« スカイプ風水講座・第二弾「2012年開運お掃除風水・年末スペシ​ャル!」 | トップページ | 喜ばせ上手。 »

3カ月でお金持ちになる方法。

収入アップといいかえてもいいし、お金と仲良くなる、でもいいし。お金持ちマインドに変わる方法かな。
占星術でいえば、お金の使い方は金星で見るのが基本です。
もっと大きなお金(財産)は木星で見ます。
ホロスコープで自分のお金の使い方の癖や、財産運の基本を知って、あるべき姿(実現できる理想)に向かうのが合理的ですよね。

ということで、私の場合。
基本の金運としては金星水瓶。しかも天王星オポですから、まわりがびっくりするようなお金の使い方が好き。極端でヘン。

財運としては木星蠍。IC合。というわけで居心地の良い広い家が好き。この木星は太陽とセクスタイル、火星とオポなので、どんどん仕事してお家を買います~の図ですね。

あるべき姿=実現できる理想は、現実のなかでは土星で見ます。

私でいえば、山羊土星。ファイナルディスポジターとして現実のすべてを牛耳っているため、散財といってもそれほど極端なことにはならないのが救いです。

ちなみに、一攫千金やありえないほどブレイク!という場合は、土星を超える星たち(天王星、海王星、冥王星)が働いています。

さて。先日、木下順介先生のスカイプ風水講座が行われました→*

このときね、最後に私がモスクワの先生に向かって
「では先生、今日の参加者のみなさんが1年後にお金持ちになって、また先生とスカイプで…」としめくくろうとしたら、すかさず
「あー、そんな1年後なんて、またそんな悠長なこと言って!
だめだめ!半年、いや、3カ月で効果でますから!」


ということで、木下風水の合い言葉は 「3カ月後にはお金持ち!」

現在、参加者のみなさんが報告し、励まし合いながら、それぞれいろいろなチャレンジをしています。
私は、今年11月~12月で「ざっくり大掃除」をしているので、風水の基本であるお掃除・片付け・整理にはちょうど良い感じです。→今が大掃除開始のチャンス!*

それからね、どうやら金運アップは、恋愛運アップにつながるらしいですよ、みなさん! 
そういえばホロスコープでは金運も恋愛運も金星で見ますね(^^)

2012年に向けて、どうしてもお金がほしい!恋をしたい!開運したい! 

そんな方は、木下先生のスカイプ風水講座・第二弾→カプトで伝説の風水* へどうぞおこしくださいませ!

この講座は満席となりました、ありがとうございます!  (11月23日現在)

●日時=12月17日(土)15時半~17時半
●場所=京王線・井の頭線の明大前駅より徒歩5分
(お申し込みのときくわしくお知らせいたします)
●料金=6000円(当日お釣りのないようにお持ちください)
●定員=12名様  

 

●お申し込みはメールで。生年月日、生まれた時間と場所、風水について先生への質問があれば書いて、こちらへ。→contact★kelala-kirara.com

*****

☆★☆24日(木)は日食直前鑑定会です!

このところ体調が思わしくない方も多いのではないでしょうか。妙に眠かったりだるかったり。気候不順のせい? それもありますが、新月、それも日食前ですから敏感な方は無理もないと思います。通常の新月のように短期的な目標(アファメーション)ではなく、向こう半年を見通すことが大事です。
しかも、ここからの半年は、数年前の半年とは全然違います。人生を変えたい方にはチャンス! また、今の生活を幸せに継続したい方にはいくつかのポイントをお伝えします。

鑑定のお申し込みはこちらから*

☆★☆12月の占星術入門講座について

12月18日の占星術入門講座→* は、以前初級講座を受けられた方、個人レッスンで初級講座を受けられた方は、半額で受講していただけます。中級に進んでからも、初級レベルをくりかえすことで確実に実力がつきます。私も、プロになってもまだ松村先生の初級に通っていました(^^) 受講ご希望の方は、お早めにご連絡いただければ幸いです。(残席2です

|

« スカイプ風水講座・第二弾「2012年開運お掃除風水・年末スペシ​ャル!」 | トップページ | 喜ばせ上手。 »

運命を変えるスキル」カテゴリの記事