« ホロスコープが同じなら、たどる運命も同じなのでしょうか? | トップページ | 探し物にはタロットがべんりです。 »

どちらかといえば辛口でコワイ。かもしれない。鑑定のご感想。

とても腑に落ちた鑑定でした。タロットもどんぴしゃでした!
あれから帰り道、胸が熱くなり魂から感動してるような不思議な感覚になりました。
(略)

(*私から「だいぶ辛口でしたか」と申し上げたことについて)
いえいえ、はっきりと言われた方がわかりやすいので良かったです。
正直もっと怖い感じの先生かな~とも思っていましたので(すいません)
声を聞いてなんだか安心しました。

鑑定して頂いてから一日たち、
自分は自分でいいんだ、自分の中の~~と~~の180度の部分をもっと受け入れよう
という思いを強くしています。

本当にありがとうございました。
また是非機会がありましたら伺います。
占星術もとりあえずまた本を読み直してみます。
また何かありましたらよろしくお願いします。(Mさん)

先日鑑定させていただいたのですが、私の手違いでだいぶお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。鑑定させてくださってありがとうございました。遠方の方なのでドキドキしましたが、新幹線の時間にも間に合ってよかったです。Mさんの未来が明るく広がっていきますように!

昨日は先生に鑑定をお願いして本当によかったなと思いました。
たくさんのアドバイスと愛のあるカツイレをありがとうございました\(^-^)/

~~~の~~~の(*サビアンシンボルのフレーズ)根性で(笑)、
内面の葛藤も原動力にしながら、恋も仕事も楽しんでいきたいと思います♪

なにより向先生の魅力的なお人柄に癒され元気を頂きました!

またお目にかかれる日を楽しみにしています(^_-)☆
ありがとうございました。(Tさん)

えーと、私、やっぱり辛口でコワイのかも…。ブログや写真と印象違いますね、といわれることも多いのですが、Tさんは「愛のあるカツイレ」と表現してくださいました。Tさんが明るくすこやかな人生を歩んでいかれますように、応援しています!

本日、就職の相談で鑑定していただきましたYです。
プロの先生に占っていただくのは初めてで、かなり緊張していました。
(略)
先生もおっしゃったとおり、確かに興味を持ったことに一定期間は熱中しますが、それがあまり持続せず、一つのことを掘り下げられないのがコンプレックスでもあります。
(略)
今回アドバイスをいただいたことを読み返し、今後もできるだけ幅広く情報を集めていくよう心がけていきたいと思います。
自分の進路を考えるよい機会になりました。ありがとうございました。(Yさん)

ご自身の人生を真剣に考えるきっかけとして、対面鑑定を使うのはとてもいいと思います。Yさんはまさにそんな方でした。個人のご事情がたくさん書かれているのであまりご紹介できませんが、鑑定によってさらに未来展望が拓けたならよかったです。丁寧にご自分の人生を紡いでいらっしゃるYさん、応援しています!

今日は、お忙しい中鑑定ありがとうございました。
少しずつになると思いますが、人とのコミュニケーションが上手く出来るように頑張ろうと思います。(Rさん)

本日は妹の鑑定ありがとうございましたm(__)m
片想いしかしない私には、妹の恋愛相談されても、年下だし…適当な距離を置いて付き合っていけばとしか答えられませんでしたので…妹も知りたい事がわかってすっきりしたようです。
(Hさん)

何回かいらっしゃっているHさんから、妹のRさんの鑑定をとご依頼いただきました。お嬢さんがお母さまをお連れになったり、お嫁さんがお姑さんに鑑定をプレゼントされたり…「鑑定」はちょっと意外性があって素敵なプレゼントですよね。Hさん、Rさん姉妹がもっともっとお幸せになられますように祈っています!

今日はありがとうございました。先生にお会いしアドバイスをいただき心から感謝しております。
「がんばりましたね。」「良くやってこられましたね。」とおっしゃってくださり泣きそうになりました。
先生からいただいたいくつかの事を実践させていただきます。(「いい子、いい子」や「ノートにやりたいことを書く」)

先生にお会いできて本当に幸せな気持ちになりました。想像通りに美しく、優しいお声がとても心地よく素直にお話しを伺えました。 今の私に必要な方でお会いするようになっていたのかな?と感じました。ヨンジュンさんが巡り合わせてくださったのでしょうか?

今日の雨は私の浄化の雨のようです。帰りに「お幸せに」と言ってくださり涙が出ました。
真希先生も毎日お幸せでありますように。
またすぐお会いできますこと楽しみにしております。
時節柄ご自愛ください。心から感謝を込めて(Yさん)

パソコンを持っていらっしゃらないYさん。ペ・ヨンジュンさんの「家族」で、ケータイで彼のことを検索していて、私のブログを見つけてくださいました。その後何度かいらしてくださっていますが、最初にくださったご感想がこれでした。自分が褒めていただいているのをそのままアップするのも恥ずかしいのですが(汗) いつも応援してくださるYさんの優しいお気持ちが感じられるメールなので、このままご紹介します。Yさんが毎日お幸せでありますように!

(だいぶ前いただいたご感想も含めてご承諾いただいているメールをご紹介していきます)

|

« ホロスコープが同じなら、たどる運命も同じなのでしょうか? | トップページ | 探し物にはタロットがべんりです。 »

鑑定や講座のご感想」カテゴリの記事