« 本日18時~下北トナカイで鑑定です! | トップページ | 環境を味方につけましょう。牡羊座の新月。 »

このエントリーが900本目!(たぶん)

昨日は春分の日=占星術のお正月であり、世界占星術デーでもありました。私は下北トナカイの大鑑定大会に参加させていただきまして、久しぶりにイベント鑑定。遠くからわざわざ来てくださった方ばかりでうれしかったです。みなさま、ありがとうございました!

__

一番にいらしてくださったMさんから可愛いチョコをいただきました。慌ただしい春の日に落ち着いてほっと安心できる甘さ。Mさん、お心遣いありがとうございます!

さて。ふと数えたら、このエントリーがこのブログの900本目になります。
途中、何本か取り下げたエントリーもありましたが、占い師デビューしてからほぼ毎日更新してまいりまして。でも、このところ(暮れからここまでの3カ月ぐらい)ちょっと少なかったですね、3日に1度とか。体調もだいぶ戻ってきたので、「お正月」をきっかけにそろそろまた元通り毎日更新に戻したいと思います。いつも読んでくださってありがとうございます。これからもときどきのぞいてみてくださいね^^

なお、取り下げた何本かのうちの1本=神仙うかがいの千影さんのエントリーについて。ごらんになりたいというご希望をいただきましたが、千影さんからのご連絡により取り下げさせていただきました。
吉祥寺で街頭鑑定に出られていたとき私が過去世を見ていただいた経験談でしたが、その後街頭鑑定は中止され、「占い」もおやめになられ、現在除霊・祈祷なども合わせて「千影屋」さんとして活動しておられるそうです。こちら*をお読みの上直接ご連絡してみてくださいね。千影屋さん、応援しています!

現代に生きる私たちに最適の仕事やチャンスを狙える時期などは、個人個人にカスタマイズさせて読み解ける占星術でばっちりお答えします。ご質問に応じてホロスコープから読みとれる過去世やカルマ、使命などについてもくわしくお答えしていますが、より具体的に知りたい、過去世での自分からもたらされる課題をもっと知りたい、今生を生きるヒントがほしい…などという場合は、たとえば→ 1500年前からビューティー占星術をやっていたらしい1   続き・その2 このあたりもごらんください。菊地文人さんが指導例(ガイドスピリット)にアクセスしていろいろなアドバイスを聞いてくださったセッションをまとめました。

*****

☆★☆今月の鑑定は29日(木)です!

場所は京王線井の頭線明大前駅から歩いて5分。閑静な住宅街のなかにある一軒家です。料金はご相談1~2件について約1時間1万円(消費税込)です。

お申し込みは、お名前・ご連絡先・生年月日・生まれた時間・場所(市区町村まで)・現在のお住まい・ご相談内容(簡単に。なお、ご相談テーマは1件ないし2件ぐらいまで。相性や3件以上のご相談の場合2枠続けてご予約ください) ・ご希望の日時を複数書いてメールでお申し込みください→contact★kelala-kirara.com(★を@に変えて送信してください)
こちらから料金やキャンセル規定もお読みください*

ご希望の方には鑑定を兼ねた個人レッスンも行っています(ご本人のホロスコープをご一緒にとことん読み解きます。初~中級あたりだと、実は全然読めない!と絶望的になることも多いんですよね。そんなときは(1)原点に帰って自分のネイタルチャートをとことん読んでみる。(2)チャートを1000枚。どんどん読んでいく。--この2つをおすすめしています)

お申し込みはこちらから→* スカイプや電話鑑定、カフェ鑑定、言霊鑑定(メール鑑定*) のお申し込みも随時受付中です。

|

« 本日18時~下北トナカイで鑑定です! | トップページ | 環境を味方につけましょう。牡羊座の新月。 »

雑記」カテゴリの記事