« どうしても金運を上げたいあなたと私のために。 | トップページ | 記憶の図書館から。 »

ホロスコープ通りに生きる幸せ。

○月に鑑定していただいたCです。
今日は、仕事が決まったご報告をと思ってメールしました。
あの後いくつか履歴書を書いて門前払いなどもあったのですが、先週とんとん拍子に決まりました。

大手の~~メーカーの~~で○月から派遣で働きます。(略)~~~する仕事です。場所は~~の高層階です。
真希さんのアドバイス通り、ちょっとおしゃれで小綺麗なイメージのところで(略)企画っぽい内容です。

この求人に巡り会えたことに自分でもすごく納得しています。(略)直感でこれはやらなきゃと思いました。

~~の仕事は初めてで不安ですが、鑑定していただいたとき、「あなたは仕事がなければ幼稚園ママのボスになるタイプよ」と言われたので、そんな一面もよいほうに発揮していければいいなと思っています。

教えていただいたラッキーカラーの赤とか茶色の服も買いに行きますよ!青の小物も。
仕事が好きだと気づかせてくれて、本当にどうもありがとうございました。

いずれ将来は個人で出来る仕事をしてみたいと漠然とですが、思うようにもなりました。
また新たな局面が出てきましたらぜひ鑑定お願いします。

最後になりましたが、真希さんのご健康と、ますますのご活躍をお祈りいたします。
(Cさんより)

Cさんから内定の報告をいただいてから少し時間がたってしまいました。
今頃、海が見える高層階のオフィスで生き生きと仕事をしていらっしゃることと思います。

ホロスコープには多くのヒントが隠れています。
私、例として説明するとき、ちょっと厳しいことも申し上げていますね、すみません(^_^;
でもCさんのように素直にその通りに行動なさる方は、本当にどんどん成果が上げて成功していかれます。→ビジネス鑑定で婚活成功!* 
Cさん、ご活躍をお祈りしています。応援しています!




昨日は大変たのしかったです。

先生がおっしゃったように、タロットカードを思いだすべく書き留めたノートの写真(こちらでのチャート9室重い天体星だんご「本格的まじめにじっくり勉強せい」=日本チャートのアセン「独自性のある繊細優雅なカリスマか、宇宙人か妖怪かとして迫害されるか、二つに一つ」のイメージ)でこんなんです。

229_002

日本にいたときは乙女アセン冥王星合のせいか、ガラス製の宇宙人か妖怪(友人表現)でしたが、こちらだとアセンに火星合で、未文明野蛮異邦人の侵略切り込み野郎になっていたとは…思いあたりすぎ。
しかし一応人間ぽくはなったんですねぇ…←昔からの日本友人らにここ数年よく言われてました。

ところで、先生には実務能力が高いと言っていただきましたが、自分にはその能力がないわけじゃないと思いあたることは多々ありますが、実は普段はボーっとしていて使いものにならず、追い詰められたときだけその能力で逃げ切るみたいな繰り返しが年齢的にもいい加減しんどいとも感じていたところ。

日々「審判」カードを思い出して、常に非日常(復活)感覚で自らルーティンをやっていきたく思います。

(Kさんより)

Kさんは海外在住なのでスカイプで鑑定させていただきました。
日本出生図とともに、現地でのチャートもおつくりして、じっくり、でもあっという間の1時間。
日本と現地で実感していらっしゃる人生の変化は、チャートにそのままあらわれていました。

Kさんは「実務力」の乙女座でアセン冥王星コンジャンクション。
やはり日常の細かいことよりも社会的なことや仕事に関連すること、いざというときに発揮されているようです。

送ってくださった光の写真には、Kさんの内面での「審判」が感じられます。ありがとうございます!

229_001

*****
☆★☆「木下順介先生のスカイプ風水講座」お申し込み受付中!

俳優でもあり映画監督でもある人気のカリスマ占い師「順様」だけあって、さすが! 
昨日お知らせして、すでに残席4となっております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ!
お金に好かれる自分になる!木下先生のスカイプ講座はこちら*

|

« どうしても金運を上げたいあなたと私のために。 | トップページ | 記憶の図書館から。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事