« 私のキャッチフレーズは「るるるるる」 | トップページ | ほんの少し。ついでだから。 »

自分で自分の運命を変えるには?

「待っていても何も変わらない」と
私はいつもお話しています。
占いは「あなたの人生はこうなると
『予言』すること」
とは思っていないからです。

とはいえ、待っているのをやめたくても、
いきなりどこへ行ったらいいのかわからない。
何をしたらいいのかわからないことも多いですよね。

私たちの人生、いいかえれば運命のなかで、
確実に自分で変えていけるのは、
土星以下の惑星が司っている部分です。

(いつも講座でお話しているように、
私の目標は天王星まで使いこなすことなのですが、
311後の時代は。*
それは今回はおいといて、と。)

土星を使いこなすことは、人生を生ききることです。

でも30歳前後までの方はサターンリターンを経験していないので
土星は苦手意識→* 以外の何物でもないでしょう。
また、それ以降もなんとなく、イヤだなーと思っている方が大半かもしれません。
鑑定でも「土星の使いこなし方を知りたい」という方、とても多いです。

そういう場合。
いきなり土星にフォーカスするのはハードルが高いので、
まず、火星に注目してみましょう。→火星っぽい事件が続きました*
 

火星は意外にすぐ使えます。
「自分で自分の運命を変えた!」感覚を強くもてるのが火星です。

火星がくすぶって燃えていない方もたまにいますが、
火の付け方を知れば大丈夫。
火星で近い目標を達成して「運命を動かす醍醐味」を知ったら、
もっと大きな目標に向かって行きましょう。

小さな成功体験を積み重ねることが、大きな成功へと結びつきます。

天を動いている火星はそろそろ獅子座に入ります。
今年の火星は逆行がなく、ずっと順行です。
くすぶったり、逡巡したり、停滞したりしないで、
どんどんさくさく駆け抜けていきます。
(金星もずっと順行なので恋愛のトレーニングチャンスがいっぱい!
恋人ができないと愚痴る前に*

2011年の目標を確実に達成するためのラストスパートに、
火星を味方につけて頑張りましょう!


*****

☆★☆次の定期鑑定は22日(木)です!

12時~、15時~、が確実にご予約いただけます。台風模様なので延期します 
この日は雨がひどくならなければ世田谷区松原の菅原神社へお詣りしようと思っています。もともと息子の氏神様なのでときどきご挨拶にうかがうのです。
お勉強関係で願かけしたい方、来年お子さんの受験がある方、特に何もないけれど気持ちを落ち着かせたい方、よろしければご一緒にまいりましょう。 11時頃頃菅原神社集合→お詣りの後、1時間ほどお茶(^^)

→お申し込みはこちらからどうぞ* 

|

« 私のキャッチフレーズは「るるるるる」 | トップページ | ほんの少し。ついでだから。 »

占星術」カテゴリの記事

土星とか冥王星とか」カテゴリの記事