セックス占星術でチェックしたら
セックスを好むのは牡牛座、天秤座、山羊座。
好む、というのはちょっと語弊があるかな。
関心が高いとか激しいとか、そんなような意味合いです。
今日別のことを調べていたら
以前行った「セックス占星術講座」の資料が出てきました。
→セックスは水星である!?*
でも↑実際の講座ではこのあたりの話はしなかったと思います。
集めた資料のうち、講座でお話するのはエッセンスのみなので
せいぜい50%くらいでしょうか。
早口の私がみっちり喋って50%ですから、通常なら30%くらい?(^_^;
コピーライターとしても物書きとしても
ときどき講演会に呼んでいただいて、長年、話す仕事はしてきましたが、
「講座」はちょっと違うんですねー、「教える」要素が入るとやっぱり違う。
自分が200%わかっていて、ようやく相手に30%通じる。そんな感じです。
さて。そんなわけで、セックス占星術の資料が、
久しぶりに読み返したら面白かった!
まだ2回くらいしか開講していないので、
この秋あたりまた考えてみましょうか。
ちなみに、なぜ牡牛座、天秤座、山羊座なのか?
理由はいくつかありますが、
占星術で「やや多産系」とされているのがこの3つのサインです。
「多産系」はたしか蟹座、魚座、蠍座あたりなのですが、
現代では、多産とセックスは微妙に違う部分があるので、あえて「やや」(^^)
牡牛座はこの肉体でもって自分の世界をつくっているし、
天秤座はコミュニケーションに生きている意味がある。
山羊座はちょっとわかりにくいですが、野生の山羊をイメージしてください。
まあね、でも「好む」といってもいろいろありますから。
そういえば、以前の講座で
「でも牡牛ちゃんはマグロ系になりやすいです」と言ったら
「当たっています!」と叫んだ方がいらして大爆笑(^^)
それからね、
「この3つのサインにどの天体があればいいの?」
「この3つのサインにひとつも天体がないんですけど?」
こんなご質問は鑑定のときおたずねください。
セックスレスのご相談も意外に多いですし、
風俗関係で仕事をしている方たちもおみえになりますし。
そして、ほら、私も長く生きてきて、わりといろんな経験してる方なので、
たいていのことなら(ということはほぼ何でも)大丈夫ですよ(^^)
結婚のトラブルも、意外にセックスが発端だったりするんですよねー。
☆
個人レッスン中のNさんから、沖縄土産をいただきました。
絶品のちんすこうと、ごはんにかけると美味しいお塩。
ハイビスカス入りのきれいな赤で、さっぱりした風味です。
(Nさん、ありがとうございます!)
*****
☆★☆明後日は美女セミです!
受講生のみなさまには先日メールをお送りしております。万が一、届いていない方はご連絡くださいね。去年、セミナー前に火星と金星の静かな戦いが続いていた話→* とりあえずお読みください。今年もやってしまいました…。90度は決して懲りないアスペクト!(笑)
| 固定リンク
「占星術」カテゴリの記事
- 2020年春分のホロスコープで1年を占うと...(2020.03.19)
- 射手座木星は海外?勉強?それとも婚活?(2018.11.06)
- 木星の幸せを実感できたら大人だよ。(2018.10.02)
- 火星の逆行は、実はまだ、続いているのです。その意味は…(2018.09.19)
- 火星大接近を生かして、自分の火星を使いこなす!(2018.07.31)