« 水星は大事。やっぱり大事。 | トップページ | 4月のスケジュール! »

たくさんの言葉を紡ぐ時間。鑑定のご感想。

3月20日に下北トナカイで鑑定をしていただいたNです。
ちょっと抽象的な質問だったにも関わらず、丁寧な鑑定ありがとうございます。
(略)
主に仕事と~~を観ていただいたのですが、30分はあっと言う間でした。
たくさんの言葉をいただき、とても中身の濃い30分でした。

いろいろ思い返して、やはりそうなんだぁ~と自覚していることや、自分では
あまり重視してなかったことを言われ、あらためて自分とはどういう人間なのか?と
問い直す機会を得ることができ、よかったです。

(略)
ぜひ、また鑑定をお願いしたいと思います。(略)
ホロスコープの見方も興味があるので、
もし機会がありましたら講座参加したいです。(Nさん)

下北トナカイはイベント鑑定なので10分単位で最大30分までという規定でしたが、Nさんは最初から「30分でお願いします」と言ってくださったのでかなり深くじっくり鑑定させていただくことができました。感想、ありがとうございます!

今日も有意義で素敵な時間をありがとうございました。
複雑な要素が絡んでいる~~問題ですが、今回のアドバイス通り、
コミュニケーションスキル発揮して対応して行きたいと思います。
(略)
何か話し合おうとすればもめてしまい、
どうしたらいいのかわからず放置気味でしたが、
少しずつでもいい方向に進めるように~~したいと思います!
(略)
そして今日も先生の凛としつつ優しい雰囲気に包まれて
波間に漂うような空間が心地よかったです。
とってもほっとするんですよねー。

先生と出会えたことで勇気リンリンになれたので(笑)
頭に風車をつけてパタパタと好奇心の向くまま、
日々を楽しく過ごしたいと思います。
 (Aさん)

Aさんは鑑定から講座、そして個人レッスンで占星術をマスターされました。明るく軽やかに、今の環境と状況をまっすぐに受けとめて超えて行かれるAさん、素敵です!

アドヴァイスを沢山いただき本当にありがとうございました。
はっと気づかされることがあったり、
非常に意外なことだったり
まだ、自分の中で整理して咀嚼するには時間がかかりそうですが
星の言葉ってやはり、奧が深い…

地味めなイメージで好きになれなかった、山羊座や土星、
これのおかげで損をしている気持ちになることも多々ありましたが、
そのおかげで生きて来れたんですね。

これは大きな発見というか、自分の中の気づきというか…
もう少し大切に扱ってみようと思います。

本当に貴重な機会をありがとうございました。(Yさん)

Yさんはイラストレーターとして第一線でご活躍中の方です。以前ある経営者の方が「向さんは怪しくないから(星をひとつの手段として使うコンサルタントみたいな感じだから)必要なら僕も会社も実名で紹介してくれていいですよ」と言ってくださったのがきっかけで、ご本人のご承諾のもとに今後はお名前もご紹介していこうと思います。憧れのあの職業(!)の方たちが身近に感じられるかも(^^) Yさんのホームページはこちら。エキゾチックでおしゃれです^^→salon de YURIKO(若山ゆりこさんのページ)*

「グラトラ」の傲慢さについては、思うことがあります。
私の占星術は、かーなーりー怪しいです。レベル的に。
それでもなんとか保っているのは、
「水のグラトラ」を十分に使い、人の気持ちを読み取るのが得意なのだと思います。
ともすると、ロジックより感覚の方で話しているときも多く、

(略)
ということで、もう一度勉強しなおすことにしました!
(略)
5室土星で、「~~~は~~無理かもね」と言われたことがやはりあり(苦)、
やっぱり無理なんだ、と落胆したこともありましたし。

言葉って怖いですね、面白いけれど。
総合的には、(略)占星術もタロットも、もう一度修行しなおします。
先生の講座も、またお邪魔したいです!
ありがとうございます。(Tさん)

Tさんは、あるとき占い師さんから気軽に言われた「基本のロジック」が深刻な悩みになってしまっていたようです。私も5室土星仲間なので、土星で受けとめることの重さはよくわかります。占いの勉強もしてきたけれどなんだか自信が持てない…(このあたりも土星が効いています)ということで鑑定をきっかけに体系的に学ぶことを決心されたようです。応援しています!

こんにちは♪
木曜日は、ありがとうございました。
たくさんの生きるヒントを頂きました。
これから先色々なことにチャレンジしていこうと思います!

講座楽しみにしていま~す^^(Eさん)

Eさんは鑑定の帰り、すぐにメールをくださいました。シズル感といいますか臨場感がうれしいです!(^^) そしてEさんもそうだったのですが、数日後とか数ヶ月後にまたご報告をいただくと、鑑定が一過性ではなかったことを私自身も再確認できてさらにうれしいです。

|

« 水星は大事。やっぱり大事。 | トップページ | 4月のスケジュール! »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事