« お金に好かれる自分になる風水講座 | トップページ | 迷ったらとりあえず訊いてみる。 »

結婚の秘訣は「うっかり」~鑑定再開です!

20日(木)から鑑定を再開いたします。
この間の満月の影響があちこちで、なかなか素晴らしい展開となっているようです。
11月の日蝕に向けて調整していくにはちょうど良い時期です。
この調整から日蝕への流れが、2012年を決めていきます。

2012年といえば。

えーと、私のチャートをずるずる適当に見ていくと、
2012年とか2013年あたりにうっかり結婚してしまいそうな感じ。
うっかりしないように気を引き締めていきたいと思います(笑) 

「結婚したいのになかなかできない」という方は…
あのね、恋愛はトレーニングが大事→*ですが、
いざ結婚に踏みきるとき、実は大事なのは「つい」「うっかり」だったりもします(^^)


しかも、お互いの「うっかり」がかみ合わないと…
なかなか結婚までたどりつかないわけですね。
このあたりのタイミングの合わせ方、
あるいは「うっかり」ではなく「びっくり」とか「のんびり」とか、
いえ、言葉の違いではなくて、それぞれの方、そしてカップルの相性によって
結婚に向けてのアクセルの踏み方は本当にそれぞれ違います

それぞれのホロスコープに合わせて最適な方法をお伝えします。

あなたの2012年を素敵な日々にするために! 
鑑定のお申し込みはこちらから→*
占星術は長期計画にはべんりです。
数年後までの結婚運を確認しておきたい方もぜひ!

昨日の話に関連して→*お伝えしておきますね。

この世で起こることは、相当大変でもたいてい「自分の意志」でどうにかなります。
体(ボディ)と心(マインド)は、魂(スピリット)によって動いていますが、
体と心はいわゆる意志(いわゆる、です)でなんとかなります。
そして体と心のバランスが魂にまで良い影響を及ぼしていく場合もあります。

ただ魂に関わる部分になると、意志レベルではどうにもならないことも出てきます。

鑑定でそういう方がいらっしゃった場合、私は、
魂レベルにアクセスし、必要に応じて祈祷を行ってくださるチームを
ご紹介しています(といっても、そういう方は今まで片手で数えられるくらいです、
この世で起こるたいていのことは自分でなんとかできるわけですね)

また、ご希望の方には、体と心のバランスをとるために
自分でできるヒーリング法(浄化浄霊術)をお教えしています
(こちらは審査がありまして人格円満な方であることが必須条件です。また場合によってお伝えできないこともございます。ご興味のある方はメールでお問い合わせください。料金は20万円、約1時間程度で終了。一生使えますし、ご家族や大切な方のためにもお使いいただけます。) 

他の占い師さんやスピリチュアルリーダーさんたちも
きっとたくさんの方法をお持ちだと思います。
いま苦しくてもつらくてもどんな場合でも道は開けます。大丈夫ですよ、大丈夫。

|

« お金に好かれる自分になる風水講座 | トップページ | 迷ったらとりあえず訊いてみる。 »

恋愛」カテゴリの記事

運命を変えるスキル」カテゴリの記事