« 旅に出るときひとつだけ持っていく化粧品は? | トップページ | 電話鑑定もお受けしております。 »

火星っぽい事件が続きますが。

暴動とか放火とか、火星っぽい事件ですが、
トランシットの火星は8月3日蟹座に入っています。
英国の暴動が5日でしたっけ。

オポジションで、山羊座5度に冥王星が、
またスクエアで、牡羊座4度には天王星がいますね。
天秤土星も含めて、サインで見ると
活動宮のグランドクロスができています)

山羊座社会を根底からひっくりかえしつつある冥王星が
火星を物騒な方向に使ってる感じですね。

山羊の伝統や蟹の仲間意識から見ると、
思いつきで動いてるとしか思えない牡羊座の天王星も
90度方向からさらに火をつけています。

それぞれ初期度数なので
プリミティブな行動に出やすい感じ
ではあります。

ただこの火星は数日後に天秤土星とスクエアをとりますから、
大人の良識によっておさめられていくと思います。

そして来月半ばには、火星は獅子座へと抜けていきます。
とはいえ、起こしてしまった出来事の犠牲は大きいですよね…。

…と、珍しく世相をさらっと読んでみました。
えーと、でもだからといって

「火星はよくないのねっ!」と思わないでくださいね(^_^;
ネイタルチャートとは読み方が違います。

たとえば
「運命の恋」も、
火星が司っていたりもするんですよー(^^)
ご自身の火星が気になる方は、
鑑定のときおたずねください。



火星が来たら大掃除を!*

→火星が来ると元気になる!*
 



昨日は定期鑑定日でした。

同じ日にいらっしゃるお客様はたいてい同じテーマを持って
おみえになります、不思議なことに。

昨日のテーマは「ちぐはぐ」とか「うらはら」とか。

海を外から見るときと、
潜って見上げるときでは、
同じ海面でも違ってみえるように、

同じ自分でも、
人が見る自分と、自分が見る自分は、
全然違ったりもします。

このことを覚えているだけで、
これからの人生はまったく違ってくるでしょう。

世界にたった1人のあなたのホロスコープを、私に
読み解かせくださってありがとうございました。
どうぞ自信を持ってお一人おひとりの素敵な生き方を
創って行かれますように!


**********

☆★☆美女セミ、残席4になっております!


美女セミブログ* の背景に書いてあることが、ビューティーセミナーとはちょっと違うと思うんですがー」とスルドイご指摘をいただきました。

「キレイになりたい」はともかく、「自分を変えたい」とか「人生を逆転させたい」とか「私、このままでいいの?」とか…

たとえば「メイクが上手になりたい」とか「お肌に良いスキンケアを知りたい」とか…じゃないんですが、もちろん、メイクやスキンケアについてもばっちり情報てんこもり! 

いつも申し上げているように、目的と目標の違いです(^^) →*

現在、20代前半~50代半ばまであらゆる年代の方たちが参加してくださる予定です。 →お申し込みはこちらからどうぞ*


☆★☆来週の定期鑑定もご予約受付中です!

今月はカフェ鑑定が多いのですが、明大前DCスクールさんは閑静な住宅街にあって、広くて静かなお部屋でゆっくりお話いただけます。

そうえいば海外留学や海外で仕事をしたい方のご相談がふえているのは、場所の関係もあるのかも。アメリカで勉強したい方には、DCの校長先生がばっちり相談にのってくださいます(と思います)

鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ*




 

|

« 旅に出るときひとつだけ持っていく化粧品は? | トップページ | 電話鑑定もお受けしております。 »

占星術」カテゴリの記事