« うふふ。美女セミ。 | トップページ | 情け容赦ない、かもしれない。私の鑑定。 »

この1週間がこの夏を決める!

この夏はこの1週間がひとつの勝負です!

えーと、「天文暦」というのがありまして、
プロの占星術師はみんな持っている分厚い暦で、
星の動きがこれでもかというほど細かく書いてあります。
ふだんノートパソコンで、さくさくっとチャートを出していますが、
ときどきアナログで暦を見ていると、いろいろ発見があるんですね。

6月~7月にかけて日食・月食・日食とめまぐるしくて
ようやく最近、ほっと一息ついている方も多いでしょう。

ただし。

新しい仕事のスタートや、この夏のデートのお誘いなどは、
この1週間がチャンスです。できればここで話を決めてしまいたいところ。


なぜならば…

1週間後の8月3日から水星が逆行し始めます。
水星逆行のとき気をつけることはこのあたり→*

さらに、
 
 
 
 →水星逆行は宇宙からの贈り物!?*
 →水星逆行をあなたの人生に生かすヒントとは?*

上記の記事にも書いたように
もちろん気をつければ大丈夫。

でも逆行は8月27日まで続くので、
夏の間ちょっと足踏み状態になるのは避けられないかも。

ということで、新しい仕事の連絡とか顔合わせ、
この夏、関係を深めたい人に連絡するときなんかは
できればこの1週間でちょっとでもスタートを切っておきたいところです。


そして、水星逆行が終わった後、
30日から幸運と拡大発展の星・木星が逆行を始めます。
順調に発展していた仕事や企画が、ちょっと足踏みしそうな感じ。

ちょうど時代をつくる天王星・海王星・冥王星が
いずれも逆行していますが、木星もここに加わるわけです。
社会全体がちょっと停滞感を感じそうですね。

でも、この社会をつくっている土星が、
みなさまの恋人・天秤土星です! →*
順行しているので、土星を味方につけている人は大丈夫。

土星先生を味方につける方法ですか?
それぞれ違いますので、鑑定のときおたずねください。
鑑定にいらっしゃれない方は、
私のこのブログを最初から最後まで読んでくださいませ(^^)
→特にこのあたりかな。 土星とか冥王星とか*

*****

☆★☆美女セミ2011は9月10日! お申し込み受付開始しました!

お問い合わせが多かったので早めにお申し込み受付開始しております。
チラシも制作中です。ミズマチ先生が「水星逆行前に納品しましょう!」と
さくさく頑張ってくれて(私は相変わらず遅い…)来週できあがる予定。
読むだけでキレイになる 美女セミブログ はこちら*


☆★☆明日の定期鑑定は、終日ご予約済みです!

全席ご予約いただいております。ありがとうございます。
8月のご予約も徐々に埋まってきました。
夏休みの間に…とご検討中の方はどうぞお急ぎください。

鑑定のお申し込みは こちらから*

|

« うふふ。美女セミ。 | トップページ | 情け容赦ない、かもしれない。私の鑑定。 »

占星術」カテゴリの記事