« 8月のスケジュール! | トップページ | いっそマキマキツムリとでも呼んでおくれでないかえ。 »

ご夫婦やご家族での鑑定も増えてきました。

(Mさんからのメールより)

今日は暑い中ほんとにありがとうございましたm(__)m

今日も、頭脳明晰で洞察力に富んだ真希さんの鑑定に
大変感銘を受けました。

打ち合わせをしたわけでないのに、主人にわかって欲しいことを全て、
いやその何倍にも威力あるパンチを効かせて下さり感謝感謝です。

主人も午後から異様に饒舌になり(笑)、
おっしゃっていただいたことを何度も口に出して話題にし、
反省&ニコニコです。

なんと、~~にも~~したらしく、~~もビックリしていました!

まだこれからどうなっていくか、色々あることと思いますが、
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

子どももぜひ見ていただきたいといっているので、
近い内に伺わせていただけたらと思います。
またご連絡致します。

重ね重ねありがとうございました!

---

Mさんご夫婦は、最初に奥様を鑑定させていただいて、
その後はご主人とお二人でおみえになりました。

思春期を迎えられたお子さんとご主人との関係があまり…とのことで、
奥様が心配されて、今回再び鑑定。
もちろんご主人も了解のもとに、父子の関係を読み解いて
アドバイスさせていただきました。
良い形で親子の関係がおさまったようでよかったですね(^^)

20数年間努力したにもかかわらず、2回とも結婚が破綻した私にとって、
Mさんたちのようなご夫婦と会えるのは、ご褒美みたいなものなのです。

恋はいつか必ず終わりますが、
愛は一生かけて日々の努力によって丁寧に紡いで、守っていくもの。

Mさんたちとお目にかかると、そんなふうに実感できて、
かつて空振り続きでも必死の努力を続けていた自分を
ちょっとだけ褒めてやりたくもなったり(^^)

☆☆★

(Nさんからのメールより)

真希先生。

今日もありがとうございました。
両親の事をうかがえてとても嬉しく気持ちがすっきりしました。
これからは先生がアドバイスしてくださったように
花を咲かせるため行動していきます。

次回のタロットレッスンも楽しみにしております。
先生とお会いするとホッとして幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。

宵越しの金を持たない母の娘より。(Nさんより)

---

Nさんはタロットの個人レッスンにもいらしています。
直感の鋭い女教皇のような知的な美しさを持つ彼女が、
タロットのレッスンが進むにつれ、亡くなられたご両親のことを思い出され、
考える機会も増えたようなのは、決して偶然ではなかったと思います。

亡くなられたご両親のホロスコープを読ませていただいたエピソードは
こちらをごらんください。→亡くなられた方のホロスコープを読むと*。



少し早めですが、8月のスケジュールをアップしました!

以前よりお伝えしておりましたシステムと料金改定についても
お知らせしております。→こちらをごらんください*

9月10日(土)美女セミのブログもつくりました!

デザイナーでもあるミズマチユミコ先生にカスタマイズをお願いして、
涼しげなページができあがりました~
ちょっと、まだ、私のテキストが間に合っていないのですが(^_^; 

なんと、占星術とイメージブランディングとアーユルヴェーダという
おそらく初めてのビューティーコラボレーション企画。
しかも最強の講師陣によるfドリームキャスティングが、
(ていうか私以外のおふたりがもう本当に素晴らしく最高の先生方です!)
実現しまして、私も、今からわくわくしています。
どうぞお楽しみに!

美女セミ ブログはこちら* 

|

« 8月のスケジュール! | トップページ | いっそマキマキツムリとでも呼んでおくれでないかえ。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事