« 結婚の秘訣は「うっかり」~鑑定再開です! | トップページ | 土星回帰でホロスコープを超えて幸せになる! »

迷ったらとりあえず訊いてみる。

道に迷ったとき、人は「幸せそうな人」に道を訊くらしいです。
私は道を訊かれることが多くて(そんな幸せそうに見えるんだろうか) 海外で、しかも初めての土地に着いたその日に現地の人から道を訊かれたりもします(笑) 


たとえばバンコクとかサムイ島あたりだと相手も旅行者なので英語でなんとかなりますが、ソウルのときは若い女の子から早口の韓国語で訊かれて、近くにいた英語が話せそうな男性に声をかけて、助けてもらいました。

人生も、ちょっと迷ったとき、
道を訊く感覚で対面鑑定(占いコンサルティング)を
うまく使ってくださいね。

*****今日も鑑定のご感想をご紹介します*****

先日の占いでは、アセンダントの話が一番強烈でした。
自分では、目立たない、地味、おとなしそう・真面目そうに見える、弱気に見える、
と思っていて、そういう自分とは全く逆のルックスに憧れていました。

仕事や交渉ごとの場面ではアセン獅子座っぽさを打ち出してみようと思います。
女優になったような気分で(^^;

逆に、プライベートでは、最近とみに好きになっている(金星)魚座チックな、
ロマンティックな雰囲気を楽しもうかなと。(Aさんより)

アセンダントと金星や月の違いを自覚できると、効果的に自分をアピールできるようになります。ご自身の魅力を自覚されたAさんと再会できるのを楽しみにしています!

昨日はあれからすぐにいろいろ調べてみました。
ノートにもいろいろ書き出してみて、
「これがいいかも」と思えるものをいくつかセレクトしました。
(略)
それから、眉毛!
「アナスタシア」のHPを見てみたら近くにお店があるので早速行ってみようと思います。

他にもアドバイスいただいたことで、「おおっ」というものがたくさんあるのですが、
一番、自分の中で腑に落ちたのは(略)

今まで、「どうしてこの人は○○なんだろう?」と思って悲しくなったり、憤ったりすることが多々あったのですが、「ああ、他人は違うのね。」とわかってすっきりしました。
(略)

でも、これは私の個性で、逆に武器にもなるんだなぁ。
他の人がどういう考え方をしても、それはそれで傷つくことも憤ることも、萎縮することも、自分が変だと思うこともないんだと思えたことが大きな収穫でした。(Yさんより)

自分が見ている自分と、他人が見ている自分の違いに気づくと、生きることが容易になりますね(「おおげさな!」と感じる方は、すでに円満な人生をお持ちなのでそれはそれでいいのです)Yさんがのびのびと自分らしく生きて行かれることを祈っています!

自分の今までの読みは違ってたんだなとびっくりしたんです。
昔~~~さんの本とか読みながら自分のと照らし合わせたら
とんでもなく悪い暗示ばかりでしたから。
中途半端な知識で読むのって恐いですね(^_^;
同時に自分のチャートはいいものだと分かったので気が楽になりました。

(略)日食について検索しているうちに向先生のブログに辿り着き、
それからはずっと記事を楽しみにしてましたので、
鑑定して欲しいという願いが叶いました。(Mさんより)

かつての社会は土星は凶星でしたし、まして外惑星(天王星、海王星、冥王星)は絶対にコントロールできない星といわれていました。古典本だけで絶望的にならなくても大丈夫ですよ。Mさんがチャート通りの素晴らしい人生を歩んで行かれますように!

特に印象に深く残ったのは
「地域に入っていく」というアドバイスでした。
今までは、私自身(たぶん主人も)
そういう発想は全然無かったので新しい視点を得た気がします。

縁あって、この地域に住んでいるのでしょうから
その縁と ちゃんと取り組むのも必要なんだろうなぁ、と…。
(略)

それと、何よりも
主人に対しての しゃべり方は
ホントにホントに気をつけようと思います。
水星マーク&その小惑星マーク(ジュノー)を目立つように描いて
冷蔵庫に貼っておいて、毎日見て 気をつけるようにします。
絶対にします。(Wさんより)

私も地方出身なので、都市部と地方の違いは身にしみているつもりです。地域マーケティングの視点を持って占術をもちいると鑑定の内容も具体的になってきます。お住まいの地域でWさんが幸せな家庭を築いて行かれますように願っています。


   

タロットは、かなり的確ですね。
私がいかに~~~と思いこもうとしていたか、うすうすわかってはいたけど、信じたくなかったことが出てました。( でも、やはり、まだ、吹っ切れてません(笑)
(略)
迷っていた、不安な気持ちがもろに出ていましたし、潜在意識の声が、カードを出させていたかもしれない、(略)でも、最終的に決めるのは今の自分、アドバイスありがとう、でもやはりコレで行くからヨロシク!ってかしら?(略)がんばります!自分を信じて貫きます!
占いの結果どおりに動いたら、面白くない!タロットも変えちゃうぞ!の勢いです。やめたほうが良いのに、やめないで続けて、逆に成功した1例になりますよ(笑)

それにしてもタロットはすごいですよね、ズバズバ出てくる……
観ていただいてよかったです、本当です。決断できたので(^^) 
(Cさんより)


Cさんのように、結果にとらわれないでよりよい道を探る、というのは、占いの正しい使い方だと思います。結果にふりまわされているうちは自分の人生を自分でハンドリングすることは難しいですよね。自分で選べばどんな結果になっても後悔が少ないです。ご自分を貫かれる決心をされたCさん、応援しています!

*****

☆★☆今週の定期鑑定日は20日(木)です!

15時~、16時半~の枠が空いています。2012年の手帳やカレンダーを買おうと思っている方は、ご自分に合ったものを選ぶことが開運の秘訣です。表紙の色や大きさだけでなく、中身がどうつくられているか。手帳の企画者との相性がいいと、1年間すこやかに楽しく過ごせますよー。毎年7冊以上手帳を買って「手帳観音」といわれる私ですので(笑) そんなこんなのご相談もお受けいたします。→お申し込みはこちらから*

|

« 結婚の秘訣は「うっかり」~鑑定再開です! | トップページ | 土星回帰でホロスコープを超えて幸せになる! »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事