« 実家へ向かう沿道のバナナ並木。 | トップページ | 11月のスケジュール! »

美女セミ魂で、みんなキレイになる!

すっかり秋ですねー。
ついこの間まで半袖だったのに、うっすら冬の気配すら感じます。
春と秋が短くなりましたが、やっぱり四季に合わせて
メイクやお洋服は楽しみたいところ。
それには「自分がどう見えるか」「どう見せたいか」を
ホロスコープでしっかりチェック!

クリスマスに向けてビューティー占星術講座の拡大版も検討中です。
どうぞお楽しみに!

さて。9月の美女セミ受講生のみなさまからは、
続々と「キレイの王道」進化中のご報告をいただいております。

稲垣先生のイメージコンサルティングを受けたり、
佐藤先生のアーユルヴェーダの基礎講座を受けたり……
素直に、具体的にどんどん行動できる、って素晴らしいことだと思います。

みなさまからメールをいただいていて
「向先生の鑑定と稲垣先生のコンサルティングが、
内面と外見の両面から効いています。効果絶大です!」(Mさん他)
とご感想もいただきました。ありがとうございます。

恋愛もトレーニングが大事→*と、私はいつもお話していますが、
キレイになるのもトレーニングが大事。根性が必要です。
根性=魂といいかえましょうか。いわば
美女セミ魂。

美女セミを受けていない方も、土星でキレイになるビューティー占星術→* と}
美女セミブログ全般→*をお読みください。
根性、入ります。魂、きらめきます。
クリスマスそして2012年に向けて。キレイになりましょう!

111021_134602

「ジャズと大谷石と餃子の街からいらしたYさんが、
こんなおみやげをくださいました。
ジャズにちなんだ手ぬぐいと、大谷石のペン立てと、大谷石に見立てた和菓子。
さて、みなさま、この街はどこだと思いますか? 
――正解は宇都宮です、ご存じでしたか? 私は知りませんでした! 
(Yさん、ありがとうございます!)

111021_134901


**********

☆★☆27日(木)は新月鑑定です!

いよいよ今年もあと2カ月ちょっと。この日夜明け前、蠍座で新月を迎えます。
次の新月は日食ですから、今回の新月からの1カ月はかなり大事です。

ここでどれだけ深く強く思うか。思いの深さ、強さが、
次の新月から来年に向けてあなたがたどる道へとつながっていきます。

特に恋愛関係は、この1カ月は葛藤をかかえるかもしれませんが、
諦めないで思い続けることが、来月以降のご褒美につながります。

2012年に結婚したい。転職したい。環境を変えたい。
そんな計画のある方は、今が大事ですよー。
鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ!→*

☆★☆木下順介先生スカイプ講座ご希望の方へ。

現在、先生が一時帰国中のため、先日お打ち合わせにうかがいました。
「土星まで使えても成功はできないよ。今の時代は、天王星海王星冥王星も使えないと!」と相変わらずの気合い。すごいオーラです。ずーっと向こうに座っていらしても、先生のお席だけ、ぐぐっとせりだして、ぴかーっと光って見えました(^^)

今回のスカイプ講座では、門外不出の風水のお話をかなり深いところまでお話くださるので「どうしても!」というご希望の方のために、お席を増やすことになりました。
ただし、お部屋の隅の方で私と一緒にすわっていただく場所になります^^(受講には影響ありません) 

「それでもいいからお金と仲良くなれる風水を知りたい」という方は、こちらからお申し込みください→*

|

« 実家へ向かう沿道のバナナ並木。 | トップページ | 11月のスケジュール! »

ビューティー占星術(占星術でキレイになる!)」カテゴリの記事