« 本を書きたい、絵を描きたい、そういう場合。 | トップページ | 運が良いとか悪いとか-受験生とそのご家族に- »

ずっと続けたいテーマは何ですか?魚座の新月。

みなさま、あっという間に(!)明日は新月ですよー。次の新月は春分(占星術のお正月にあたる大切な季節)なので、いってみれば、明日の新月から春分までが「今年」のしめくくりです。総決算。今回の新月は、魚座入りした海王星のすぐそばで起こります。さて、その影響は?

まず、新月は魚座3度。サビアンシンボルは「化石化した森」です。

化石ですから永久保存ですね、フリーズドライ食品とかドライハーブとか、または干物みたいな?(笑) 価値ある物を風化させたり浪費してしまわないように、キープして保存していきます。

先月の水瓶座の新月では、未来のために何ができるのか、自分の夢がこの社会と時代のためにどう役立つのかを考えて、テーマを決めました。
続く獅子座の満月では、不安定ながら自分のテーマをとことん楽しむことに挑戦しました。

そして、今回の新月では、このテーマをフリーズドライにして、キープしていきましょう。
どんなに時間が過ぎても色あせず、そのままに残して、続けていきたい――そんなテーマをあなたは見つけていますか?

「テーマ設定ができていない!」と焦らなくても大丈夫。
ちょうど魚座の海王星を過ぎたあたりでの新月なので、ここ数日きっと夢が広がっているはず。それらのなかから、いくつかをフリーズドライにするつもりで、ノートに書いてみてください。

「特に何もない」もしくは「夢が広がりすぎて何が本当かわからない」という方は、まずご自身のホロスコープのどのハウスでこの新月が起こるかチェックしてみてください。
そのハウスにおけるテーマをいくつか書いてみて、フリーズドライ(^^)

それからね、「新月の願い事とか特にやってないし~」「全然テーマが浮かばない」という場合は(たぶんチャートを見ればわかりますが) 無理しないで、そのままゆるやかに、いつものように、できればちょっとだけ丁寧に、毎日をお過ごしください。そんな時間の過ごし方をフリーズドライ。←すでに海王星の影響を受けまくっている私はこんな感じでいきます(^^)

*****

☆★☆今週は23日(木)が定期鑑定です!

12時~、16時半~がご予約いただけます。海王星は夢を広げてくれますが、ときには不安もかきたてます。見えない不安に思い悩むよりも、未来スコープで可能性を広げて、安心して着実に夢を実現していきましょう。
また春を前にしてビューティー鑑定のご相談も増えています(準備がありますので、必ずお申し込みのときお知らせください) 恋の悩みには秘密のLove&Sex占星術でお答えします。うふ(^^) もちろんご夫婦でもどうぞ! 鑑定のお申し込みはこちらから→*

|

« 本を書きたい、絵を描きたい、そういう場合。 | トップページ | 運が良いとか悪いとか-受験生とそのご家族に- »

占星術」カテゴリの記事