« 「隠者」のビューティーってどんな?? | トップページ | 1280円のアイシャドウ。 »

「水星使い」で土星も使う向真希です(^^)

いつも鑑定や講座のご感想メールをくださるみなさま、
ありがとうございます。
もちろんお目にかかったとき教えてくださるみなさまも、
ありがとうございます。

また、現在お休みしていますが、
今年の春頃までずっとチャート読み練習会も続けていたので
そちらへの感想もたくさんいただきました。

*****

先日は練習会、どうもありがとうございましたー!(^^)

今回は相手への伝え方のコツも教えていただけて
大変勉強になりました。

それに、2時間とは思えぬ情報量で、
途中「水星使い、ものスゲェ~!」と内心うなってました。

今日の向先生がシャープに見えたのは
ブログを拝見したらば火星回帰の影響もあったのですね。

2年に1回やる気が出る季節とは?*

あと、土星使いの塩梅もすごく勉強になりました
(土星の出し方が下手なので)。

愛ある厳しいことをタイミングよくパシッと言えるのは、
相当な熟練が必要です。。。

相手との適度な距離の保ち方も、これからは意識し、身につけたいです。

参加されたお二人とおしゃべりしながら帰りましたが、
そこでも収穫がありました。

練習会で向先生が
「この人はこの天体をどこで使ってるか」というのを説明されましたけど、
練習会の最中は本人から見えてこなかったキャラクターが、
帰り道 で地の部分を出された時に
天体の感じ(みたいなもの)を検証できて、
「そうかなるほど~」 と思いました。

で、ですね、ただ今突貫工事真最中の私からも
向先生の「個人レッスン」をお願 いしたく思います!
タロット講座も前回逃したので、今度は参加したいです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします (Mさんより)

*****

その後、Mさんはこのメール通り
西洋占星術の個人レッスンにいらっしゃっています(^^)

最終的にはプロレベルにあげるのが目標ですが、
その前にある目的があるのでそれに向けて目標設定しました。

そのためのカリキュラムをご提案して、
できるだけ最短で目標達成できるように時間を割りふり、
納得していただいてからレッスンスタート。
毎回宿題も出していますが、Mさんはちゃんとこなしていらっしゃいます。

最初メールを拝読して「もしや…」と思いました。
この明るさ、このおおらかさ、この向上心…そうしたらやっぱり!
月射手ちゃんでした(^^)

Mさんはじめ、数人の方たちが
個人レッスンで一気にレベルアップされているので、

10月から「プロ志望の方のための中級占星術講座」を開始しましょう。

個人レッスンを受けていない方も、
初級終了レベルならご参加いただけます。

今のところ木曜日または日曜日で検討中ですので、
曜日のご希望がある方は前もってお知らせくださいね。

昨日は定期鑑定日でした!

月が天秤座で土星とコンジャンクションしていたからでしょうか、
ちょっと大人で洗練された雰囲気の方ばかりでした。
なぜかその日のチャートにふさわしい方がいらっしゃるんですね。

世界にたった一人のあなたのホロスコープを私に読み解かせてくださって、
そして誰にでも話せることではないようなことを、私に話してくださって、
ありがとうございます。

どうぞ、お一人おひとりが素晴らしい人生を選び取って行かれますように!

*****

☆★☆来週の木曜日はお休みです&美女セミのお申し込みについて。

・都合により来週はお休みをいただきます。再来週以降のご予約はお受けしております。またまだアップしていませんが、9月以降も原則として毎週木曜日が定期鑑定になります。お早めのご予約もお受けいたします。

・「美女セミのお申し込み、ゆるゆるお考えください」とお伝えしていましたが、お問い合わせがふえてきました。現在残席6ぐらいかな。もしかすると、ご検討中の方はちょっとだけ急いでいただく方がいいかもしれません(^^)

|

« 「隠者」のビューティーってどんな?? | トップページ | 1280円のアイシャドウ。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事

個人レッスン」カテゴリの記事