にいます。→*

ここ1カ月半で、夢や理想・目標を立てて、具体的な計画をつくり、
現実のなかで着手していく流れがあったはず。

今回の満月はこの流れをちょっと立ち止まってふりかえり、
もう一度トータルに見直したり整理して修正したりするのにちょうどいいと思います。



月のリズムだと、新月と満月の流れがめまぐるしすぎる!という方は、
一生分の流れを見てみるのもいいですね。

定期鑑定を受けてくださっているごく一部の方たちにだけ、
ご希望があった場合のみ、おつくりしている
「BCC(ビジネスチャンスチャート)」がそれです。「LCC(ライフチャンスチャート)」も。

どんなときがチャンスなのか、この時期はやる気がでるのか、チャンスはいつなのか。
などなど、大きな流れをつかんでいると、
28日間でめぐってくる月のリズムをより具体的に生かせます。

ご興味のある方は、鑑定のときおたずねください。

昨日は定期鑑定日でした。
あまりの猛暑にこの夏初めてエアコンのスイッチオン(^^)

「人生を間違えてしまったのではないか」
――こんなふうに思って迷っているとしたら、それは自分をいじめていることになります。

選んで歩いてきたのはあなた自身です。
結果がよくない場合も、それは判断に誤りがあったとは限りませんし、
ましてあなた自身が悪いわけではありません。

時間は戻りません。今ここにいることをまず自覚して。ここから始めましょう。大丈夫。

昨日お目にかかれたみなさま、
お一人おひとりが自分らしい生き方を創っていかれますようにお祈りいたします。
ありがとうございました。


ツイッターで呟いた一言。

どんなに能力が高くてもスキルを磨いても、借り物の言葉でしか話せない人には向かない仕事があると思う。教師とか物書きとか占い師とか。自分の血と肉に刻み込んだ言葉をどれだけ相手のカラダに落とし込めているか自分に問うことをやめてはいけない。」

向真希のツイッターはこちらです→*。
「ブログの読者です」と一言ご連絡くださればリフォローさせていただきます(^^)

|

タロット個人レッスンその1終了!

毎日暑いですねー。
今日は涼しい喫茶店(商店街にある昔ながらの喫茶店)で
タロットの個人レッスンでした。
仲良しのお2人で、大アルカナを2時間×3回。

講座と違って、そのつどご質問を受けながら進められるので、
お2人の理解も早く、超速でどんどん進み、2回分で22枚を解説終了。
3回目の今日は、1枚引き、2枚引き、3枚引き、ヘキサグラム…と
どんどん読みの練習をしました!
(講座だと、5時間で22枚解説&約1時間パスワークと3枚引きの練習)

「転職について」「ご家族の仕事状況」「新しい仕事はどうなるか」など
それぞれいろんなテーマを出し合って読み合って行きました。
「ペ・ヨンジュンさんの今後」をヘキサで見たときはあまりに当たっていて
大笑い(実は、このおふたりはライトな「家族」の方たちなんです^^)

このあと、しばらくお休みして、夏休み中にお家で毎日おさらい。
9月に小アルカナを6時間で習得&予備で2時間読み練習の予定です。

1日集中講座と違って、1週間ずつ空いてしまうので、
とにかく毎日カードにふれないとどんどん遠ざかってしまいます。
逆に、時間をかけてカードと仲良くなるには、2時間×3回~6回は理想的。

ただ、読み練習会や講座とちがって、
私が、より鑑定に近い形で踏み込んで深く読んでしまうので
初心者のおふたりはとまどうこともあって…
でもタロットの神秘にふれるには有効だし…この辺は今後の課題ですね。

タロットの個人レッスンは、原則として初心者向け。
1日集中講座を、個人レッスンにカスタマイズして行っています。
お友達どうし3名様までご一緒にお申し込みいただけます。
お問い合わせはメールで→contact★kelala-kirara.com(★を@に変えて送信してください)

|

就活・進路のご相談が増えています<鑑定のご感想より>

昨年ぐらいから就活や進路のご相談が増えてきています。
先日もうれしいご報告をいただきました。

*****

向 真希先生

こんにちは。昨年9月と今年4月に鑑定をお願いいたしました、K です。

2回とも就職のことでご相談させていただきましたが、
おかげさまで先日内々定をいただきました。


~~の~~で、~~や~~に~~~する機関です。
仕事は地味ですが、外国にも拠点があるので、海外に行くことも多いようです。
鑑定で縁のある職業として挙げていただいた
「大きなお金を扱う仕事」「教育関係」「海外に関する仕事」などが
不思議と全部合致する職場でした。

鑑定を受けてみたことで、
仕事で大切にすべき点・避けたほうがよい点など学ぶことができ、
なかなか選考が順調に進まないときも、
迷走することなく落ち着いていられました。

自分の運勢や資質が星の動きにすべて定められているというより、
今こういう配置だからもう少し待とう、
自分はこんな星を持っているからここに気をつけよう、など
行動の指針として役立てていくものだと感じました。


本当にありがとうございました。

7月以降、大学が夏季休業に入ったら、
ビューティー講座など受講してみたいと思います。
その際はまた宜しくお願いいたします。

(Kさんより)

*****

Kさん、内々定おめでとうございます!
鑑定結果を最大限生かして、素晴らしい成果を得られたんですね(^^)
どうぞ未来に向かってまっすぐに、いつも明るく、がんばってください。
これからも応援しています!

|

亡くなられた方のホロスコープ。

死の瞬間のホロスコープを見ることで故人の一生をたどり、
じゅうぶんに生ききったかどうか、悔いが残る部分があるのかなど
読み解くことができます。

→あちらへ帰る図*    
→キヨシローが逝った*
→読むことがご供養に*

先日、Nさんから亡くなったご両親のホロスコープ鑑定を依頼されました。

比較的早く亡くなられたお母さまと、長寿を全うされたであろうお父さま。
Nさんはご自身がお母さまの亡くなられた年齢になることから、
この機会にと鑑定を申し込んでくださいました。

お母さまの亡くなられた瞬間のチャート――
若くして亡くなられたのに、意外にもやりたいことは存分にやりました!という感じ。
ただお子さんたちの行く末を見届けたかったような、そんな心残りが感じられます。

お母さまの出生図もつくらせていただいて
「えーと、この方は…」と、私の口をついて出たのは
「今の時代なら女優さんとか。それも知的で文化人的な。華やかで目立つ仕事をしていらしたかもしれませんね」
「先生! 母はアナウンサーだったんです!」 

戦後当時の女性アナウンサーですから、
現代よりさらに高い知性と美貌を要求される、いわば女優的な側面もあったことでしょう。
少し後の時代ですが、野際陽子さんのような方もいらっしゃいますし。

お父さまも戦前からアナウンサーとして活躍していらしたとか。
内面は非常に聡明で理知的でありながら、
語り口は情で包み込むような優しさにみちた方であっただろうことが
チャートから読み解けました。

逆にお母さまは、てきぱきと明るくいかにも才女のようでいながら、
意外に涙もろかったりご家族をとことん大事にされたであろうことも。

お父さま、亡くなる瞬間がちょっと苦しかったような…
「そうです、その通りでした」とご両親を看取られたNさん。
もちろん大きな流れとしてはお父さまは満ち足りて
その命を全うした喜びを感じて逝かれたようです。

でもどれだけ長寿をいただいて天寿を全うしても、
私たちはあちらへ帰ることを潔く受け入れられず、どこかに悔いが残るのが
自然なことのように思います。

そして、
「このご夫婦はね、宵越しの金は持たない妻と明日のためにコツコツ貯金する夫です」
「大当たりです!」とNさん、大爆笑。
翌日いただいたお礼メールのタイトルは「宵越しの金を持たない母の娘より」でした(^^)

自分をこの世に生んでくれた親を亡くすのは、
本当に大きな喪失感を伴う出来事だと思います。
ときには何年も昇華できないことがあるでしょう
(ある方は70歳を超えたある日ようやく「5歳で亡くなった母を許せた」とおっしゃいました)。 

Nさんは、ホロスコープによって、
ご両親がどんなふうに生まれ、生き、
そうしてあちらへ帰って行かれたのかたどることで安らぎを得て、
今後のご自身の人生と取り組んで行かれる勇気と希望も得られたようでした。

(Nさん、大切なご両親のホロスコープを私に読み解かせてくださって、
 こうしてみなさんにご紹介させていただくことをご了承いただき、ありがとうございました)

ご両親、ご家族、ひいてはご先祖様に思いを馳せて、
感謝とともに祈りを捧げる季節が今年もやって来ました。

今日は震災からちょうど4カ月。大きな数字を見ると衝撃を受けます。
そして亡くなられた方たちは一人ひとりが
誰かの父であり母であり息子であり娘でありまた友であったことを思うと、
さらに衝撃を受けますね。
でもこの「一人ひとり」を忘れないことがご冥福を祈ることにつながるとも思うのです。

苦しい夏ですね。でもいつか必ず、穏やかな夏が来ることを信じます。諦めない。

|

双子座と射手座はちょっと注意かな。

地方の方から電話鑑定のお申し込みをいただくことがときどきあります。
当初は、直接お目にかかれないため対面鑑定よりも精度が落ちるような気がして、
2回目以降の方に限らせていただいていたのですが、だいぶ慣れてきて、
最近は初回の方からのお申し込みもお受けしています

今夜も「ブログを読んでいます」という方から、
ちょっとお急ぎのご相談を電話で鑑定させていただきました。

Hさん、ブログを読んでくださって、私とのご縁をつないでくださって
ありがとうございます。
どうぞ素直にまっすぐに、これからの道を進んでいかれますように。
応援しています!

そして。
Hさんにもお伝えしたことをこちらでも。

双子座射手座あたりに水星や月がある方は、
ここしばらくは一呼吸おいてから話すようにするといいかも。


ふだんからおしゃべり好きで、議論好きな双子ちゃん射手ちゃんですが、
いま火星が双子座にいるため、
つい一言多かったり喧嘩腰になったりしがち(あるいはそう思われがち)に
なりやすいんですね。

双子火星の勢いをほどよく抑えてくれた天秤土星とのトラインから離れ始めた
ここ数日から、今月いっぱいぐらいまで。ちょっと覚えておいてくださいね。

逆に、ふだんできないようなこと、やろうと思っていたことを
勢いつけてやってみるにはいい機会です(^^)


*****

☆★☆来週の定期鑑定は14日(木)満月直前鑑定会です!

今年は珍しく金星も火星もずっと順行ですから、恋愛祈願にはいい年といえそう(^^) 
夏は恋が始まりやすい季節。
私はムーンバイオリズムで見る満月を「花嫁の月」と呼んでいます。
満月にチャージされたエネルギーを幸福につなげるために、
満月直前鑑定であなたの恋愛運をチェックして、今後の運気を上げていきましょう!

お申し込みはこちらから*

|

急がないけれど大切なこと~先延ばし癖

これを読んでくださっているみなさん、
きっと毎日忙しいことと思います、誰にとっても人生ってそういうものだから。

でも体はひとつしかないから、忙しさのなかでも「優先順位」をつけて
やるべきこと、やらなくてもいいこと、できればやりたいこと、などを
次々に決めていかなければなりません。生きる、って決断の連続ですよね。

急ぐこと。急がないこと。→急ぐことを優先させますね。
大切なこと。そうでないこと。→大切なことを優先させますね。

それでは、今すぐやるとしたら、以下のうちからどれを選びますか?

(1)とても急ぐ大切なこと。
(2)急がないけれど大切なこと。
(3)とても急ぐけれど大切ではないこと。
(4)急がないし大切ではないこと。

当然、 (1)→(2)→(3)→(4) の順番…だと思いますよね。

ところが。

ちょっと考えてみてください。
(1)はともかく、意外に(3)を優先させてはいませんか?
また、もしかしたら(4)をわざわざやっているかも…
つまり、 (1)→(3)→(2)または(4) とか。

 一生の計画。
 これからの時代、自分がどう生きたらいいのか。
 今やっている仕事は本当に合っているのかどうかの検討。
 転職するとしたら必要なことは?
 起業のスケジュール。
 
 
 
 今の恋人との関係の見直し。
 本当に「この人」と結婚していいのだろうか?
 家庭にもっと充実感がほしい。その方法は?


つい、目先の忙しさ(3)にかまけて、大切なこと(2)を放置していることが、
あなたにもあるかもしれません。
もしかしたらわかっていても忙しさにかまけていたい、のかもしれません。
(急がないけれど)大切なことは、時間がかかったりちょっと面倒だったり、
考えてもなかなか結論が出なかったり。
だからフタをしておきたい、先に延ばしておきたいのかもしれません。

先延ばし癖については、私、かなりくわしいんですよー。
なかなか決断できない不動宮の先延ばし名人(^_^;

急がなくても、本当はとても大切なこと。
1人だとつい先延ばしにしてしまうなら、
あなたのホロスコープからご一緒に考え、道を探っていきましょう。

Photo


ビューティー占星術講座におこしくださったMさんからいただきました。
お庭の梅の木からとれた梅でつくった梅ジャム。
甘みと酸味のバランスが素晴らしい「癒しの梅ジャム」(^^)
(Mさん、ありがとうございます!)

*****

☆★☆次回定期鑑定は14日です!<満月直前鑑定会

満月直前はエネルギーが最大限満ちてくるので、
いろいろなビジョンが広がりやすくなります。
逆に散漫になって、1人ではなかなか決められないことも。
ホロスコープ&タロットのリーディング&カウンセリングで、
あなたの未来をのぞいてみましょう。
お申し込みはこちらから。*

|

会社員も公務員も「個人事業主」になる時代。

本日は定期鑑定日でした。
午前中と午後の前半は土星カルミネート祭り、
後半は射手水瓶60度祭りでした(^^) 

東日本大震災をきっかけにいろいろなことが露呈していますね。
政治家ってあのていどなのーと呆れることも多いですが、
あのていど「だった」んですね、残念ながら。

平和な時代、豊かな時代には通じた誤魔化しが、もう通じない。
このことに気づいているかいないか。この違いは大きいなと思います。

今日鑑定させていただいたみなさまに共通して申し上げたことは、
すべての人が個人事業主になる時代に何をすればいいのか? ということ。

去年のビジネスセミナーでは
会社員も公務員も主婦も、一人ひとりが『自分開業』してください」と申し上げましたが、
最近もっと具体的に「個人事業主」にしました。

事業って何の事業?--「自分の人生」という事業です。

会社にも夫にも親にも、国にも依存しないで
(むしろそれらの人たちをサポートしながら)
自分の人生に自分で責任をもって生きる。ということですね。
(→自分にもよくよく言い聞かせています、いまだに)

今日は涙ぐむ方が一人もいらっしゃらなくて(珍しいです)
みなさん、明るい笑顔で入ってこられて、
きりっと力強さが加わった表情で帰って行かれました。

あー、そうだ、なぜか「2000円足りない!という方がお二人も。
いま、水星木星90度なのでうっかりしやすい時期ですね(^^)

今日お目にかかったみなさま、
世界にたった一人のあなたのホロスコープを私に
読み解かせてくださってありがとうございました! 
どうぞあなただけの大切な「事業」を全うされますように、祈っています。


110707


鑑定にお借りしているDCイングリッシュスクールさんのある明大前駅で、
改札口を出た辺りにツバメのお家が! 

「あー、かわいー」
「この間までひよひよだったのにおっきくなったねー」
「駅員さんが糞が落ちるからって段ボールで台をつくってくれたのよね」と
女子高生とご近所のマダムたちが話していました。

110707_2

|

個人レッスン、たとえばこんな感じです<仕事に生かす占星術>

暑い夏ですねー。個人レッスンの生徒さんたちも熱いです(^^)
昨日のAさんは通算3回目で、順調に目標達成!
もちろん目標=ゴールは人それぞれ。
本来は講座で学んでいく内容を
それぞれの目標に合わせてカスタマイズするのが個人レッスンです。
ご了承いただいたのでAさんの場合を例にご説明しましょう。

<個人レッスンの実例 1>
 
Aさん(30代・女性/仕事=漢方薬局でカウンセリング)

レッスンの動機・目的=漢方を求めて来られる方は、実はほとんどの方がカラダだけでなくココロを調えたがっていることに気づいた。病気よりも、ちょっとした不調、不定愁訴などは心に関わる問題。症状だけでお薬をすすめるよりも、一人ひとりのホロスコープに合わせてアドバイスしたら、もっと効果が上がるのでは?と思うようになったから。

アセン太陽乙女、月山羊のAさんは、現実を生きる力に恵まれ、公私の生活や気持ちに矛盾のないタイプです。

それだけに「お客様によっては、アドバイスの通り実行しないで次もまた同じ悩みを訴える方がいて『それはこの間アドバイスしたでしょう』と言いたくなっちゃうんです」

でも、たとえば「効果的な方法を教わりたい」よりも「とにかく聞いてもらってわかってほしい」方もいらっしゃるでしょう。

十人十色の感じ方を想像し、理解するには、それぞれが内面にかかえる「素顔の心情」をあらわす月をチェックするとかなり役に立ちそうです。

もともとAさんは占星術に興味があって、ここ数年お友達と一緒にある占い師さんのサロンに「星のお話を聞く会」に通っていらっしゃるとのこと。「初級レベルの知識はなんとなくあるが、ちょっとあやふや。まだ言葉にできないことが多い」というレベルだったので、以下のご提案をさせていただきました。

レッスンの目標=1人ひとりのお客様(患者さん)に合わせて、より的確なカウンセリングができるように、外見や公的な顔(太陽)だけでなく個人の素直な内面をあらわす月もチェックできるようになる!

たとえば、水(蟹座・蠍座・魚座)の月なら感情に寄り添うように。風(天秤座・双子座・水瓶座)の月なら新しい情報をきっちり伝える。土(牡牛座・乙女座・山羊座)の月なら実感できる効果を。火(牡羊座・獅子座・射手座)の月なら新鮮な驚きや面白さを訴求。などなど、たとえ同じ症状で同じ薬を処方するとしても、一人ひとりに合わせてアドバイスできるようになるのを目標にしました。

レッスンのスケジュール(各回2時間)
第1回 レベル判定→初級の復習(12サイン、12ハウス、10天体など)
第2回 月のサインで反応はどう違うか。月のハウスでどんな場所が落ち着くか。
第3回 アスペクトの読み方。月とそれ以外の惑星のアスペクトの具体的な読み方。

出生時間がわからないと、月のサインが2つのうちどちらか特定できない場合もあります。そんなときもなにげない質問や会話のなかで「この人の月は、山羊かな水瓶かな」と見きわめていけるので、その方法もお伝えしました。

もちろん、ホロスコープ全体が読み解ければさらにくわしくわかりますし、医療占星術とかデカンビチュアチャートを読む技法もあります。でも、Aさんのようなカウンセリングの仕事でプラスアルファとして効果的に使うには、第一段階としてはこのくらいで十分かなと思います。

今後は日々の仕事のなかで実際に使ってみて「効果を実感できたら、さらに次のステップへ進みましょう」というわけで、Aさんは秋が来る頃まで自主トレに入られました(^^)

Aさんからの感想メール

> あっという間の個人レッスンでしたが、とっても内容が
> 濃くて、これからの仕事や自分の人生にとって大きな大きな糧になりました。
> レッスン受けて、本当に良かったです!!
>
> 今まで
> 自分自身が良く分からず(強み・弱み)、何となく不安を感じていたり
> 接客のなかで、予想外のお客さんが来るとドキドキしたり・・
>
> そんな悩みを、ちょっとずつ克服する術を身につけていこうと思いました。
> (略)
>
> 具体的なリーディングを教えて頂いたので、まずは身近な人から
> どんどん読んでいきたいと思います。
>
> できれば、秋あたりに、成長した私をみて頂きたいので(汗)・・・^^;
> とにかく、頑張りま~す!

Photo_3

Aさんからいただいたお茶。温かくても冷やしても美味しいです。
エイジングケアの効果があるとか(^^) 
お茶もメールも、ありがとうございます!


*****

☆★☆明日は定期鑑定日です!

あと、お一人様分くらいはご予約いただけます。当日鑑定をご希望の方は12時までに直接メールください! 携帯メールはアドレスが変わっていますのでこちらへ。contact★kelala-kirara.com(★を@に変えて送信してください) 
また私の携帯番号をご存じの方は直接お電話いただいてもいいですよー。
なお、夏の間はDCスクールさんもお休みなので鑑定時間以外はクローズドです。ご注意ください(^^)

|

人類共通の「境界線」をあなたはどう超えますか?

ちょうど1カ月前に書きました。→やはり来月(=6月)はひとつの節目かも*

つまり「食」のパワーは本当に強いので敏感な方だと受けとめるだけで精一杯かも。
影響が大きいだけに前後1カ月は新しいことを始めない方が良いともいわれるくらいです。

6月はずーっと食の影響下にあると思ってもいいでしょう。
 時代そのものがひとつの節目にあります
」と上記の記事で書きましたが、
実は7月1日も日食なので、
正確には「6月そして7月が食のパワーの影響下にある」ですね。

部分日食(新月)→皆既月食(満月)→部分日食(新月)のこの流れ→* のなかで、
2回の日食と、満月の月食で、それぞれ「新月の願い事」「満月の誓い」→* が
通常よりも大きなパワーを持ちます。

いわゆる「48時間以内に書く新月の願い事」は次の満月、
そして次の新月へのアクションですよね。
この1カ月はさらに、もっと長期的な視点でのアクションプランのスタート。
いわば人生にいくつもある「大切な境界線のひとつ」みたいなイメージです。

ですから、この1カ月が今後にどう影響していくのか、
この食のエネルギーをどう使えばいいのか。
今から検討しても全然遅くないですよー。

ちなみに、食の影響をどう読むかはこのあたり→* 
今年の初めの日食のときの例ですが、
このとき、「今回の日食が起こったそのハウスのテーマが、
いったんすべてが壊れたりバラバラになって、
次の日食(6月2日、7月1日)に向けて再構築されていくでしょう。」
と書きました。

そして「天秤座の土星から宿題がだされています」と私の場合の例を書きましたので
検証してみましょう(^^)

<1月の課題> 
5ハウス(子ども・創作・恋愛)で日食。天秤土星は2ハウス(収入・資質)にありました。

●工夫して学費のめどをつける。 →ほぼ、ついた!
●自分なりの本を書いていく。  →途中で放棄…。
●携帯がなくてもデートに誘われる方法を見つけ出す。→これは…(^_^;

どうやら大事なのは1番目の子ども関係だったみたいです。

<今回の課題>
11ハウス(未来ビジョン)で日食。天秤土星はやっぱり2ハウスにあります。

1月は個人の感覚にフォーカスしていたのでもたもたしていましたが、
今回はもっとわかりやすくて「多くの人々の未来を切り開くためにお金を稼ぎなさい。」
シンプルにこんな感じですね。
(実は私は、震災によってお金はエネルギーであることにようやく気づいたのでした)

ということで、

未来のために、(個人の資質を使って)お金を稼ぐ。以上!

人類共通の境界線。これが私の超え方です。
さて、あなたの場合は? 


ハウス(生きる現場)の意味はこのあたり→*に書いてありますので、
あなたもぜひやってみてくださいね。

「どう読むの~?」という方、
さらにくわしく今後の課題を探りたい方は、鑑定のときお申し出ください!

*****

☆★☆今週の鑑定は7月7日です!

七夕ですよー、空の上では年に一度のデートの日
まだ2枠空いていますので、恋のご相談はぜひこの日に!
 
先週の日曜日「フラワーズトーク(女性の女性によるsexトーク)」に参加させていただきました。
講座にも来てくださっているカリスマセラピストのTさん主宰(^^) 
20代、30代、40代、50代(これは私)であれこれおしゃべり。
9ハウスリリスの私としては、また、SEX占星術講をやりたくなりました!
セックスは水星である!?*

ということで大事なことですからねー。
お友達や恋人、配偶者に言えない秘かな悩みや疑問なども、お話ください。
もっともっと素敵な恋のために、ホロスコープから
あなた(と愛する人)のコミュニケーションとしてのセックスを探ってみましょう!
→鑑定のお申し込みはこちらから*

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »