« 急に冷える日はトレンチコート。 | トップページ | どうしても金運を上げたいあなたと私のために。 »

自分は大丈夫なんだ。

「向先生の言葉は、どれも素直に聞けて、心にすぅっと入ってきた。
「具体的で、優しい言葉を沢山頂いた。
「お母さんが、いつ戻ってきたのかわからないくらい、集中していた。
「自分は大丈夫なんだ、と思わせて貰えた。

…娘からの感想の一部です。やはり、娘を向先生に観て戴いてよかった、と思いました。
鑑定を終えた時の、娘のピカピカした顔が、私には本当に嬉しかったです。(Yさんより)

*****

Yさんは中野トナカイ時代から何度か鑑定や講座へおみえになっていたのですが、ずっと気にしてらしたのは高校を途中でやめて以来10年近くお家にこもっているお嬢さんのことでした。

足かけ3年かけてようやく…と先日鑑定にいらっしゃいましたが、実は途中でお嬢さんの気分が悪くなって「まだ無理かもしれない」と引き返そうか迷ったそうです。

それでも「なんとかたどりつきました」とお母さまはいったん近所へお茶を飲みにいらして、お嬢さんと私と2人……わずか1時間でしたが、いろいろお話させていただきました。

このお嬢さんは大丈夫、と私は感じました。
素直でまっすぐ。お母さまやご家族が、彼女が自分から動ける日を黙って見守っていらしたのが伝わってきました。家族の愛が、今までもこれからも彼女にとって大きな自信になっていくのだと思います。

これからの勉強や仕事のヒントや「あなただから出来ること」を具体的にご提案して「帰りにノートを買ってね」とこれから書いていく内容をお伝えしました。

ちょっとむずかしいところにいる大切なお嬢さんのホロスコープを、私に読み解かせてくださって、ありがとうございました。
お嬢さんが未来に向かって進んで行かれますように。
静かに優しく明るく見守っていらっしゃるお母さまのYさんにも、いっぱいの幸せが来ますように!

*****

東京駅で、キャラクター物の小振りなノートを2冊購入した娘は、少し希望が見えたようです。
(明大前は)先生がブログで書かれていた通りの、素敵な街ですね。歩いていて、穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。(Yさんより)



*****

☆★☆講座や鑑定のご感想を紹介してまいります。

たくさんのみなさまからご感想やご意見をいただいております。
ご本人へのお返事とは別に、他の多くの方たちの参考になりそうな場合は「いつかブログでご紹介させていただく」ことをご了承いただいています。
が、なかなかシェアすることできないまま、1年2年とたっていることもしばしば……黙って待っていてくださるみなさま、ありがとうございます。

ここしばらく、占い師活動をお休みさせていただいている間に、少しずつシェアさせていただきます。

今不安や疑問を抱えていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
私もたびたび経験があることなのですが、他の方のご感想のなかに、今のあなたへのヒントが隠されていると思います。

|

« 急に冷える日はトレンチコート。 | トップページ | どうしても金運を上げたいあなたと私のために。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事